Fri, May 06, 2016

【christy. channel】NU'EST☆公開直前囲み取材模様@恵比寿ガーデンホール

テーマ:NU'EST

5月3日恵比寿ガーデンホールで行われた

NU'ESTの囲み会見模様ドドーーンビックリマーク

クリchでUPしてるんでcheck itニコニコ

タイトルを↓↓↓Click↓↓↓すると見れるYO♪


NU’EST☆公演直前囲み取材模様@恵比寿ガーデンホール 2016/5/3

↑映像後半ではクリ質問にも答えてくれてるので必見目

無理やりしてもらった愛嬌もカワユスだよにひひ


☆ベクホ

☆アロン

☆レン

☆JR

☆ミンヒョン

メンバーのSolo Shotでミンヒョンののヤツとかは、

Twitter限定UPしてるので見てみてね♪


クリchチャンネル登録してねニコニコ


↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, May 06, 2016

NU'EST☆2日間、完全燃焼!!囲み取材にLIVEレポにテンコ盛り×100~♡

テーマ:NU'EST

GW中も働きまっせーーーアップ

無理やりテンソンを上げてみる!笑

さてさて!!3日、4日はNU'EST Dayグッド!

張り切って取材に行ってきたYO~音譜

場所は恵比寿ガーデンホールだったんだけど、

軽く迷子になってどーしよーーー叫び

声かけてくれたペンの皆ありがとね♪


ドタバタでギリギリ間に合った囲み取材ビックリマーク

↑メンバーの皆に個別質問にも答えてもらったから、

クリchcheckしてね!この後のBlogで詳しく書くYO!


↓↓↓↓Click↓↓↓↓


christy. channel


入り口にはペンの皆の愛の証キラキラ

お花がイパーーーーーーーーイドキドキ

で、イツもどーーーーーーーり!

↑大好きなお花前でパチリとなっとにひひチョキ


して2日目ーーーーっビックリマーク

LIVEレポ参戦やでーーい!

久々のニュイ君達はどんな進化を遂げて、、、

っておーーーい!!!

前にも増してサービスマンセーやないかーいラブラブ!合格アップ

今回は映像がナイって聞いてたからどんな?

って不安も束の間、会場は満席完売御礼キラキラ

でね!!なんとっ!!!!

アンコールの2曲が撮り放題だったの!

写メ&動画OK!SNSも上げ放題

まるで韓国現地LIVE状態!!

軽く事件でつ、否!大事件でつビックリマーク目

↑クリもペンの皆にんでもらおーと

必死で撮りまくったYO~~~(≧▽≦)

Twitterでメチャ好評だったんで、ゼシ!

ツイではドUPな動画を4つUP

レン君とアロンのイチャコラやら、

ミニョンのWKGがチュルチュルだったりでww

WKG=ワキ毛ラブラブ ←ダイゴ風べーっだ!


でね、ペンの人が会場で必死に激写してるクリを

逆に激写してくれてて!笑

画像もらったんで、必死なクリもどーじょにひひ

でね!会場を練り歩きまくりなのに!!

ペンの皆のお行儀のイィことにビツクリ!

ふつー「キャー!」とかって大暴れなイメージ!

BUT!みーーんな席にちゃんといて、そっと見守る的な。

ニュイペンの皆はなんてイィ人ばっかなんだって感動キラキラ

クリ、トンでこんなサービスあったら大変かもw

多分、、、いや書くと支障が出そーなんで控えまつ叫び


LIVEも相変わらずカッコよかったーーーっ!

ベクホはピアノの披露してたし、

ミニョンがトンを歌ってなかったからアレ?

って思って帰りに挨拶がてら聞いてみたら、

「1部で Stand by U 歌いました!」

って、えぇぇっぇぇぇぇぇ~~~~(T_T)

ワタス、2部参加って落ち込んでたら!

「君~がいるだけでぇ~~♪」

ってオーーーーイ!!!

オマイはなんて出来る子なんだっキラキラ号泣汗

やっぱこのオボコKING OF アイドルだって確信しますたグッド!

こーやってサラっとナカナカ出来ないよね!?

レン君はイツでも低姿勢だし、

ベクホはイツも一生懸命だし、

アロンはあの大人びた感じがまたGood!

JR君のハニカミ照れ屋なトコもまたまた!

ニュイ君達って不思議なんだけど、

4年前から全く変わってなくて!

それって凄いと思う!慣れてきたりすると

媒体に対しても態度が変わるのがほとんど。

でもニュイ君達はイツでもキラキラキラキラ対応!

だからこんなにペンの皆からも愛されてるんだろうなって納得!

ニュイペンの皆は幸せだなぁ~とか、

やたらとホッコリしてしまったクリさんでしたっ♪


でね!!

帰りにニュイペンの皆にイパーーイ!!

捕獲してもらってチョーHappyですたっドキドキ

ちゃんとHUG祭りだったでそ?にひひ

捕獲特典=HUG 実行グッド!

ペンの皆がイパーイ声かけてくれて嬉しかったぁ~♪

でも、皆して「写真より生のがイィです!」

てぇぇぇっぇ~~ぐすん汗

そーなんす、ワタス写真うつりがチョーゼツ悪いんす叫び

今回、捕獲出来なかった皆もまた!!!

どっかの会場でお待ちしちょりまふパー

今回もすっかりお馴染み!!

プリちゃんと一緒に参戦したんだYO~♪

プリちゃんはセントフォースの女子アナとして活躍中キラキラ

前に出演してたTV番組で共演してからの仲♪

プリクリコンビなんだぉーーー音譜

もーーー天使みたいに可愛くてイィ子なのラブラブ!

でね!!!

もーすぐ誕生日のクリと

もう誕生日終わっちまったプリちゃんと、

Wでお祝いしちゃいましょーー会ケーキ

↑むふふ、早めにお祝いされるのも嬉しいねドキドキ

実際は16日っす!!!←何アピール?ww

アポな動画をこれまたInstagram限定UPしてるんで、

よかったら見て笑ってやってくさいべーっだ!

↑プリちゃんから素敵ingなプレゼントプレゼントビックリマーク

CHANELのコスメと最近、毛穴が気になってるクリに

Obagiの美容液をくれたYO~(≧▽≦) Thanks!!


NEXT GO!GO!走る人走る人 christy. xo

 |  リブログ(0)