Wed, February 10, 2016

もうすぐValentine♡なので新調Nail & 三ツ星サラバのLIVEに行ってきたYO♪

テーマ:ブログ

やっぱりイベントごとにNail変えるのって上げアップ

爪からキラキラキラキラ運気UPグッド!


☆Valentine Nailネイル

ハートドキドキ必須だよね音譜

Pink祭りにしたらセーラームーンっぽくなっちったべーっだ!

☆親指

↑彦麻呂風になんだろ、~の宝石箱やぁ~...

想像力が乏しいので上手いイィ回しが出てこない汗


皆、もうチョコチョコレートは用意した??

クリは毎年買うの決まってるかもぉ~♪

でもすぐ完売になるから大変叫び


いたずら好きなクリにピターリなコチラ!

☆Compartes chocolatier

ロシアンスカル

激辛チョコ1個ドクロ入ってるっちゅー!笑

こーゆーのイィよね♪しかもオサレニコニコ


で、友チョコチョコレートに用意しよーと、

買いに行ったらすでに完売だったコチラ!

☆ルージュアレーブル

↑去年は買えたのに今年は早かった(T_T)

リップに見えてチョコチョコレートとか!女子心を揺さぶるっ

でもイツも食べられずに見つめてるwww

今年は友チョココンパーテスだなっ汗


ついでに参考のために色々リサーチしてみたっチョキ

GGIチョコチョコレートでお悩みのアータ!いわゆる上司チョコっすな。

☆パレスホテル東京「Sweets & Deli」

GGIチョコPOINTはやたらと高そうでもって、

テキトーに選んでない感演出キラキラ

上のネクタイ型のとか貰う方も大喜びかと!

Cravate(クラヴァット)ってな名前で300個限定グッド!

で下の万年筆型のは値段もお手頃で、

Stylo(スティロ)ってな名前でコチラも300個限定グッド!


してーーーっ!本命チョコチョコレート恋の矢は!?

うん、クリ的に手作りは重いしかといって

本命に安物やベタなのは贈りたくないし、

かといってブリブリなんあげてもなぁ~、、、

ほい!オサレで文句無しのコレでそ~っビックリマーク

☆BVLGARIILCIOCCOLATO

San Valentino 2016

↑うん、文句ナス!!!

コレで気に入ってもらえなかったら別れるにひひ

そんなクリ様のValentineは、、、トン会ですが何か?笑


で!そんなロシアンスカルを持って行ったのが!

烈車戦隊トッキュウジャーブルービックリマーク

トカッチこと平牧仁くんが結成したユニット、

三ツ星サラバのLIVE目

場所は原宿アストロホールパンッパンだったYOビックリマーク

ジンジンのLIVEは初めてだったからドキドキラブラブ

全部作詞作曲ってゆーから凄いキラキラ

クリ的にはDAY by DAYが沁みた~~グッド!

今後も楽しみだね♪

↑見て!この爽やかすぎるユニットグッド!グッド!グッド!

↑久しぶりに会ったジンジンはキラッキラキラキラだった!笑

ボーカルのヒトくんもイケ面だったしにひひ

2人共!ホントにお疲れ様でやんしたぁぁ~ニコニコ

激辛チョコチョコレートを誰が食べたか報告待つww


帰りに激混みなイメージでしかナスな、

東急プラザにあるbills CafeINナイフとフォーク

珍しく空いてて、ソファー席GET音譜

ついでにクリ様ファッションチェーーっク

Hat → adidas×RitaOra

Tops → adidas

Skirt → Nina mew

Socks → Vivienne Westwood

Shoes → UNITED NUDE


クリ的にはちょーぜつ気に入ってるんだが、

男子的にはモテではないらしー叫び

adidasのクリ担当にはメンズを付けてるんだけど、

ホントに女子と感覚が全く違うから面白い↑

だってこのTopsも女子店員は「私も買いました♪」的な!

ふぅ~。。。モテ服との戦いはまだまだ続きそーだぜぃ~得意げ


せっかくbillsに来たんで、

有名なパンケーキを注文してみたチョキ

↑うんとね、、、スフレっぽい感じ?

人によっては苦手かも!粉っぽいっちゅーか、

柔らかいパンケーキ?、、説明難しい。。笑


三ツ星サラバのLIVEは姉やんと行ってきたYO♪

レコード会社で働いてる姉やんも、もうお馴染みだよねにひひ

↑せっかくだしハートドキドキ作ろうって言ったら、

「え!?輪っかで作るんじゃないの?」ってなって!

「いや、姉やんそれもう古くて今は指先!」爆笑っ

さっそく慣れない姉やんと指先ハートドキドキ作ってみますたっべーっだ!


今年の冬もかった、、ってかすぎよね!

お陰でぶくぶく×100ブタ太ってさ(T_T)

残り少ないけど激ヤセに成功でもして、

こーんなカッコしてみてぇっす!汗

↑エェなぁ~~~(T_T)この細さ!!

日々の努力って何!?むっきーーーーーーー!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>