Sun, March 06, 2016

Mission!!しょーまを探せっ(゚∀゚)からのNew Nailやら何やら。。

テーマ:ブログ

もう3月でもまだ3月

毎年めまぐるしい中っ

今年もあっ!って驚くNEWSばっかヽ(゚◇゚ )ノ

衝撃だったのがレオ様っーービックリマーク

5度目の正直!!!

アカデミー賞主演男優賞GETビックリマーク

初のオスカー-ってこっちが感動しちゃうぐらいキラキラ

レオ様、号泣で大騒ぎかと思いきや冷静、、さすがや!

貫禄も凄かったし、監督とのラブラブラブラブな感じもグッド!

今回の作品に懸けるただならぬモノを感じたアップ

どっかのコメンテーターが、

「極寒の中、骨折して生肉まで喰って取れなかったら悲劇ですよ!」

ま、さ、にーーっ!!

もう止めようと休みに入ったレオ様にオファーした監督、

これが最後ってな勢いで出演を決めたレオ様。

素晴らしい俳優の将来を守ってくれたAcademyに感謝キラキラ

盛り上がりすぎて、アカデミー賞当日は、

寝ないでTwitterでYouTube見ながら実況しちったべーっだ!

本当におめでとう~~~レオ様っパー


さて!!

ウチのしょーま君が地上波で活躍ビックリマーク

コレも祭りだったね(^_-)-☆

◎タイトル「しょーまを探せっ!」

こーやって活躍してるトコ見れるのって

ホントにしいもんで♪

これまた寝ないで必死に見ましたがなっ!

☆動物戦隊ジュウオウジャー

ドコで出てくるか分かんないからドキドキ

今回はどんな役、、、

(゚∀゚)キタコレ!!カップル役かーーいグッド!

↑ヲタっぽい役でワロタにひひ

「おかぁ~~さぁ~~~ん」みたいなww

無事Missionも終了してNEXT!!


次はなんと!!

ちょー話題作のコチラ!!

☆わたしを離さないで

これまたドコで出てくるのかドキドキ目

↑いやぁぁぁ~~ったよね!!

ドコで出てくるか聞けばよかったぐらい待ったよね!

またね、このドラマ底なしに~~~暗い!(泣)

今回は看護士の役!無事発見ビックリマーク

ちゃんとドッチもMissionクリア~~キラキラ

皆、盛上がってくれてありがと~~\(^o^)/

こっからもっと見れるように頑張るのだっMy bro!

また何か出演決まったら報告するね音譜


ところで、今までひな祭りってスルーだったんだけど、

こんなお雛様なら飾りたい!

って素晴らしい雛人形発見目

後藤由香子さんの作品!

伝統を取り入れて、現代とのミックス

古き良き時代を守ることも必要だけど、

新しいことへの挑戦も大事だと思わせてくれるような作品キラキラ

ちゃんと伝統も重んじてる所も素敵ingキラキラだし、

何よりLovelyラブラブ見るだけでテンソン上がるよねアップ

一番下のヤツはなんと!ユヅルをimageしたそーな!

ゴシックやロリお雛様なんて斬新すぎやろーーグッド!


☆New Nailネイル

Kittyちゃん音譜

LAKitsonでGETしたネイルシートなのニコニコ

☆親指

↑親指だけ見るとけっこーハード?笑


今回は珍しくFootもUPしてみるべーっだ!

↑SilverベースでLOVEドキドキにしてもらいますたっ!

やっぱ見えない時期でも足先まで気を使わなきゃねグッド!


して!!予習で!!

アキヲの出演作で映画化決定した!

ドクムシをGETしてきたYO~♪

すでに読んでたんだけど改めてべーっだ!

↑もーー待ち遠しくて仕方がナス!

早くインタビューして皆に紹介したいなぁ~~!

ドクムシ自体大好きだから嬉しいでしかないキラキラ

むしろアキヲでかした!笑 アキヲ=秋山真太郎(劇団EXILE)


毎度のごとくバラバラなネタを一気にUPしてまうから、

見てる人はどれがメインだーになるよね(;´Д`)

マトメて書くのが好きなんす、Sorry!かお

で、こないだから好評デニムを紹介ビックリマーク

↑膝がバックリ割れてるのを探してて!

でもってストレッチのがイィから色々探してたら

ガーサスH&M!完璧やがなっ!

もちろん激安だからコレは即買いだった!

3色あって、クリは2色買ったYO♪

ダメージストレッチデニムで、履き心地も最高音譜

スカルドクロのムートンはUGG星


最後は!!!

一目惚れラブラブしてしまった!!!

この子ーーーーっ!!

たまたま仕事帰りにふらぁ~って

見てたら、「何じゃコレーーっ!」みたいなww

店員さんと盛り上がりすぎて3時間ぐらいいてしまったあせる

最後は「クリ様♪」って神対応までして頂きっキラキラ

店員さんまで出来る子揃いなんて素晴らしすぐるっ(泣)

☆RUKA

ヤバくない!?可愛すぎない!?

ゴージャスでない!?お値段も手頃なのがGoodグッド!

ちょうどアクセ探してたからまさに運命キラキラ

このキリストのnecklaceに一目惚れして!

なんかね、ビンテージで1点モノなんだって!

しかも裏もラインストーンがビッチリで上げアップ

こんなの探してた!ってのばっか!

もー爆買いしたい!爆買い!笑

腕のトルコ石のバングルも素敵ingキラキラだし、

どれを買ったらエェねーーんって!

悩みに悩んで!キリストのと、

クリの誕生石がエメラルドだからコレにしたYO!

↑ちょーーぜつしくない!!??

指輪とオソロで爆買いしてもーたラブラブ!

心残りが多すぎるから月一で自分へのご褒美に買うのもありかな♪

トン居ないしその分の心の穴埋めがこんな形でっ叫び

いかんいかーーんって人生1回こっきり!

あーんど似合うウチに付けとけーーーいえっすチョキ


ほな、また(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, March 06, 2016

映画レポ☆シャーロック/忌まわしき花嫁→黒崎くんの言いなりになんてならない→ヘイトフルエイト

テーマ:ブログ

今旬話題映画をいぱーい見てきたんで、レポ

まずは!

☆シャーロック/忌まわしき花嫁

↑元はドラマだったんだけど、

こんなに最高潮に斬新で面白いのは初めて!

ってなぐらいに最高なドラマだった!

脚本家は天才に違いなーーーいアップ

シャーロック・ホームズって過去から、

色んな作品があって原作があって。

それを現代版にアレンジするってな発想がGood!

スマホを使いこなすシャーロックなんて熱くない?

天敵モリアーティのイカれ具合も最高だし音譜

原作ファンじゃない人も新しい物語として楽しめるし、

クリもあんま詳しくなかったけどドブバマりした!

ずっと、続編まだかなぁ~って思ってた時に映画化グッド!

このドラマで大当たりしたベネディクト・カンバーバッチビックリマーク

とにかく名前が難しいwwwww

3回言えたらご褒美が欲しいぐらい。笑


で、期待しまくって見に行った映画の感想!

ん~~~~「難しい!!」

なんかね、もうねコリまくってて!

ガーサス超えてジーザス!?

なんと!過去のシャーロックホームズとリンクして、

現代と行き来しちゃうの!!

時間が短かったなぁ~。

そう!例えるなら海外ドラマ「ワンスアポンアタイム」だね!

このドラマもグリム童話の主人公たちが、

過去の記憶を持って現在と行き来するの!

ちょーぜつ面白いからコチラもオススメキラキラ

今回のこの映画に関して言えば、

初めて見た人は???ってなっちゃうかも!

中々見せ方がややこしくって、

理解するまでに時間掛かる感じ。

2度目から面白いって映画あるでそ?そんな感じかも!

でも、カンバーバッチマンセーだからゼシにひひ


続きますてっ!!!

☆黒崎くんの言いなりなんてならない

↑、、、、最高でしかないやろーーーーっ!!

ドラマから始まり、こんな萌え死ドキドキキュン死ドキドキ設定ナス!

もーね、小松菜奈ちゃんがとにかく可愛いし!

ドS黒悪魔の黒崎くんVS天使白王子タクミくん

この2人のどっちがタイプ!?ってな葛藤の嵐にひひ

もはやBLなんでねーかのオンパレードビックリマーク

またね、黒崎くん役の中島健人くんの!

風呂場での惜しみない全開上半身の脱ぎっぷりが大変叫び

ギリギリまで見せてくれてっしーーー!

映画館で周りもキャーキャーでっせww

ぶっちゃけ、内容とかどーでもいーぐらいに大変だった!笑

オチも大満足だったし、やっぱクリはツンデレの黒崎くんだな♪

タクミくんみたいに優しいと逆に不安かも(;´Д`)

いやぁ~~とにかくバックハグが多いし、

壁ドン顎グイだらけだし、菜奈ちゃん大変だったなと!笑

トキメキが欲しい人はゼシ!!行くべき!!

されるよぉぉぉ~~~~にひひラブラブ!べーっだ!

あ、タダね、、、ジャ○ファンの人が多いんで、

相当異様な空気っす叫び

クリの隣の人は凄かった~ってか酷かった汗

遅れてきて、まず足踏まれて

映画始まってるのにスマホでTwitter

で、劇中にZONEの曲が流れると大声で一緒に歌いだし

更に!驚愕だったのがスマホがペンライトに早変わり!

でもって毎回LOVEシーンで「無理!」って絶叫みたいな。。。

災難でしかなかった。。。(T_T)


最後は!タランティーノの渾身の最新作品!

☆ヘイトフルエイト

↑もうね、タランティーノ監督の大ファンなんすよ!

だから期待しまくってしまくってしまくって見に行ったんだけど。。

い、、とにかくい!3時間もあってさーー!

正直クドすぎた(;´Д`)どーしたタランティーノ!的な。

よくあるハヤヲ現象かと。段々説明くさくなるっていうか。。

撮り方も長く感じるシーンや場面も多くて

オープニングからしつこいみたいなあせる

そんなサビれたマリア像しつこく長めに撮る必要ある?

で、何か意味あればイィんだけどないんかーい!みたいなダウン

密室ミステリーだから同じトコで事件が起こってて、

絵面が変わらないから途中で内容ないと飽きちゃうっていう。

で、登場人物も8人しか出てこないし

誰が犯人?ってトコなんだけど、

途中から犯人が誰かどーでもよくなるぐらいの流れに。

え!?ってな衝撃も多いしR18だけにエグいシーンもあるんだけど、

キレがなかった、、熱さが足りないというかショック!

↑この8人が全員ウソをついてる

って設定は面白かったし、どうなるんだろうって思うんだけど、

最後の衝撃のオチは「うわービックリした!」

ぐらいなのよーーー(T_T)なんか「あ、なるほどね」みたいな。

レザボアドッグスみたいな衝撃で最高にカッコよくて、

熱くって、あの最後に裏切られた感がなかった汗

長すぎたのが原因かも。3時間があっという間ってのが、

良い映画なんだけど、「いつ終わるんだろう」みたいな。

人によって感想は違うと思うけど、クリ好みでなくって残念しょぼん

大好きなタランティーノだっただけにショボーンダウン

また、昔のキレっキレの頃に戻ること祈るキラキラ

あんなにクレイジーな映画撮る人いないんだけどなぁ~

ホントにクリの中でキラキラなんだよねグッド!

多分、美女も出ないしFashionも尖ってないし、

普通のサスペンス風味だったからなのかも。

大好きだからこそ本音で感想書いてみたYO!

あくまでも主観だけどウソを皆に伝えたくないし、

クリが?でも皆には最高かもしれないし♪

映画って色んな意見があってこそだよね(^_-)-☆


以上!映画レポですたっキスマーク christy. xo

 |  リブログ(0)