Thu, February 18, 2016

髪色change!あーんど、オススメのアプリ♡

テーマ:ブログ

季節の変わり目って!

髪色をえたくなるっ目

とはいえ、前みたいにキンキラキラキラにすると

髪も痛むし、、でもえたいっ!

って言ったら何やら大掛かり叫び

↑傷まないようにチョコチョコやるらしー!

↑皆必死wwクリチームは和気あいあいモードグッド!

後の子は「のび太」ってアダ名なの!笑

左がカラー担当のニッシーで、右がオノっち

PEEK-A-BOOでヘアごとに担当がいて!

イツものまっちゃんはセット担当なの♪

で、マドモアゼルユリアちゃんのパパ

イトーちんにはカットしてもらってるYO~って、

毎度×2ワガママ放題なクリの面倒アザっすべーっだ!

↑仕上がり、、、Pink~~~っ!?

ピ、ピンクになってる!?なってるのか!?

ニッシーいわく、Pinkにしたらしい。。。むむむ

まぁイツもと変わらん気もするがそーゆーことにしとこー!

でね!写真撮ったら唇の色が飛んじゃったんで、

なんかイィアプリないかなぁ~って探してたら!

マヂか!こーゆーアプリ探しててん!!

この写真にも使ってるんだけど、

顔認識Levelが高くって、指示するだけで認識!

自由に色を変えられるしマヂで簡単でハイクオリティキラキラ


☆Perfect365

多分、使いこなせば相当使える子かと!

てコレ!ノーメイクでもイケそう!

最近、アプリが充実してるからホントに助かる!


上級者向けでオススメなのがこのアプリ

☆Snapseed

こんなアプリ待ってたってなぐらいにマニア向け!

↑クリもね、そこまで使いこなせてはないんだけど

例えば写真撮っても帽子の影で顔が真っ暗になったりしない?

そんな時に「部分修正」を使って明るくしたい所だけ、

POINTするとその部分だけ明るく出来るっちゅー!

かなり使えるから試しに色々やってみてね(^_-)-☆

もちろん!無料ってか無料しか使わないチョキ←自慢してイィのか?笑


こないだ遠出仕事だったんで、

ドライブーーーーーーっ車

↑電車とも違う爽快感キラキラ

最初曇ってたんだけど、、、れたーーっ晴れ

↑ヤヴァくない!?この景色ラブラブ!

途中でイチゴいちご狩りビニールハウス見つけてテンソンUPアップ

行ったトコないとこまで入りこんで、

気付いたらスカーリ、、、日が落ちてきたーー!あせる

↑でもやっぱ景色が綺麗って

写真撮ってるのも束の間、、、一気にに!

もうね、暗くなってからの恐怖な!

山奥にまで行ってたみたいで!

マヂでドラマみたいに何も見えないの!

しかも、絶対にありえない!!

な、なんと!カシオペア座が肉眼で発見目ビックリマーク

こんなに星空が近くに見えるなんて皆無だったから、

動揺もハンパ星空なかった!笑

トンペンなクリへのご褒美か!?なんてww

なんとかGoogleMAPで必死で帰ってきたけども

いやぁ~~野宿覚悟な日ですたっ(;´Д`)


でね!景色でオススメアプリがコレ!

☆FotoRus

前からオススメしてるんだけど、

普通の写真が一気にオサレに変身キラキラ

さっきの写真もコレ使っただけで、

空の色が絵のように美しくなったYO♪

どれも使い方慣れると簡単だし、

写真を撮るのが楽しくなるから使ってみてねグッド!


最後は遭難した戦利品にひひ

イチゴいちご狩りの所で買ってきたのー♪

あ、このアプリは廃盤になってるからゴミン汗

懐かしの蜷川実花テンテーのアプリっす!


なんかね10種類以上も種類いちごあって!

試食させまくってくれるから最高だった音譜

クリは「かおりの」「やよい姫」GETビックリマーク

農家の嫁の目がオボコくてキラキラキラキラ

危うく告りそーなぐらいに美しかった想ひ出。。笑


今ストックにある写真使って試してみってねー!

ほーーんとにオススメで使えMAXグッド! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, February 18, 2016

Happy♡Birthday!! Changmin~28thに24hのCMもSTART(^^♪

テーマ:東方神起

Valentineバレンタインチョコはどーだった?

クリ様といえば。。。ふっ

もちろーーん!トン会で消化チョキ

↑思いっきり友チョコチョコレート大会!

さすがに自分チョコは買ってないww


さて!今日はなーーんの日!?


我らがMAXチャミ子の誕生日ケーキでっせアップ


今年も無事っ!

チャンミンの誕生日をお祝い出来てHappyラブラブ

しかも、今年は兵役で不在の置き土産もっ

、、、、まぁ~ガーサストンビックリマーク

皆も、もーすでにハマっておいでだろーが

TIMELESSってなアプリの罠っ叫び

TOHOgameなんだけどさ、

ユノかチャンミンとの仮想恋愛なんだけどさっ。。

ちょっ!!!!!!!

課金しないとフレンドモードになるっちゅーっ!

アフォかっ!んなもん、、、カッキーーーン!!

ソッコー課金して「LOVEモードドキドキに行ったよねww


そんなチャミ子の28歳BDケーキプレゼントチョコクラッカー

↑今年は進撃のチャミ子( ̄▽+ ̄*)キラキラ

簡単に見えてアプリ5個くらい使ってまつチョキ

唇の色だけ簡単に変えれるのがオススメだから、

また後で紹介するね(^_-)-☆

毎年BD画を制作して愛の再確認音譜

こんな変わらないオボコは永遠に現れないので

永遠にオボコでいてもらえるよう祈るしかナス!

もはや...男に走ってくれ!!爆笑にひひ


して!!TOTO!!

24hのCMが今日からSTARTビックリマーク

チャミ子が24hのキャラクターに選ばれた時はっ

まーさーに!運命だと思ったっキラキラ

だってね!2年前にイツも愛用してた

CHANELのファンデが廃盤になりまして(泣)

なんかイィのないかなぁ~って探してたら

友達のオススメで24hをお試し。

でもその頃は色見が少なくって、

クリの肌には黒い、、って思ってたら!

新しく美白モードが追加されて!

それからはずっと24h使ってるYO♪


し、た、らーーーーっ!

今回のチャミ子起用アップ運命でしかナス!

(トンペンは何でもこじつけるww)

24hはホントに素材にこだわってるし、

謳い文句通りに24時間付けててOKビックリマーク

疲れて顔を洗えない日も安心ってかグッド!

ノンケミカルノンシリコンって最高音譜

2種類あるから選んでみてね!

今、キャンペーン中でちょーぜつお得やで!

クリもソッコー買ったYOニコニコ

↑こっちのタイプはスキンケアタイプで、

サラっとしてるし、薄めに付けるのがオススメグッド!

↑このセット安すぎ!もーちょっとで買い換えるトコだったから危なかった!

普段のファンデの値段でスティックついてくんのはビックリマーク

上の3つセットでファンデ分の値段のみ!安くない?

↑で、コッチは年輩向けなんだけど、

しっとりだし、KEIKOにオススメして買わせてみた!笑

「やたらと薦めてくるから変だと思ったのよ!」

(*ノω・*)テヘ♪シリアルナンバーも欲しいやん?べーっだ!

親子で楽しめて、イィでそ?ラブラブ

↑中に入ってるシリアルナンバーでチャミ子Goodsの応募ができるの目

で、この3セットもファンデのみの値段!

実は前からスティックも試したかったからありがたやパー

トン不在でもペンは大忙し叫び

今日からCMでも拝めるし!!来年まで皆で乗り切ろうね汗 christy. xo

 |  リブログ(0)