Thu, March 24, 2016

映画『ドクムシ』完成披露上映会の取材に行ってきたよ~!!\(^o^)/

テーマ:村井良大/武田梨奈/秋山真太郎

シリーズ累計350万ダウンロードの原作ビックリマーク

あの「ドクムシ」完全実写化目キラキラ

コミックの方はまだ終わってないんだけど、

あのエログホラーな感じが大好きでっ!!

ネット小説もあるんだけど、

それぞれオチが違うんだってーーー(≧▽≦)

基本設定は7人が閉じ込められて

生き残りをかけた壮絶なバトル展開

R15にしちゃうあたり、どんな内容か興味津々!

しかも!!アキヲが出てるってのがげでしかナスアップ


4月9日から新宿ピカデリーで公開!!

その前の完成披露試写会に行ってきたYO!

☆映画『ドクムシ』

↑この舞台挨拶模様クリchでガッツリお届けするんで、

チャンネル登録して待っててぬーんチョキ


↓↓↓Click↓↓↓

christy. channel



舞台挨拶後にインタビューしてきたんだけど、、、

アキヲ=秋山真太郎くん、、、、

舞台挨拶で見事に裏切りやがって!笑

なんか皆で「女性監督は初めてで~」のくだりで!

なんと!!「僕も女性監督は初めてなんですけど‥」


........................おいビックリマークパンチ!むかっパンチ!むかっ


確か。。チミの初女性監督は、、、

クリ様だろーーがぁぁっぁぁっっぁ!!怒泣×100000!

カメラ持つ手が震えたよねww

皆様、記憶が確かなら~~

ワタスの初監督作品の主演は確か~~

劇団EXILE秋山真太郎君が出てたはずなんでつが汗

だって!アキヲってばクリを呼ぶ時はイツも!

ALWAYS!「監督~」って呼んでましたよね?(泣)

なのでその部分はカットしてやることにしますたっ!笑

本人も「あ!叫びって焦ってたがもーー遅い!プンプン

そんなイツもやらかすアキヲくん!

久々に会ったら!ツルッパげーいになってた叫び

↑ハイロー仕様なのか、イメチェン激しくてバビった!にひひ

インタビューでは仕切ってくれて、ちょー出来る子ですたっ音譜


でね、インタビュー新宿ピカデリー

プラチナルームでやったんだけど、

イツかは行ってみたかったプラチナルーム

凄かったぁぁぁ~~♪ガーサス3万

噂ではカッシーナとか高級家具仕様だとか?

インタビューでお邪魔させてもらえて感極だったニコニコ

↑左から秋山真太郎/村井良大/武田梨奈/christy.

皆でクリch「c」マークを作ってくれて嬉しかった音譜

主演の村井良大くんは天然気質でおもしろかったし、

武田梨奈ちゃんは、、、とにかく可愛いラブラブ

こんな可愛い子があのアカネ(キャバ嬢)を演じるなんて!

アカネは身体を武器に男を食い殺してく役で、

ギャップに萌えラブラブ!

↑梨奈ちゃんとドキドキあぁ~~可愛いドキドキ

村井くんは舞台「弱虫ペダル」とか大人気俳優さんだよね!

そんな皆をもちろーーん!!!

九星気学ってきたよ~~\(^o^)/

3人共!!奇跡的な星で軽く事件だった!!!

まさかの3人共、、、ほい!!!

この続きはクリchインタビューでお楽しみくだっせにひひ

絶賛、編集中なんでやっぱ

チャンネル登録してお待ち下さりませませ~~パー

↑最後はドクムシチームイエイ!的な(;・∀・)笑

皆仲良さそうで楽しい現場だったんだろうなぁ~って

クリ監督的にはほのぼのしとりますたっべーっだ!

インタビューも盛り上がって凄く楽しかった!

アキヲもやっとクリchに登場してくれてHappyだったし、

この映画!ぜひとも!!!皆に見てもらいたーい!!


実は、、というか!

上映会中にインタビューだったから、

映画をまだ見れてなくて(T_T)

だから監督に色々聞いちゃいましたニコニコ

☆朝倉加葉子監督と~

↑映画を見てないクリに色々教えてくれて感謝感激キラキラ

上映されたらソッコーで見に行きMAXビックリマーク


☆ヘアメ

↑珍しく大人っぽくしてもろたYO♪

髪色好評でウレシス(≧▽≦)

↑クリ担当、まっちゃんとぉ~ラブラブ @PEEK-A-BOO

衣装の黄色のニットはNina mewだよグッド!

ダメージホワイトジーンズはmoussyグッド!


取材後にはカッチとご飯行ってきたある!

アキヲ乱入期待したけど、予定ありで残念っしょぼん

また皆で集合せねばねっ(^_-)-☆

↑カッチのメガネがちょーイケてた!Wメガネ!笑

カッチ=井深克彦くんね!にひひ

そーいえばカッチ、戦国鍋で村井くんと共演してたよね!?

縁なのか、ドクムシ色んな意味でメラメラ


ほな、編集ガンバりまーーっすビックリマーク christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>