Wed, February 24, 2016

美容やらFashionやらランチやらぁ~(゚∀゚)

テーマ:ブログ

久々に弟とランチナイフとフォーク

ラジオ時代にアシスタントで頑張ってくれてたしょーま君キラキラ

町井祥真として俳優でもっか頑張り中っアップ

なんと!今週の動物戦隊ジュウオウジャーに出演するんだって音譜

しょーまの活躍がなによりしい姉さんでっす(泣)

↑この2SHOTも久しぶり♪

HiGH&LOWでもアキヲとまさかの共演だし、

今年もどんな活動をしてくれるかとウキウキニコニコ

ってか!早くクリchに出てほしーーYO---!

↑見て!イツの間にかっ!!

こぉーーんなにSexyな顔ができる

魅力的男子に成長しとるがながなぁぁぁ~っビックリマーク

皆しゃん!ゼシ!今年も応援してくだっせパー

↑でね!!ランチはもうやんカレーに行ってきたYO♪

ココのカレーはパゲウマっラブラブ!なのでオススメでしかナスキラキラ

ハワイアンなんだけど、ぶっちゃけ何でもウマい。。。笑

ランチが食べ放題だからお腹激すかせて行くべしグッド!


溜まった美容情報を一気に、、、

ってイツも思いながらぁ~~溜まるっちゅー悪循環ダウン

でもチョコチョコ上げてくからcheckしてね♪

皆に「早く~」って言われるタンビに胸ぐはっショック!


さて!!今年発売になったコイツ!!

ちょーー万能で使えMAXビックリマーク

☆TOP SECRETS INSTANT MOISTURE GLOW(YSL)

↑もーね!こんなの待ってたって感じ!

ちょっと大きめで持ち歩き不便かもだけど、

下地はもちろん!化粧直しにも使えるのが使えるグッド!

なんと!72時間潤いKEEPだってさ目

塗ったあとサラサラしてくれるし、なんてたってアップ

ちとお高めだけど、コレあればアイクリームいらないから、

コスパ的には他が削れるしアリかと!

高いアイクリーム止めて、クリは今これ1本使い中べーっだ!


続きますてっ!!!

温泉旅行の洗面台に置いてあったコイツ!

こ、こんなに使えるとはっ!

☆Panasonic ナノケア

スチーマーなんだけど、今なら安くなってるし

ちょーーうのっ(≧▽≦)

メイク落とす前にぶぉ~~ってやるとメイク落ちも綺麗キラキラ

で、朝洗顔後にぶぉ~~、寝る前にぶぉ~~

後ろにお水入れるだけだし、こないに簡単にってな驚き!

↑コレは試してみないと良さが分からないと思うから、

電気屋とかで試してみってねー!

もークリは旅行から帰ってソッコーで買っちゃったべーっだ!


次はFashionキスマーク

最近、肩コリが酷くって。。。ホントに(泣)

で、スポーティなリュックはアポみたいにあるんだが

オサレな普段使い出来るのが中々なくって!

理想のリュックがなーーい!

昔、今更MCM買おーとしたら、

ペンの皆の猛反対を受けて断念ww

で、なんかないかなぁ~って探してたら、、

あったーーーーーーーーーーっビックリマーク

今年、お財布が当たりだったから

Michael Korsで探してみたら一発グッド!

☆Michael Kors

↑見て見てぇぇっぇ~~~っ完璧でそラブラブ!

やっぱ新作SSで海外しか売ってなくって!

こんな時のぉぉぉ~~~BUYMAチョキ

もーさ、BUYMAから広告費もらいたいぐらいだわ。笑

しかも40%OFF!つ、使えるから怖い叫び

買い付けしてくれて、高いけど本物保証付きで安心。

手数料は高いけど、安いから全然OKグッド!

ウチのKEIKOちゃんも影響されて、

コレのSilver買ってたYO!笑 

母娘でオソロってww


でね!ついでに今年はモコモコしたいなぁ~

って探してて雑誌で見つけたんだけどさ。。

あのぉ~雑誌に載せるなら購入可能にしてよ~

せっかく一目惚れしたのに売ってないってダウン

BUYMAですらないしさ。

こんなにタイプのコートに出会ったの久々なのに!

そんな簡単にNYまで買い付けに行けないっちゅーに!

あぁ~~こんなの着たい!こんなの欲しい!

☆SANDY LIANG

↑メチャ可愛くない!?うぅぅぅぅぅ~~~

セレクトショップとかにないかなぁ~(T_T)

全部欲しい。。何年でも重宝するぐらいのデザイン!

今年は水色のモコモコが激しく欲しくって

探しまくったけど、ドコにも売ってないし。

最近のFashionって守りに入っててつまらーん!

コアな層でも生き残れる市場に戻って欲しいっす。

値段も無理して買いたくなるよーな、

むしろその一着のために頑張る的な。

安くて何着も買うのも楽しいけど、

一生モノの洋服に出会いたいよね(^_-)-☆


で、最近お気に入りの!

☆Alexander Wang

↑もーーーどーしてこないにタイプなんだろーか。

でもココってばお高い割に1回きりデザイン多し。

何度も着れるデザインだと即買いだけどもーー

でもタイプ!こーゆーのだらけにしたい気持ちもww

だがしかーし!同じく日本じゃ手に入りづらい!

毎年、海外にドーーーンって行ける余裕が欲しいっす叫び

女子に生まれてきた以上、好きなFashionして

オサレして、似合うよーに体型KEEPして

必死こいてBBAになっても「素敵ing」って言われるよーに

イツまでも女子でいられるよーに戦うのだっグー


最後は攻めまくりなPUMAで〆にひひ

☆Rihanna×PUMA FENTY

adidas×RitaOraが失速しつつある中、(クリの中で)

うん!この攻めはラブラブ

↑ぶっ飛んでるよーでイケとるがな音譜

Sexyさがあるとやっぱ好印象

男っぽい攻めはあんま好きくないクリちゃんでありまつべーっだ!


こーやって書いてると、やっぱしいね♪

もっとドンドコ発信出来るよーに頑張るねグッド!

ほなまた!!! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>