Sat, May 14, 2016

【christy. channel】超新星☆ユナク/映画『マクベス』初日舞台挨拶登壇模様をUP!

テーマ:ブログ

超新星ユナクが、

映画「マクベス」初日舞台挨拶登壇ビックリマーク


この模様をクリchUPしたんで見てねぇ~♪

タイトルを↓↓↓Click↓↓↓


ユナク☆超新星/映画『マクベス』初日舞台挨拶に登壇@東京・お台場シネマメディアージュ

クリchチャンネル登録してねニコニコ


↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

シェイクスピア没後400年にあたる2016年、彼の最高傑作「マクベス」が、荘厳なスペクタクルとエモーションをみなぎらせ映画「マクベス」として、スクリーンに蘇る。

13日(金)、東京・お台場シネマメディアージュにて行われた舞台挨拶に、
同作の日本版テーマソングを担当した超新星のユナクが「マクベス」をはじめとするシェイクスピア4大悲劇の全てに出演歴持ち、現在、文学座の劇団代表としても活躍中の俳優江守徹と共に登壇した。

映画「マクベス」
5月13日(金)TOHO シネマズシャンテ他全国ロードショー
配給:吉本興業  提供:アイアトン・エンタテインメント  
作品情報:2015年/イギリス/上映時間:1時間53分/レーティング:PG-12
cSTUDIOCANAL S.A / CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION 2015/
公式サイト:
http://macbeth-movie.jp/


 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, May 14, 2016

なんだかんだでもう5月!!(;´Д`)

テーマ:ブログ

あっちゅー間にGW終わってもーて!

気付いたら、美容院と仕事で終了~叫び

つらたん、、、汗

↑イツものPEEK-A-BOOだYO♪

左はピーカーブーのキム・ナムギルでつww

右は最近お花畑なのび太くんにひひ


髪色変えたんだけど、

染料が服に付いたからラフォーレで衝動買い!

意外に可愛くて使えるグッド!

MICOAMERIってトコのなんだけど、

背中リボンリボンって女子の自己マンだけど好きドキドキ


色んなカッコ好きだから物欲が止まらないあせる

今日発売のadidas×ファレルもチョーゼツ可愛い音譜

↑コレ欲しいーーーーーーーーっ!!

誕生日にマトメて買ってもらうかな、、、


GWは仕事終わった後とかしか休みなかったから、

同じくGW漬けの姉やんと寿司ってみたり。。

↑意外に量多くて2人して残すっちゅーー(;´Д`)

GWのストレス発散は、精密採点カラオケ

90点出すどーーーみたいなチョキ

メチャ難しくて中々出ないんだけど、なんと!

トンのLove in the iceは軽く90点越えんのww

ドキドキかねにひひ 音外れまくってんのに、なんでやパー


5月12日は実は天赦日で!

寅日でも一粒万倍日でもなかったから、

とりあえず神社でお参り~~♪

↑したら、挙式してるカッポーーが!!

天赦日に結婚なんて完璧すぐるっキラキラ

お幸せにぃ~~(≧▽≦)

一応、ロト6は買っといたでいでーいにひひ


でもって!毎年恒例の!!

SS Sample SALEに行ってきたYO!

VIVIENNE TAMJILLSTUARTって女子力UPアップ

クリ専用ラック作ってもらっちゃったいニコニコ

↑ジルでメチャカワユスなBag見つけたんで!

誕プレに買ってもらうことにしやしたぁ~チョキ

↑このヴィヴィタムのサンダルはsize合わずで断念!

この時期はサンダルなら何でも欲しくなっちゃうよね(>_<)


帰りに飛行機飛行機は乗らないけんども、

羽田空港に行ってきたの~~!!

ハンモックとかオサレ癒やし空間祭りで!!

もーーー1日いられまする~~\(^o^)/

って顔死んでるけどもww

↑ねっ!?オシャンティ~ラブラブ

国内線の3Fにあるから行く機会あったらゼシ!

打ち合わせとかにもってこいっすグー


羽田に行ったら絶対に食べたかったコイツ

Krispy Kreme×Mercedes benz

笑えるぐらいにウマかったーーー!!!


ってなワケで無理やりプライベートもぶっこんで

今年も乗り切ろうと思う!!!

5月はまたやってきちまったMy BD

死ぬまでお祝いしてもらえるよーに頑張るっビックリマーク


ほな!!!! christy. xo

 |  リブログ(0)