Wed, April 06, 2016

プライベート♪色々行ってきたYO~(^^♪

テーマ:ブログ

エビバデっ!!

今年のお花見はどこに行った??

クリ様は、、、歯の大手術で結局行けず。。

イツもとーし近くにある桜で癒やされて終了~汗

花見って遠出は一番上がるよね!アップ

来年はどっか行きたいなぁ~~キラキラ

して!!最近、ダンスレッスンを頑張っとりまつチョキ

タカポン先生が面白くってww

イツもテンソンMAXビックリマーク爆笑

↑チョコチョコ、Instagram動画UPしてるから見てみてね♪

Instagram → christy.official

こないだはムーンウォークをなんでかひたすら教えてくれますた!笑

タカポン先生ってば去年の紅白もバックダンサーで出てるし、

トンダンサーの人も師匠にいるんだってばYOビックリマーク

イツかトンダンサーになってくれたら最高グッド!


でね、こないだOpenしたばっかの!

新宿直結のちょーぜつ便利な複合施設、

NEWoManに行ってきたYO~♪

↑クリの友達がCHANELで働いてて!

喋くり倒して帰ってきたっちゅー(;・∀・)

たまにはアクセでもって、

こないだの実はオサレなんでねーか疑惑の!

木更津アウトレットでGETしたRose budRingをパチリべーっだ!


その帰りにZARAに行ったら、、、Wooow!!

↑メチャタイプな靴はけーーーん目

プチプラだけあってっ!

でも人気でサイズがなくって、

23.5なんだけど、25を買うはめに(T_T)

脱げなきゃOK!!可愛いのってすぐ無くなるよねあせる


どんどこ行きやす!

初!!!スカイツリー東京タワー

↑最近、仕事帰りのドライブにハマってて!

行ったことないトコにGO!GO!走る人

もうね、なんでもあって驚愕!!!

何時間でもいれるLevelだったグッド!

デートでも友達とでも楽しめる感じ♪

↑レオ様のオスカーの時に流行ったアプリ

今更DLしてみたよにひひ

レオ様の顔になるやり方が分からんかったので、、、

ゴリラになってみたーーー!笑

コレもInstagram動画UPしてるからゼシww

MSQRDっていうアプリ(^_-)-☆


スカイツリー東京タワーは激混みで30分待ちでも

上に上がれるかって感じだったから、

せっかくなんですみだ水族館ペンギン

全く期待してなかったんだけど、

予想外に空いてて、、、素敵ingキラキラ

狭めなんだけど大人空間で、

しかも!!!カップルには堪らん作りアップ

大満足の内容!!

アカイセエビ見てつい。。「美味そう~」

ってなってまうクリはダメでそーか叫び

でもホントに綺麗で素敵空間だったからゼシグッド!


でね!食べるトコも充実してて!!

ドコで食べるか悩みまくって結局!

普通の餃子の2倍くらいある餃子に惹かれて!

銀座天龍で腹いぱーい食べてきますたドキドキ

↑食べごたえあってクセになりそー♪

でね!帰りにスタバに寄ったら!!!

メチャイケ面店員がありえない爽やかな笑顔で対応!

わっ!罠かゲイだーーって怪しみまくって

結局、タイプ~~ってなってしまったクリたんでつにひひ

スカイツリー行く人はスタバの店員情報お待ちしとりやす!笑


最後はしーちゃんとの食べレポで〆たいかとひらめき電球

なんか急に「タコの踊り食いが喰いてぇ~っす!」

ってなって検索しまくって新大久保に→→→走る人

テジョンテってお店にしたYOビックリマーク

なんかね店の入り口は「え!?」って不安になったんだけど、

中に入ってみるとメチャ綺麗でビツクリ目

しかも混んでて韓国の人も多くってコレは期待出来る!!


で、ってましたぁぁっぁ~~!!

生イイダコの踊り食い~~~\(^o^)/

↑ウネウネ動いてて!口の中で吸盤がくっついてきて!

皿にくっついて取れないから手で取ろうとしたら

イテテテテテ~~~って大盛り上がりww

美味いでしかなかったぁ~~~!!


タコ以外はコース料理にしたんだけど、

3000円くらいで11品も出てきてバビったビックリマーク

↑一番少ないコースなのにこの量!

海鮮チヂミまで付いてくるし、

最後の鍋なんて罰ゲームに感じるくらいにひひ

安いし美味いしココはオススメ

エビの醤油漬けも食べたかったから、

焼き3品と交換もしてくれて融通も効く感じグッド!

夜中までやってるし、また来るなココは!


ほな!皆の参考になりますよーに(^_-)-☆ 

See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>