Wed, March 16, 2016

映画『テラフォーマーズ』の試写会に行ってきたYO!週末は美術館♪

テーマ:ブログ

気にはなってたけど、

どーも「ゴキブリ?」がメイン?

ってなimageでつい疎遠になってたテラフォーマーズあせる

そんな中!試写会にお呼ばれしたんで、

ドキドキドキドキで参加することに!

☆映画『テラフォーマーズ』

場所が素敵ingキラキラなトコで、

六本木ミッドタウンにあるBillboard -LIVE東京グッド!

食べたり飲んだりしながら楽しめるっちゅー!

しかも!監督と我らがヒデアキと原作者さんの

トーク付きってな豪華さっラブラブ!

わくわくしながら席につくと、、、

オシャンティーーーーーーーっビックリマーク

こんなオサレ空間で映画を見れるなんて最高っす!

この日は6000人の応募から選ばれた150人が参加アップ

前の方の人達の熱気も凄かったぁ~!

で、3人のトークが始まったんだけど、、、

ホントにね、爆笑だったし大好きになった音譜

監督のトークが面白くって×2!

ヒデアキを撮った作品を振り返って、

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」では

豪華だった割に興行成績でコケたらしく

次の「悪の教典」はミラクル大ヒット!

で、その次の「喰女」でまたコケて、、、

今回の「テラフォーマーズ」は当たるはず!みたいな、笑。

もーホントにヒデアキ愛に溢れまくってた!

ヒデアキ本人もレアな幼少時代を語ってくれて、

帰りはファンの人にサインや握手をするサービスっぷり!

原作者さんに関しては、興味津々!

話も上手だし、ギャグセンス高いし素晴らしかったキラキラ

漫画全部買おうって決めたぐらい面白かった目


◎映画レポ

まだ見てない人のために、あんまネタバレせずに書くね。

正直な感想は「意外にメチャ面白かったビックリマーク

原作知らなかったから、猿の惑星のゴキブリVersionかな?

ぐらいの軽いのノリで見てたら、、、

マヂかーーー!なんけこの映画ーーーっ!

もーね、アニメ見てるみたいな感覚に襲われる!

しかも展開も早いし最後まで疾走感があって飽きない。

さすが三池崇史監督やぁぁぁ~ってな作品。

そ、そんな大物俳優を一瞬でぶっ殺しちゃうの?

ってなぐらいに死にまくるwwwwww

もはや全員死ぬんでねーかってな勢い!

確実に2あるんだろうなぁ~って終わりだし。

グロいけど、三池World全開でクリ的に好みだった!

ただのSF映画かと思いきや良い意味で裏切られたひらめき電球

映画を見終わってまず思ったのは


「原作を買いに行こう!」


コレってイィ映画の証拠!!

原作知らなくても全然面白かったし、

爽快感がとにかく凄いから絶対に見て欲しい♪

4月29日からなんでゼシグッド!


して、先週末にボッティチェリ展に行ってきたYOチョキ

ヴィーナスの誕生が見れる~~って

息巻いて行ってみたら、、、

ヴィーナスの誕生、、、、

来てないってぇっぇぇっぇ~~~ビックリマーク号泣っ

来る来る詐欺だぁぁぁぁっぁ~~~(T_T)

昔、フランスで一度見たんだがウッスラとしか

覚えてないからもう一度見たかったんにーーしょぼん汗

でも、他の作品も素晴らしく!!

ボッティチェリの師匠とその息子の作品も拝めたし、

師匠とその息子の名前で笑ってもーたりww

フィリッポとフィリッピーノって似すぎ!笑

もーねメディチ家お抱えだったから、ゴージャスなのキラキラ

額も素晴らしいし、金具合が違うのよ!

年月かなり経ってるのにキンキラキラキラ

全く色あせない金の絵の具って何金!?

見応えありまくりだったんで、期間中にゼシグッド!


帰りは上野→両国に移動!

大好きな巨牛荘本店にGO!GO!走る人

↑ココのカンジャンケジャンが、

パゲそーーーなぐらいにウマい(≧▽≦)ラブラブ

プルコギは焼いてから〆のうどんに、

カンジャンケジャンの汁絡ませて、、、幸せっドキドキ


そいえば、最近流行りのスカジャン

流行り終わる前に着用~~笑。

とある日のクリ様ファッションチェーーっクでござい♪

↑スカジャンはやっぱMADE IN JAPANよねグッド!

けっこー持ってて!3枚くらい出てきたのー!

もーちょい暖かくなってきたら、また着るね(^_-)-☆

↑柄は虎柄YOビックリマークサングラスはRay-Ban


スカジャンと言えば!!

こないだのブリット・アワード2016での

ジャスティンの着こなしがチョ-カッコ良かったラブラブ!

↑アロハなスカジャンに、

DSQUARED「東京」jacket!

ハイセンス過ぎやろぉぉぉ~~っグッド!

やっぱジャスティンはカッコイィで◎合格


最近、体力ないんで

打ち合わせでウナギ~~目

うな鐵の串は最高でしかナス!!

ウナギ特上にしてやったぜ~~!笑

体力は食で付けなきゃってな発想は危険でつ叫び


ほな! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)