Sat, April 16, 2016

【christy. channel】チョン・イル/ファンミーティング記者会見模様をUP!

テーマ:チョン・イルさん

また大きな地震が起きてしまった。。

他人事がじゃないのが震災。

熊本の皆さんに笑顔が早く戻りますように。

3.11の時もSNSで世界中が繋がっていて、

皆で励まし合い助け合い頑張ってきました。

良い時代になったと思う。

また今回も皆で一緒に乗り越えていけたらと願うばかりです。

地震国との付き合い方は、

いつ自分の身に起きるか分からないので

避難対策をしっかりしておくこと!

一生懸命SNSで呼びかけてくれている人を見ていると

人を思いやれる気持ちを持つ事の大切さに気付かされる。

偽善に見えたとしても、その人の勇気や優しさで救われる人達がいる。

そういう人達に感謝したい。ありがとう christy.


アイドルやアーティスト、

沢山の人がSNSを通して励ましのメッセージをくれたり、

台湾からは1000万円の支援金がすでに送られていたり、

被災者の方々に少しでも皆の気持ちが届きますように。


そして、来日中のイル君もInstagram

メッセージを投稿してくれています!

昨日行われたイル君のファンミの記者会見模様を

クリchUPしたんでcheckしてね(^_-)-☆

タイトルを↓↓↓Click↓↓↓すると見れるYOビックリマーク


チョン・イル「JUNG IL WOO FAN MEETING 2016」記者会見模様


海外でも大人気である韓国若手俳優チョン・イル。2006年に映画「静かな世界」でデビューして以降、「美男<イケメン>ラーメン店」や「夜警日誌」など話題作に次々と出演し、同世代の若手俳優たちの中でもひときわ活躍を見せており、実力派若手俳優の一人である。
その他にも海外映画やPV、バラエティーなのでも魅力的な姿を見せ、MBC演技大賞 特別企画部門・男性最優秀演技賞、第7回アジアモデル賞授賞式モデル特別賞ファッショニスタ賞など受賞歴も多数!多方面での活躍がさらに期待されている俳優である。
俳優デビュー10周年となった今年、日本では1年ぶりとなるファンミーティングを開催。それに先立ち記者会見が行われた。
会場となった新宿文化センターには、ファンミーティングの開演を待つファンがずらり。記者会見には報道関係者以外にも幸運なファン数十名が記者会見に同席した。


クリchチャンネル登録してねニコニコ


↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>