Thu, December 01, 2016

Nina mewの展示会に行ってきたYO~!Kitty祭りでHappy♡

テーマ:ブログ

お久ぶりぶりぶり~~~チュー

もーーね、最近は職人に目覚めてっ!

ヒッキー引きこもりまくりなクリさんでっす!

第2の人生がSTART!

何かを始める時は心が踊る時キラキラ

進化しながら変化しながら、

余生を楽しむべく新しい挑戦グッ

またドドーーンとUPしようかなとピンクハート

 

でもって、イツもお世話になりまくりの

Nina mewの展示会に顔出してきたYOウインク

もちろーん!

全身Nina mewてへぺろ

↑ニット帽もお気に入りなのルンルン

 

でもって!今季は最高っぉおぉぉぉぉ~~!

まさにKittyちゃん祭り花火

色々注文してきたよ!

このSkirt!なんとKittyちゃん柄ラブラブ熱い筋肉

↑ヤバたーーんチュー

 

でね、スタッフさんが

「クリさんにピッタリのがあるんですよ~!」

って出してきたのが。。。。。。。

ま、マヂかぁっぁぁぁっぁ~~~!

鬼カワユスハート

だ、だがしかーーーし!!

ワタスは凄い事に気付いてしまった、、、

コレ、確実に。。。。。。。

 

モテない!!!ニヒヒ

 

昔なら即買いだったなぁ。。。タラー

Londonとかでこんなん着て颯爽と歩きたいわww

あーー海外行きたい病がまた発症ニヤニヤ

 

でもって!!!

新しい事への挑戦会議っちゅー事で

皆でご飯会音符

やっぱ、プライベートも仕事も

一緒に出来る仲間ってホントにありがたく貴重キラキラ

シゲビッチとはちょーーぜつ長い付き合いで

苦楽を共にしすぎてもはや欠かせない存在なの。

大人になると、新しい出会いや仲間も大切だし

心から泣くほど笑い合える仲になれたら宝物だよね!

相手にも自分にもプラスになれる関係性を築けたら最高!

大切な会議には美味しいご飯ってなてへぺろ

イタリアーーンナイフとフォーク

トラットリアゴデレッチョってトコにしてみた!

無償~~にフォアグラが食べたくなる時期だよねグッ

量もテンコ盛りで大満足!

店員の接客が惜しかったぐらいニヤリ

TOPS → ZARA

pants&Shoes → HELMUT LANG

 

最後は、新発売のLip口紅紹介~!

試してみたらメチャ良かったん♪

Maquillageのなんだけど、色も良かったし

前のコフレドールのは色は最高なんだけど

やっぱすぐに取れちゃうのショボーン

しばらくはコレで試してみるねぇ~ルンルン

 

ほならば!! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>