Wed, November 09, 2016

行くだけで運気UP!今月は四盤揃いの最大吉方位の最強日が3日間もあり!行くっきゃない♡

テーマ:ブログ

今月は年に1~2回しかない、

年盤、月盤、日盤、時盤が重なる

四盤揃い最強!な方位日が3日間あり!

だから行く時間も決まってくるんだけど、

別に時間が合わなくても三盤は揃うから

その日に行った方が良し!!

 

で、方位の取り方(行き方)なんだけど、

まず、方位取りとはどういうモノか。

簡単に説明すると、自分の生まれ年によって

良い方角(吉方)悪い方角(凶方)があって

知らない間に悪い方角に行っていると、

それぞれの方角には意味があるから

人生が上手く行かなくなったりなどの影響あり。

で、良い方角に行く事で悪い気を追い出し

その方角の効果を得られるっちゅー。

難しく考えずに行くだけで運気UPねってノリでOK!

まずは自分のために行動しようとする努力が

既に運気UPに繋がってるから、

こうやって「方位を取りに行こう!」

って気持ちが既に運気UPキラキラ

 

して、やり方はまず自分がどの方角に行くか。

コレは専門家でないと出せないので、

確実に言われた方角に行きましょう!

行ける方角は決まってるからご安心を。

で、その方角の意味を見て

何個かある人は行く場所を決めてねルンルン

まずは九星気学で自分の星を調べてウインク

 

◎九星別方角

一白水星 → 北・南・西

二黒土星 → 北・東・南

三碧木星 → 東・西

四緑木星 → 西北

五黄土星 → 北・東・南

六白金星 → 無し

七赤金星 → 無し

八白土星 → 北・東・南

九紫火星 → 西北

 

※注意 方位が無い人はどこにも行けないという意味。

 

◎方角の意味

南 → 頭の回転がよくなり才能発揮。

    名誉運、権力運UP!

    一気に人気者になる可能性も!

    別離の方角とも言われているので、

    ストーカー対策や別れたい時にも使う。

    悪事がバレる方角でもあるので隠し事がある人にはNG。

 

北 → 部下運UP!部下に恵まれていない人には最適。

    南と真逆の効果を得られるので、

    逆に隠したい事がある人にはオススメ!

    不妊症治療や子宝にもよく使われる方角。

 

東 → 今ある幸せを更に大きい物にしたい人は是非!

    物事を「発展」に導く効果があるので、

    新しい事へのチャレンジにもオススメ!

    才能も開花する方角でもあるので、

    どんどんアイデアを出せるように計画するように。

 

西 → すぐ欲しい物がある時に行く方位と言えば西!

    西はまさに「金運」の方角。

    そして「結婚運」にも最適なので

    出会いが欲しい人はこの方角。

    勝負事にも効く方角なので上手く使うように。

 

西北 → 男運を上げたい人には欠かせない方角。

      取れる時にガッツり取っておいて欲しい。

      男性が取る場合はスポンサー運に恵まれる。

      この方角は女子にとってはかなり重要。

 

次は行く日にち

2016年11月9日、18日、27日の3日間

時間は朝の7時~9時の間に現地にいる事。

 

方位先で何をするのか過去Blogで確認してね!

面倒くさい人はその時間にその場所にいるだけでOKグッ

出来たら何か食べたり飲んだりしてね♪

神社でお参りだけでも良かよ!

フルコースを味わいたい人はコチラ!

↓↓↓Click↓↓↓

http://ameblo.jp/christy516/entry-12120512789.html

 

◎方位の調べ方

色んなアプリがあるから方位用のアプリをGETしてねOK

PCでオススメは「あちこち方位」

このサイトではまず、自宅を設定登録

すると線が八方向に出てくるので、

次に方位線の項目を全部Click

方位線の種類は気学の30/60°

下の方に方角や距離数も出るから便利だよ!

スマホだとクリは「吉方位MAP」を使ってるYO!

コレも分かりやすくってチョー便利キラキラ

このアプリは勝手に30/60°設定になってるけど

不安な人は方位のど真ん中よりで行けばOK!

 

◎距離や時間

方位先に行く時は遠ければ遠いほど良し

時間も長くいれば長くいるほど良しとされていて、

でも時間もない人もいるだろーから

最低、現地に1時間いればOKOK

こういうデカい時は2時間は居た方が良し。

で、距離数によって持続効果が変わってくるので

距離数には特に気をつけるよーに!

 

40キロ越えると60年間の効果

40キロ以内で5年間の効果

4キロ以内だと60日間の効果

 

ね?全然違うでしょ?

 

◎注意

綺麗な方位の取り方は、まっすぐ現地に向かって

数時間滞在(宿泊もあり)後にまっすぐ帰宅。

で、家に帰ってきたら1時間滞在

1時間滞在後は出かけて良し!

何よりも大切なのは寄り道をしないこと。

行きの寄り道は良いけど、帰りはNG!

寄り道する事によってせっかく取った良い運気を

落として帰ることになるから勿体無し。

どーしても7時から9時の間に現地に行けない人は

4盤にはならず3盤にはなるけど、

帰りに自分の吉方位の方角に寄るとOK!

で、寄って同じく1~2時間滞在後まっすぐ帰宅。

 

ね!簡単でしょ???

せっかくの最大吉方位!!

コレを機会にガッツリ取ってきてねぇ~ウインクピンクハート

 

 christy. xoxo

Wed, November 09, 2016

【christy. channel】『怒り』のQ&Aで李相日監督と森山未來が炸裂ネタバレトーク!

テーマ:ブログ

やっと落ち着いてきた頃に

最後のQ&A模様をUP!

東京国際映画祭も無事終了~ルンルン

でも心残りというか残念だったのが

「ミュージアム」の舞台挨拶を

ウチはノーマークだったのがすでにミス!

それが祟って!!!

なんと!スペシャルゲストに小栗旬笑い泣き

もーーー取り上げたかったぁぁぁっぁ~(泣)

最初で最後かもしれんのに。。。グスン

 

だがしかーーし!!!

今、い!!!

映画『怒り』のQ&A模様はバッツシ撮ってきたんで必見グッ

かなり楽しいトークだったYO音符

動画を↓↓↓Click↓↓↓

 

☆映画『怒り』のQ&Aで李相日監督と森山未來が炸裂ネタバレトーク!@東京国際映画祭

↑森山未來さんのトークが凄かった!!笑

もーね、ネタバレもだけど軽快爽快シュールキラキラ

そ、そこまで言っちゃう?みたいなニヤリ

映画でもこの人しか出来ないんだろーなってな

演技力に圧巻圧倒だったもんねグッ

 

◎映画の感想

まるでリンゼイさん事件の市橋容疑者を彷彿させるような物語。

映画の中では3人怪しい人物が登場するんだけど、

もうね、最後の最後まで誰が犯人か分からないし

出てる俳優の演技の上手さに驚愕!

監督が凄いのか俳優が凄いのか、

今まで苦手だった俳優が全員消えてったっちゅー。

やっぱ監督が凄いんだな、うん!

最後まで飽きのない展開にもう一度見たくなる

テーマの重さ。そして最後は人を信じたくなるそんな映画。

信頼関係を結ぶ難しさと人間関係の複雑さ。

そして、一線を超えてしまう人間の儚さ。

全てが詰まってて、そしてとにかく....面白い!!

オススメとかでなくって見た方がイィ!!

今年は映画の当たり年だなって実感グッ

ってなワケで、クリは明日もう一度行ってくるYO♪

もーね、綾野剛さんはガチゲイなんでねーかってな迫真の演技だし、

妻夫木聡さんはゲイでいうタチの神っぷりにも唖然!

宮崎あおいさんのメンヘラ具合も神だし、、

渡辺謙さんは哀愁漂う姿見るだけで泣けてくるし

広瀬すずちゃんは体当たり演技で急成長も見れたし

松山ケンイチさんは安定の存在感で素晴らしかった。

そして、なんていっても森山未來さん!!!

ホントに彼がいなかったらこの映画は成り立ってないと思う。

監督が彼に決めてたってのも納得!

原作者さんも犯人を決めずに書いてたんだって。

最近、イィ映画の裏側が気になってしょうがないww

 

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

 |  リブログ(0)