Tue, April 19, 2016

夢の国に入国して写真撮りまくる…は、ず、がーーー!OMG!

テーマ:ブログ

やっと取れたガッツリ休日に!

夢の国に入国すっぞーーって張り切ってたワケでつよ、えぇ、えぇ、、

それはもーー下調べなんてしちゃって!

何!?Disney Sea15周年とな!?

ふむふむ!朝一で行かないと

トイストーリーマニアは乗れないとな!

なる!!張り切って行ってきたさ!朝一で!

しかも寝ないで!!!笑

その日、雨雨マーク書いてあったけど

自分の晴れ晴れ女っぷりを信じてGO!GO!走る人

奇跡の晴れ晴れ!!

入り口でお決まりの写真なんて撮って浮かれ気味グッド!

中でミッキーTとか買って、色んなトコで、、、むふふ。。。

ってぇーーーーーーーーーーーー!!

風!?つーーか暴風!?

とにかくギャグみたいな風!!!

早めに撮っておかなければって

焦ってアラジン前のトラでイエィ!

↑すでにJCユーキちゃんの顔が歪み気味!

クリは必死で風に煽られながらも笑顔!

この日はイツもお世話になってるエステ、

クイーンズピュアのオーナさとみちゃんと

その娘ユーキちゃんと笑顔で入国したんだが、、

写真撮ってる間もドンドコ風はキツくなる!

や、ヤバい!!コレは3人Shotもヤバいかも~

って焦って3人で撮ったんだが、、、コレーーーっビックリマーク

↑すでに後ろの2人が風で飛びそーな状態に!

ウケるのが女優魂?占い師魂?なのか

クリの顔が風を感じさせないっちゅーーー!爆っ

こー見えて必死に「何か?」顔しちょりまふべーっだ!


このまま外にいるのは危険!!

ってことで避難してたら、、うぉぉぉぉ~~~っ

↑大変な事になってっしーーーー!!!

ミッキーTなんて夢のまた夢!

皆でカッパ着てリアルTMRごっこっすよ!

初めてリアルでTMRゴッコしたわいなぁ~叫び

段々笑えてきて!歌いながらやったさ~笑

徒歩困難な風ってどんな!?

歩くとね足が浮くのYO!!

とりあえずせっかくなんで、

トイストーリーマニアだけ乗って退却~~走る人

↑全然、風感じないでそ???

実際は下の水が全部恐ろしい勢いで逆流してっし叫び


大した写真も撮れず、、、

早々帰って疲労困憊で爆睡。。しょぼん


年内にリベンジしたいかとグー See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, April 19, 2016

方位取りは色んなトコに行けるからHappyで上げ↑↑

テーマ:ブログ

さて!!今月は方位がイパーイあったんで、

大好きな東南に旅立ちチョキ

つーか自分のオフモードがしすぎて(;・∀・)

↑スポーティになりだしたら大抵枯れ気味叫び

ごまかし&花粉対策でオサレマスクなど。。。チーン

チャミ子のいない生活に慣れてはきたものの、、、つらたん汗

だがしかーし!方位学師、方位取ってナンボーー

ってなわけで、検索によると東南で行ったことなくって

オススメランキング上位のコチラ!!


☆東京ドイツ村

東京なのにドイツ!?もはや意味不明www

もちろん車でないと無理な距離で、

ブーン車って行ってみたら、、、怪しい。。。

入り口から怪しい。。。

恐る恐る入ってみると、おーーいえーー!

お花畑黄色い花やぁぁっぁ~~ん音譜

↑桜桜も若干残ってて、なんだかおセンチドキドキ

夜のイルミネーションがメインらしく、

カップルだらけかと思いきや家族連れも多くて、

ご年配の方もいたり、夜になるのをドキドキ待ってみたりにひひ


して夜!!!!

、、、、、、、、うーーんなんだろ!

ちょーーーシューーールなの!!

ライティングされたが、が!

ちょーぜつ棒読み

「楽しんでる人~?手ぇあげて~!」


しーーーーーーーーん


「わぁ~~~こんなにいっぱーい!」


しーーーーーーーーん


ちょwwwwwwww

観覧車もなんかこー寂しいというか。。

↑なんでかセカオワの曲バックにシャボン玉。。。

ドイツ村、とにかくシュールすぎますたあせる


話かわって!!

クリペンから嬉しいお土産が届いたぉ~ラブラブ!ラブラブ

韓国お土産のコスメと!!

モンスターチャーム、で!!!

マヂでーーーーーーーーーっビックリマーク

24hの当選チャミ子ポスター--!!!号泣っ

なんて、イィ人なんだっ!!!Loveドキドキでしかナス!

人から貰えるHappyって最高キラキラ

まさにクリペンの鏡グッド! Thank u~キスマーク


で、別日にCHANELで頑張ってる

センジュたんとモツモツしてきたYO!

↑マツエクをフェザーにしてから

スッピンが多いんだけど、ホントにバサバサ!!

メイクしなくてもこのボリュームで驚愕ビックリマーク

軽く600本くらい付いてるのに自然なの~♪

オススメグッド!クリが通ってるのはマツエクミヤンセだよニコニコ

↑ホントにね、、、オフモードが怪しすぐるショック!

悪そーな人は大体友達になってそーなww

いかんいかーーん!!

頑張って女子力上げなきゃねアップ


で、やっと見たよーーー!!!

☆ドラマ「ドクター異邦人」

↑懐かしのパク・ヘジン氏も出てるっちゅー事で

張り切って一気に見たんだが、、、

ヘジン氏!!めちゃ演技ウマっ!!!

ヘジン氏のドラマってむかーーしに

たしか、、、エデンの東で見たくらいで止まってて、

こんなに名俳優だったとは!!!

前に日本でファンミした時にMCさせてもろたのが

何やら誇らしい限りっすパー

ドラマの内容自体はメインの恋愛の

グダグダ感と間が長いのが気になったけど、

ヘジン氏が良すぎてとにかくヘジン氏なドラマ

主役喰っちゃっ、、、ね???べーっだ!(←あくまでも個人意見)


ほな!また!! christy. xo

 |  リブログ(0)