Thu, April 07, 2016

12年に1度の「申年」にしか出来ない上げ情報&4月26日の天赦日は最大吉方位でW運気UP☆

テーマ:ブログ

今年は申年ーーーっビックリマーク

ってスカーリ忘れちまってて(*ノω・*)テヘ

12年に1度のお祭りやないかーい!

そんな申年朗報キラキラ


申年に猿にゆかりのある神社でお参り、、

ってのはベタなんでつぐはっ!!

実は!!!

申年に「申年」生まれの人から幸運を貰えるって話グッド!

しかも、申年生まれの人も、

人に幸運を分け与える事で開運音譜

欲を言うなら、申年生まれで更にっ

「弁財天」「大黒天」生まれ日の人なら尚更最強ビックリマーク

金運UP間違いナシニコニコ


◎「弁財天」「大黒天」生まれの見方

生年月日の合計数で見てね!

(昭和か平成の生まれ年で足す事)

例:昭和61年10月10日 → 61+10+10=81


・弁財天 4/14/24/34/44/54/64/74/84/94/104/114

・大黒天 8/11/18/21/28/31/38/41/48/51/58/61/68/71/81


えっ!?それでどうすればイィの!?

ってなるでそ!?


簡単!申年生まれの人に

「猿」グッズを頂くのがBESTグッド!

申年の人は男女問わずお世話になってる人に

プレゼントプレゼントしまくるあるYO!

皆に幸運を配って、皆から還元キラキラ


で、そんな猿グッズは猿にゆかりのある神社で

御守とか買うのが良かかと!

吉方位だったらもっと良かかと!


都内で有名な神社は日枝神社


ココの神社は狛犬でなくって神猿なのアップ

しかーーも!!!

「猿」「エン」って読めるから縁結びでもあるし♪

「神猿」「まさる」「魔が去る」「何事にも勝る」

うん、素晴らしーーーっキラキラ

もちろん、申年でない人もお参りしても、

申年にちなんで運気UPだよ(^_-)-☆

他にも沢山「猿」にちなんだ神社があったから

検索してみてねパー


で、御守も色んな種類があるみたいだから、

色々見てみてねニコニコ

↑参考に、こういうのが売っておりまふ!


ほい!!

次はベタベタ情報~~~!笑

でもかなり効果ありと見てる!ww

申年に履くと運気UP~~ってな、、、


赤パンにひひ


そーーなんでつ!赤いおパンツ!笑

皆っ一瞬、巣鴨のデカパン思い出したっしょー!ww

今はオサレなんもイパーイあるからご安心をパー

「赤」は元々勝負パンツでもあるし、

健康にイィってされてるよね目

「病が去る(サル)」から病気を防ぐ厄除けや

下のお世話いらずな言い伝えが!!


で!!こっからが大事!!

この赤パンをだねぇ~~やっぱり!!

申年の人にプレセントしてもらうと最高なのアップ

↑ね!オサレなのあるでそ??

レースの可愛いのとかもあったYO音譜

とーーにかく!申年様々なので、、、、


申年を探せっビックリマーク


ミッションでつ!笑にひひ

クリも焦って赤パン買ってもらったばっか♪

年内に神社も行かなきゃね(^_-)-☆



話は変わって!!

4月26日はお待ちかねの「天赦日」ビックリマーク

天赦日は年に何回もあるからLuckyキラキラ

もう覚えてくれたかと思うけど、一応復習パー


◎天赦日とは

日本の暦上、最上の吉日とされてて

入籍や新企業設立など、

新しい事へのスタートに相応しい日。

そしてお財布買い替えにも適してるし、

宝くじを買うのにも最適。

心願成就を願うのにもこの日!!

やりたい事や叶えたい事を書くのもオススメ。

お世話になってる地元の神社にお参りもGood!


そんな天赦日最大吉方位日が被ったーーーっ!

事件でつ!!!にひひチョキ


最大吉方位がある人はゼシ!!

出かけてねーーーっ!!

仕事帰りに寄るだけでもOKグッド!

方位取りは遠ければ遠いほど良し。

40キロ越えると60年効果って言われてて、

40キロ以内だと5年間4キロ以内だと60日間

距離稼げなくても行くだけで上げアップだから

近所でも行ってねぇ~(^_-)-☆


で、自分の家から方角が分からない人は

簡単に方角や距離を見れる

アプリサイトがあるのでcheckしてみて!!

PCでオススメなのは「あちこち方位」

このサイトで見る場合は

方位線の種類は「気学30/60」で見てね!


で、オススメのアプリは

☆吉方位マップ

↑簡単に設定出来るし見やすい!


で!肝心の方位は!!

まずは九星気学で自分がどの星かをまずcheck

調べ方はネットで簡単に調べられるとは思うけど

古典的な方法で見ると、、、

生年月日を全部足して「11」から引くと出るYO音譜


例: 西暦1989年生まれの場合

   1+9+8+9=27、27を一桁に→ 2+7=9

   11-9=2 で、本命星は二黒土星


◎天赦日の最大吉方位

一白水星 → 東

二黒土星 → 東南

三碧木星 → 無し

四緑木星 → 無し

五黄土星 → 東/東南/西

六白金星 → 東南/東/西

七赤金星 → 東南

八白土星 → 東/西

九紫火星 → 東南


以上ーーーーっ!!

いやーーーさすがに疲れたっべーっだ!

ほな!良い申年&天赦日をキスマーク christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>