Mon, March 21, 2016

衣装打ち合わせしたり~髪色changeしたり~色々顔出してきたり~☆★☆

テーマ:ブログ

とある日の午後。。

Nina mewで衣装の打ち合わせ~って!

ワタスのヘアスタイル酷い!笑叫び

↑カジュアルスタイルが多くって、ちょーぜつ悩んだけどっ

カラーニットシリーズがメチャ可愛かったラブラブ

Nina mewモテでしかないかとーーっグッド!


でもって、adidasFlower黄色い花シリーズ

毎度、刺さるモノ多し!

今回はこのワンピが可愛いかとぉ~♪

↑でもね着てみると伸びないのよ!この生地!

胸がつかえて全然着れなかった、、叫び

せっかく可愛かったのにーーーむかっ

で、変わりに違うパターンのを着てみた!

↑adidasのクリ担当いわく、、


「クリさん!それモテですよ!!」


、、、、、、、ウソだぁぁぁっぁぁ~~~ショック!

まぁね、可愛いけどね、そうね。。。

モテではないけどスカート珍しーし、

着ようによっちゃぁ~モテなのか!?笑

もはや麻痺してきたあるYO!べーっだ!


して!!

余りにも酷いヘアスタイルを直しに

PEEK-A-BOOGO走る人

クリは原宿店でイツもお世話になってるYO♪

今度、新宿店もOPENするんだってさ!

↑懲りずにPinkにしてきたーーーっ!

すぐ落ちるんだけど、絶妙な色合いが好きっニコニコ

パーカーはadidas×RitaOraの煙シリーズチョキ


で、せっかく原宿来たんで

TVの時に衣装でお世話になってた

GALLERIEさんが路面店OPENしたビックリマーク

らしーので遊びに行ってきたよ~♪

↑ラフォーレのすぐ隣にOPEN

もーね、最高~~~だったアップ

好みのモノしかなくって!店ごと買い占めたいぐらい!

インポートのセレクトショップなんだけど、センス良すぎ!!

衣装でスタイリストのスケちゃんが

持ってきてくれてる時からドキドキドキドキ

だから路面店OPENはかなり上げでHAPPY音譜

↑このサングラスダテもクソタイプっすラブラブ!

早速色々着てみたよ~~\(^o^)/

↑うん、adidasのレギンスなのに合ってしまうっちゅー!

TOPSとかちょーどイィ胸元具合に萌え(*°∀°)=3

まぁ谷間はありませんがね、えぇ(泣)

↑で、履いてる赤い靴サンダル

海外のBRANDなんだけど、

日本で手に入れられるのはGALLERIEぐらいかと!

値段も手頃だし、ショックだったのぐはっ!吐血っ

覚えておいでだろーか。。。

去年、狂喜乱舞して無理して買った、、、

STAR WARSの顔のヲタマンセー靴を。。

は、半額で売ってたよね!!ふぁぁ~~~っく汗

値上がりすると思いきや半額ダウン死亡


気分改めますてっキラキラ

全身コーデGETグッド!

↑靴もメチャ可愛くない!?TORY BURCHだって♪

ダメージジーンズシャツも全部好みすぎたーっ!

最近、切に思うのが!痩せてないと何も似合わないって恐怖叫び

体型KEEPが至難の業でノイローゼになりそーっす汗


でね!!最後は朗報!!!

マツエク新世代登場!!

クリはイツもセーブルで120本~付けてたのよ。

セーブルは毛も柔らかくて気に入ってたんだけど、

それを越えて!物凄い技術が入ったと!

なんと!!!フェザー3Dラッシュビックリマーク

驚きの、、、、700本!!ヤバくない!?

↑毛もセーブルよりも断然柔らかくって!

ぶわっさぶわっさ!軽いし持ちも今までの2倍グッド!

3Dつーか5Dやねもはや!!

ドーリーアイズとはこの事っ

メイクしなくてイィLevelキラキラ

まだやってるとこ少ないから、

クリはマツエクミヤンセでお願いしてるよ(^_-)-☆

この感動をゼシ!!!


ほなまたーーーキスマーク christy. xo

 |  リブログ(0)