Mon, October 31, 2016

Happy Halloween!!今年は参戦♡

テーマ:ブログ

Happy Halloweenハロウィンハート

去年は参加できなかったから、

今年はガッツり参戦してきたYO!

よく考えてみたら、、、

ラジオ時代の時くらいで、

ソコまでガッツり参戦したことなかったかも?笑

普段から衣装かっちゅー状態だったから

コスプレ!みたいなのはなかったかもニヤリ

 

ってなワケで、、、

クリのコスプレは、、、、、、、、、、、、、

スーパーマリ子だぉチューラブラブ

↑クオリティ高くない!?びっくり

我ながら頑張ったかとぉぉぉ~~ルンルン

 

☆Halloween Nailマニキュア

↑キーアラちゃんが頑張って、

ネイルまでマリオにしてくれたん筋肉

ハロウィン終わってもしばらくコレww

 

☆ヘアメ

最近行ってるトコのスタッフさんがオモロくって!

わざわざクリマリオに合わせて!

帰る頃には。。。

↑帽子でキノコ作っててくれたーん!拍手

しかもカッコまで合わせてくれて熱いチュー

行動力のある彼はきっと出世するに違いなーいグッ

↑で、担当の原ちゃん音符

モテ髪が得意で、注文が多くてワガママなクリの

ヘアメをイツも笑顔でしてくれとりまつピンクハート

Olive's by neoliveってトコグッ

 

そして!!!!!

皆っ!!!見てくれたっ!!??

TOTO!!

ウチのしょーま君がっ!!!

仮面ライダーグラファイト役で登場YO!

もーーー姉ちゃん感極すぎてテンソンおかしー爆  笑

ブラコンすぎて自分でもワロタww

もうね、出てきた瞬間からキャー×2ハート

「しょーまが一番カッコイィ~ピンクハートみたいな!笑

変身する時なんて大騒ぎっ!!

ホントによく頑張ってると思う!!

ラジオのアシスタントしてくれてた時代がもはや懐かしい。。

こっからは!大スターへの道まっちぐらでお願いしまっす筋肉

今後とも!!!町井祥真くんをよろしく!

ってかホントに素敵ingキラキラだった~♪

身内の出世が何よりも嬉しいクリさんでっすルンルン

 

ほな!! christy. xo

 

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, October 31, 2016

【christy. channe】第29回東京国際映画祭レッドカーペット模様UP!写真もUP!

テーマ:ブログ

第29回東京国際映画祭キラキラ

レッドカーペット模様クリchUPしたYO!

イェソンや元EXOのクリス斎藤工くんの

ウチへのカメラコメントもあるのでゼシグッ

今年は東出昌大くんのコメントが

一番熱くて感動で必見!

 

動画↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

 

☆レッドカーペット模様

レッドカーペットを歩いた主なゲストは、以下の通り(順不同)。

黒木華、吉村界人、浅香航大、岸井ゆきの、足立紳、犬飼直紀、新藤風、安藤サクラ、山田真歩、岩井俊二、三島有紀子、佐藤玲、中野量太、深田晃司、筒井真理子、太賀、佐藤寛太、美沙玲奈、行定勲、橋本愛、大友啓史、松江哲明、手塚眞、谷村奈南、佐々木希、イェソン、渡辺真起子、青木崇高、大野いと、高梨臨、斎藤工、佐々部清、古田新太、稲森いずみ、津川雅彦、加藤雅也、松居大悟、蒼井優、高畑充希、細田守、杉野希妃、山口まゆ、佐野史郎、ジャン=ジャック・ベネックス、平山秀幸、松山ケンイチ、東出昌大、森義隆、松本花奈、メリル・ストリープ、安倍晋三内閣総理大臣、中村悠一、櫻井孝宏

 

 |  リブログ(0)