Tue, November 15, 2016

New hair & Nail☆映画『溺れるナイフ』『デスノート』見てきたYO~♪

テーマ:ブログ

髪色変えてきたYO~ルンルン

冬だし、飽きてきたから

新しいカラーがイィ~~って騒いでたらっ

毎度、ネーミング最高ピンクハート

今回のカラーは!

メルティーショコラって色なのチュー

↑ポッキーの日だねってSNOW音符

11月11日ってイツからポッキーの日になったの?

ダーリンがいたら一緒に食べると確かに上がりそうニヤニヤ

 

さて!メルティーショコラ色はどーう!?

↑けっこー好評キラキラ

前髪切りすぎたのと、

眉毛も端っこキレてる(;・∀・)

shirt → ZARA

Skirt → Dolce&Gabbana

pants → H&M

Shoes → Nina mew

 

最近、ZARAがホントに可愛いラブラブ

プチプラにハイブランド混ぜるFashionが好きっウインク

 

してNew Nailマニキュア

↑ハードめなんだけどCool系グッ

 

美容院の帰りに姉やんと合流

最近、映画祭もあってか映画ばっか見てるww

 

最近見た映画の感想でもOK

まずはコチラ!

☆デスノート Light up the new world

今旬の俳優祭りで期待大の所!

評価がメチャ悪いで有名なこの映画!

吉と出るか凶と出るかドキドキびっくり

しかも皆の感想見に行くと逆に見に行きたくなる衝動に!笑

「主人公含めバカすぎる!」「バカの祭典」

「Lに関しては最強にバカすぎる!」

とか!?ええぇっぇぇぇっ!?

デスノートって天才達の頭脳戦でなかった??

前も窪田くんでドラマ化した時もボロカスだったけど

後半は窪田くんの迫真の演技で見事に巻き返しだったし、

なんだかんだココまで豪華俳優が揃ってんなら面白いはず!

って勝手に思い込んで見に行ったら、、、、!

あ、、、、、、、なるほどねwwwwww

いやでもね!見方変えるとコントみたいだったし、

イケメン祭りで楽しかったっちゃー楽しかった!

でも誰も脱がないし、内容が薄っぺらぁぁ~~いのウインク

あの3人集めたなら筋肉自慢の一つでも入れて欲しいのが本音てへぺろ

例えるなら、信頼関係が生まれるはずのない環境で

無理やり作った安っぽい友情ごっこを

イケメン達が一生懸命に熱演してるって感じグッ

後、メインの3人に予算掛かりすぎたのか

他が全くの無名祭りなのも気になったアセアセ

内容はね、、、ないよーーーってスマソチュー

 

次も話題作!!

☆溺れるナイフ

原作もメチャ話題だったもんね!

もーーーね!!!ホントに久々に食らったよ!

とーーーにーーーかーーーーく!!!!

小松菜奈ちゃんが美しすぎるし可愛すぎるっピンクハート

ちょっとビッチ感残る透明感残しな美少女ってか!

あの感じはデビュー作の時から変わらないなと!

初めて見た時の衝撃を大人になっても

そのまま見せられるって凄いと思うキラキラ

で!映画はというと!

意外にメンヘラ全開の映画で慣れてないクリは

途中、笑っちゃイケないとこで笑ってもーたり、

菅田将暉くんの役は良かった!!!

顔にツバ吐いてからのKISSってガーン

あんな男子いたら、女子は破滅YO!

簡単にマトメると、

重たいメンヘラ美少女 VS 中二病ダメ男 VS ゆとりKY男

ガチンコ演歌並の恋愛バトルって感じww

ちと古めの青春ドラマみたいなんだけど、

原作に忠実なのかな?原作を読みたくなった!

田舎の隔離された空間でしか出来ないんだろうなぁ~

あーゆー恋愛は都会では皆無だわタラー

共感は出来ないけど、とにかく!

ナナちゃんの美しさに疲れるぐらいの映像美キラキラ

 

エビバデっ!!!

今週のウチのしょーま君は見てくれた!?

↑今週も頑張ってたよ~~~チュー

仮面ライダーエグゼイドグラファイト役大活躍中!

もぉ~毎週、楽しみで楽しみでブラコンすぎで有名てへぺろ

今週は口曲がる癖が出てたからソッコーでLINE(笑)

何回言っても直らんのですグー

そんなしょーま君ですが!!

変身シーンも板に付いてきたし、

敵側なのに仮面ライダーに倒されそーになると

激おこなクリさんですが、最後まで見守りたいかとピンクハート

皆しゃん!引き続き応援よろしくですです~キラキラ

 

最後はカチ子とルンルン

こないだ一緒に金運UP方位に行ってきたのグッ

2人ともオフモードでサングラスで怪しいアセアセ

カッチは有吉反省会出たお陰で!!

一緒にいても声かけられまくりウインク

弟も、もーそろそろヤバ目!?

皆して目立つからfamily会も大変になってきますた。。。

ってかもう年末で忘年会かーー早たん笑い泣き

 

ほな!! See U ! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>