Sat, April 30, 2016

世間じゃGWは10日も休みあるんだってさ~(;・∀・)

テーマ:ブログ

今年もGWがなく泣けてくるクリたんでつしょぼん

時間も自分で作らなきゃだし、

行動も自分で起こさなきゃだし!!

もーーーちゃんと計画性を持たなきゃねグッド!

今まで毎年トン活で自分のプライベートを振り返らなさすぎて唖然っ叫び

トンがいない生活に慣れるより枯れるっちゅーー!omg

いなくなって分かるのがトンの占めてる割合汗

忙しいのに暇ってなんか変だよね(汗)

コレを機に来年こそ留学計画を実行しようかとグッド!


☆New Nailネイル

☆Foot

↑最近、パステルにハマってまつラブラブ


さて!26日の天赦日は皆どっか行った?

クリは最大吉方位木更津に行ってきたYO♪

☆八剱八幡神社

↑ココは「御神水」「御神砂」もあってオススメキラキラ


帰りはこないで行ってドハマりした

三井アウトレットパーク木更津GOGO!!

相変わらずカワユス祭りで物欲MAXビックリマーク

Vivienne Westwoodでなんと!!

お猿さんのRing発見にひひ

申年生まれの人にイィかとぉ~~\(^o^)/

↑クリはDIESELで靴GETグッド!

驚愕の60%OFFで即決め~~アップ

アウトレットの罠深しべーっだ!


GW始まって仕事漬けで腐ってるクリに

adidas担当から新作連絡~~っ

仕事帰りに寄ったらっ!!

メチャタイプ~~~~(≧▽≦)

adidasフラワーシリーズは外れナシパー

↑担当のヤナギーがカメラ小僧かしてるww

でも、、、コレは確かにモテだけど、、、

チャラい(°д°;) まいっかにひひ


で、海外でも人気のValfieiPhoneケースドキドキ

↑注文してたのがやっと届いたーー♪

Lipのはデカすぎて、イマイチだったけど

Milkのは当たりーーー!

100%少年の涙って、、、萌え(*°∀°)=3


最後はこないだペンが送ってくれた

韓国お土産の手のパック!!!

ちょーーぜつかったぁぁぁぁ音譜

A.H.Cのなんだけど、

付けたままスマホもいじれるしココまで進化してるとはーー!

ヘビロテ決定グッド!


ほな、また!!

エビバデっ!良いGWを(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)