Thu, February 04, 2016

【christy. channel】ソンモfrom超新星/ALBUM発売記念イベント模様をUP!

テーマ:超新星

ほいほーーい!!

2月2日にめでたく!

渋谷タワレコトークイベント開催キラキラ

超新星のソンモ君2ndミニアルバム

「The Future with U」を発売グッド!

クリchUPしてるからcheck itビックリマーク

タイトル↓↓↓Click↓↓↓


ソンモfrom超新星/2ndミニアルバム「The future with U」発売記念イベント

チャンネル登録してね(^_-)-☆

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


☆イベントレポ



6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星のメインボーカルで、俳優としても大活躍中のソンモが2ndミニアルバム「The future with U」を2月2日(火)にリリース。
発売日当日、東京・渋谷、タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」にて発売記念トークイベントと囲み取材が行われた。
2015年8月にソロデビューし、オリコンデイリーランキング1位など数々の快挙を達成したソンモ。
待望の2ndミニアルバムはソンモ自身の強いメッセージを込めた作品。日本語詞2曲と韓国語詞2曲の作詞を自らが手掛け、 素直な言葉で大切な人へのメッセージを伝えている。
離れ離れになったとしても、信じていれば、またいっしょに歩いて行けるという強い想いが、ソンモ自身の言葉で表現された意味深い作品に仕上っている。
1部では約400人ものMilky Way(超新星のファン)で立錐の余地もないほどの会場。
今か今かと登場を待ちわびる中、黒のジャケットにパンツのスタイリッシュな出で立ちでソンモがステージに姿を現わすと、会場は大歓声に包まれた。
ニブンノゴ!の宮地謙典の進行で、作品に込めた思いやエピソードなど、笑いを交えながら明かしたソンモ。
ファンと共に「Hello&Goodbye」のPVを鑑賞するとその切ない歌詞に会場からはすすり泣く声も。
しんみりしそうになった会場に、ソンモの歌う「still love you」が主題歌として使われた東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”「別れたら好きな人」に主演したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二からのサプライズメッセージ映像が流れると、会場は一転、笑いに包まれた。
マスコミによるフォトセッションでは、カメラマンの目線の要求にファンも乗じ、「目線ください~!」と呼びかけるなど和やかなムードに。
ファンをバックにした撮影でもソンモは優しい笑顔を覗かせた。
囲み取材では、今回のミニアルバムについて内容も雰囲気も気持ちも「ファンの皆さんにプレゼントしたい作品になった」と真摯に語り、サプライズメッセージをくれた綾部について「ぜひ超新星のPVにも出てほしいです」と微笑んだ。
また「Wake up」のPV撮影時のエピソードについて「女優さんとの共演をファンの皆さんがどう思うか不安でした(笑)」とファンを気遣いはにかむ場面も見られた。


2016/2/2(火)発売2nd Mini Album「The future with U」
• 初回限定盤Type-A
品番:YRCS-95054 仕様:CD+DVD価格:2,778円+税
• 初回限定盤Type-B
品番:YRCS-95055~6 仕様:CD+CD 価格:2,593円+税
• 初回限定盤Type-C
品番:YRCS-95057 仕様:CD+32Pブックレット 価格:2,315円+税
• 通常盤
品番:YRCS-95058 仕様:CD 価格:1,852円+税
■収録内容
<CD>
1. Wake up 日本語曲(ソンモ作詞)
2. still love you 昼ドラ主題歌の日本語曲(先行配信中)
3. Hello 韓国語曲(ソンモ作詞)
4. With U韓国語曲 (ソンモ作詞)
5. 君と歩く道日本語曲 (ソンモ作詞)
6. Hello&Goodbye 日本語曲
<付属> ※初回限定盤Type-A DVD「Wake up」MV、「Only 4 U ~Acoustic ver.~」Video収録 ※初回限定盤Type-B CD 「Only 4 U~Acoustic ver.~」収録

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, February 04, 2016

LU:KUSの集大成のLIVE☆品川インターシティホールまで行ってきたYO~♪

テーマ:LU:KUS

もーね、なんでこないにハードスケジュールやねん!と叫び

1月31日、旅行から帰ったその日っすYO!その日!笑

LU:KUSのFainalのLIVEだから駆けつけたんだよ~チョキ

プリちゃん道連れwww

↑Fanからのお花ブーケ2沢山でHappy注入ラブラブ

あ、この日のクリ様ファッションは全身Nina mewっすグッド!

靴だけUNね(^_-)-☆


品川インターシティホールパンパカパーンビックリマーク

大舞台でメンバーのヤル気もMAXビックリマーク

ルコスは皆クオリティが高いし、

曲も良いし、エロ番長ヘウォンの育ち次第では、、

ってぇっぇぇぇ~~っ!!!

じ、事件でつ!!!大事件でつ!


#ヘウォンが東方神起を歌うとエロい件

#ヘウォンが東方神起を歌うとエロい件

#ヘウォンが東方神起を歌うとエロい件


大切な事は3回言うようにしておりまつにひひ

第2のユチョンと名付けよう。。。グッド!

とにかくトン祭りで5人思い出して泣けてくるっちゅーあせる

また神曲キラキラばっか歌いやがるんす(T_T)

Love in the iceBolero忘れないでMirotic

Somebody to loveは気付いたらJUMPしまくってたよねグッド!

こ、ころす気かぁぁぁぁ~~~~!爆死っ

忘れないでのユチョ→チャミ子流れが死ぬほど好きなクリ様でつラブラブ!

「君にぃ~ふれぇたぁ~~夜ぅぅぅ~♪」

ってあのネバっこいトコはゼシ!ヘウォンにだなにひひ


最後は会場練り歩きで皆キャー×2ニコニコ

エンディングでは映像が流れて、、、

メンバー号泣!泣けたぁ~しょぼん

花束ブーケ1貰っててキラキラキラキラしてたYO!

↑皆、ホントによく頑張ったね!!グッド!

帰りにPress挨拶でヘウォンに

「やっぱボタンは4つぐらい開けないとダメでない?」

って言ったらチョイ君には「アイドルだから、、、」

って言われて、ジナンには「変態!」、、、、!?

いやおマィ等!東方神起先輩はイツでも全開やっちゅーねん!

ムッキーーーー!!!

Pressの皆とも「もっとエロいべきだ!」ってなってたにひひ


会場で捕獲してくれたLU:KUSペンの皆ありがとーんラブラブ!

また皆が喜ぶようなインタビュー頑張るね(^_-)-☆


怒涛の旅行からのLIVE参戦も無事に終わり!

プリちゃん、お疲れ様でやんしたぁ~ラブラブ

プリちゃんはルコスのトン曲聞いて感動してて!

せっかくなんで帰りに本家の動画を見せたら...

激バマりしてますたっにひひ うし!グッド!

勝手にトンペンを増やすのが趣味っ目

年明けこんなに激務でワタス持つんでそーかダウン

はぁ、体力マヂでないっす叫び See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
Thu, February 04, 2016

最大吉方位旅行最終日コンプリート☆プリちゃんと小旅行~(後編)

テーマ:ブログ

日光でお参りした後は、、

鬼怒川に移動~~っ!!

温泉っ温泉っ(≧▽≦)ラブラブ


雪の結晶なのに、宿取るの大変だった!

土日だからどこも埋まってて!

Luckyな事に駅近の評価高い丸京さんに泊まることにグッド!

↑炭売りらしく温泉に期待キラキラ


でね、江戸村にちょーぜつ行きたかったのに、

江戸村ってば!夕方4時で終わりなんだってさしょぼん

間に合わなかったから、イルミネーションで有名な

東武ワールドスクウェアに変更アップ

イマイチどんなトコか分かってなくって、

イルミネーションが綺麗なんだろうぐらいで行ったら。。

ぶーーーーーっマヂかっビックリマーク

世界遺産のミニチュア景色がわんさか!

歩きながら爆笑だった!しかも雪で埋まりすぎだし!笑

スカイツリーと東京タワーとエッフェル塔

まさか一緒に一気にられるなんて、、、Gorgeousにひひキラキラ

↑これ全部ミニチュアなんだYO!

凄くない!?www

金閣寺なんて雪で埋もれすぎてておかしかった。笑

↑まさか日本で自由の女神とコラボ出来るとはラブラブ!チョキ

あんま人もいないしハシャぎ放題だったYO!

もープリちゃんと動画撮りまくってたww

↑で、なんでかエジプト!笑

エジプトって雪降るんだっけか??にひひ

寒いんだけど、テンソン上げでしかないから

ホントに笑ってハシャげて楽しかったぁ~♪

↑で、更になんでか鎌倉

和洋折衷で意味不明で最高ですたビックリマーク


遊び疲れて旅館に帰ったらご飯ラブラブ!

↑ちょー豪華キラキラ 笑えるぐらいの量だった。。

余りの量に胃がヤバくて、ちょっと休んでからのぉぉぉ~~

温泉っ(≧▽≦)温泉

↑夜遅目だったから貸し切り状態だったん♪

雪景色での温泉は最高だねっグッド!


プリちゃんとの初旅行でテンソン上がりすぎて、

なんでもやりたくなってしまい、、、

お決まりの変顔パックべーっだ!チョキ

↑プリちゃんのひょっとこ、ヒゲ生えててカワユスドキドキ


あっちゅー-間に晴れ

↑まーーた朝ご飯がパナすぎっ(;´Д`)

とか言いながら、しっかり白飯2杯に生卵追加しやしたチョキ

プリちゃんなんて3杯!笑


吉方位旅行、完了~~っ音譜

楽しかった。。。(T_T)

後は旅の思い出と共に仕事頑張りMAXビックリマーク christy. xo

 |  リブログ(0)