Sat, February 27, 2016

BIG BANGのTOUR Final!東京ドームのLIVEレポに行ってきやしたっ(^^)v

テーマ:ブログ

今回のTOURは縁あって2回目

TOTO!ホントのFinalヽ(゚◇゚ )ノ

ラスト詐欺はトンで慣れてたけどもー!

BBペンも大変だなぁ~なんてべーっだ!

でもホントに大盛況で!!

91万人も動員したって実力ビックリマーク

ガーサスでしかナス!

毎回文句無しのちょーーーぜつ満員キラキラ

で、今回は席もLuckyなことに良くって!

なんとーー!アリーナ3列目叫び

トンだったら即死亡っすな(*ノω・*)

なので、失礼のないよーに!

ちゃんとBB仕様で参戦させて頂きやんしたぁ~ひらめき電球

コガちんと一緒に行ったんだけど、

Tシャツは借りて、代わりにSTAR WARSニット帽を貸してみたww

意外に合うのなこのコラボ!笑

↑しかもRayBanのサングラスがその日のTOPさんと同じで上げアップ


◎LIVEレポ

えっと!

LIVEの感想はウソ偽りなく伝えるタイプなので、

もし生意気に感じたり上から感想になってたら...

ごめんちゃいショック!汗


まず!ビックリしたのが!

BBは結構行く事が多くって、もう何度行ったかね的な。

日本に来てから話題になってから、頂点極めてから

まぁ~彼らの人気の魅力を理解しよーと

毎度期待しては何故かそんなに刺さらなくて(;´Д`)

多分、全力汗垂れ流しの踊りまくりの

毎度死にそーなトンのLIVEを見すぎてしまって

正直物足りなさを感じてしまってたのも事実。

だがしかーーーーし!!!

今回、10年経って!そう!もう10年

トンも10年!彼らも10年!!!

10年越しに衝撃が走ったビックリマーク


「やれば出来るじゃん!!!!」


いやぁ~~あんな全開のGDを拝めるなんて最高!

文句ナスの最高なステージに圧巻ビックリマーク

今までのはなんだったんだってなぐらい

当たり前なんだけど、曲は素晴らしいし

個人的能力は全員神がかってるし!

TOPさんは何やってもカッコイィし!

特に!個々より5人揃った爆発力

改めて10年の集大成の場にいられて良かったキラキラ

「行ってよかった!」って言わせるLIVEが最高だよねグッド!

仕事で何百本ってLIVEを見て麻痺してるクリに

久々の衝撃と感動をくれて感謝っす(^ε^)♪

声を大にして言ってみよーっ!!!


  #一撃でゾッコンっ!!


でLASTの日、今TOUR初の!

「IF YOU」日本語Versionを歌ってくれたんだけど

なんなんだ、この曲(T_T)

もうね沁みまくりで鬼リピ!

何度聞いても飽きないし名曲すぎて。。

プライベートでトン以外あんま聞くことないのに、

そっこー落としたっす(笑)

10年経ってやっと好きになって

彼らの築いてきたモノを感慨深く味わいながらふと、、

10年経っても飽きないトンに恐怖を感じたべーっだ!クラッカー


IF YOU(BIG BANG)

タイトルClickしたら見れるからゼシグッド!


盛り上がりすぎてプリクラも撮ってみたww

↑もーさ、られすぎておかしーよね!にひひ

この目デカ機能っている!?もはやネタ

勝手にアゴとか削るし目はデカくなるし、

原型ないっちゅーに叫び


話は変わって←脱線多し

こないだ遭難してからドライブハマって!

また打ち合わせついでに遠出してきたYO♪

☆三井アウトレットパーク

↑紹介しよーと写真編集してたら

オサレになりすぎて爆笑wwwまるで海外目

こー見えて、、、、、木更津っす(≧▽≦)

もーね、リアルBUYMA状態で大変ですた!

とにかくい!なんでもい!

でもってハイブランドもギャグみたいな値段!

すでに40%OFFだったのに、お店に入ると

更に20%OFFのチケットくれるのぉぉぉ~叫び

大好きなMichael Korsがあったから、、

こないだリュック買ったばっかだったのに、、

買ってもーたやないかーーーい!(泣)

↑ヤヴァくない!?これ60%OFF!安すぎやろっ!

GOLDのBag買おうと思ってたからげでしかナスアップ

明日から仕事ガンバれそー!運気もげでしかナスアップ


で、ふらふら見て回ってたらアクセも可愛い~ドキドキ

LANVIN en Blue50%OFF!もう怖い!笑

他も欲しいのいぱーーーいありすぎて、

このままいたらナンボあっても足りん!

ってなって逃げてきたんだけど心残りばっか汗

木更津なのにホントに海外気分味わえるYOにひひ


最後は!美容ヲタの友達が、

なんだか凄そうなのをプレゼントしてくれたんラブラブ!プレゼント

☆BIKA

酵素ドリンクと、このCELLREVAってパックがイィらしく

「ヒト幹細胞」の成分がふんだんに使われてて!

失われた細胞を再生してくれるんだと!

ES細胞みたいな感じ?

美容液もかなり高級そーだし使うのドキドキ音譜

また使ってみて報告しまつチョキ


ほな!また~(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>