Thu, January 28, 2016

今年も最強金運UPお財布講座やるYO!永久保存版(^_-)-☆

テーマ:ブログ

毎年、お財布難民の皆しゃん!

今年も完璧財布を見つけたんで紹介するYOビックリマーク

ただ!紹介した途端に!

すぐ完売するからお早めに(^_-)-☆

「クリさんが紹介するとすぐなくなる~(泣)」

ってな悲鳴も毎年恒例


更に、事細かく!!

金運UP財布研究10年以上の

クリ様のお財布講座必見やでチョキ

色んな説があるけど、

いかに!お金と向き合うか、、、

というよりお財布の使い方で

性格まで直せるから面白い♪

人生観も変わってイィことしかナスグッド!

それでは行ってみよーーーおーー!ニコニコ


【最強金運UP財布のコツ】


①長財布であること

お財布はお金の寝床なので、

折れ曲がったり窮屈は好ましくないから。


②本皮であること

合皮の場合はメタリック加工や、

蛇の型押し加工とか工夫が必要

・牛革 貯蓄運UP

・羊革 コネや交流運UP

・豚革 お金の回転UP

・蛇革 仕事運UP

・ワニ革 財運UP

一番良いとされているのは牛革。

コレを参考に自分のオリジナルを探してみて!


③色

一番最強なのは風水上、GOLD

光を取り込んで運気UPさせるので、

最も好ましいのは外側はもちろん

中までキラキラキラキラのGOLDだと完璧。

財布を開いて光るってのがPOINT

他のカラーも色んな意味があるけど、

最強がGOLDだから間違いなし!

NGカラーも知る必要無しなぐらいGOLD!笑


④お札の向き

コレは色んな説があって、

よく聞くのが頭向きを下にって説。

でも頭に血が上るからNG説もあり。

だがしかーし!クリ説は絶対に頭は上

お金と向き合う時に自分はいくら持っているのか

ってのが大切で、もちろんお札も順番に向きも揃えて入れる。

頭が上じゃないと数えづらいし、

逆さまだと払う時に行ってらっしゃい状態あせる

なので、お札の向きは頭を上にしましょうグッド!


⑤レシートを溜めない

お金以外の余計なモノを入れていると

お金の居心地が悪くなるのでコマ目に取り出してね!


⑥吉方位先の御守、おみくじの大吉を入れる

吉方位先の御守で間違いガチなのは、

紐付のゴツいのをまんま入れてる人。

コレはレシートと同じで居心地悪し。

収納が多いお財布を選んで、

お札とは別にそれ専用に入れるとイィYO!

紙の小さいお財布専用の御守を入れてね!


⑦付属にチャームや表面にスタッズなど付いてると尚良し

風水的に揺れる、光るが運気UPなので、

表側に付属が多いと更に金運UPに繋がる。


【財布の賞味期限】

コレも色んな説があるけど、

年に一度くらいが最も相応しい!

お財布って1年で結構汚れるし疲れてる。

後は執着に繋がらないのも大切!

だから余り高いのも好ましくないし、余り安いのもNG!

2~3万がオススメ♪ご褒美で奮発もありだけど、

収入に見合ったお財布選びをしてね!

変える日は天赦日(寅日)

一粒万倍日が最も最強って言われてる。


【小銭入れ】

よく別に持つと良しとされてるけど、

お金を大切に扱うって気持ちが最も大切なので、

逆に小銭入れを忘れてしまう人や、

小銭を大切に扱わなくなってしまうので、

お財布と小銭入れは同じでも良し。

で、一番オススメなのは小銭入れが中で2つに別れている事。

小銭入れが別れていると、

更にお金に対する価値観が変わってGood!

500円100円50円10円5円1円と分けると良し。


小銭入れにはおみくじのオマケの

七福神を入れてるYO!

↑色んな種類があるから神社でGETしてね♪


更にに1度しか配られない最強の小判も!

上野不忍池弁天堂の己成金の御守☆

↑中に小判が入ってて!

最強の金運が得られるって言われておりまする。

コレもお財布に入れてコンプリートチョキ

しかもコレGETすんのにメチャ並ぶっちゅー!

毎年×2、最強財布を作ってくのも楽しいワケで、

こうやって毎年お金と向き合えるからこその金運UPかと!


さて!今年見つけた金運UP財布は!!

ほい!!!

Michael Korsの新作が最高ですたラブラブ

ちょーークリ好みで金ピカキラキラ

しかも旅行用に探してたから完璧!!

↑写真よりもっとGOLD綺麗で!

実際に店頭に見に行ってみてね!

↑何が気に入ったって!ショルダーな上に!

なんと!iPhone6Plusがなんなく入るのYO!

中までもちろんGOLDだし、牛革って分かってらっさる!

今年はMichael Korsで決まりでそ(^_-)-☆


他のデザインもちょーぜつ可愛くって!

新作のこの子も来年用にGET!!


↑ココまで完璧なデザイン久しぶりだから

本当にアップ

色は絶対に生で見た方がイィよ♪

綺麗なシャンパンゴールドなのニコニコ

↑見て!持ち手も付いてて、

更にドキドキキラキラキラキラチャームまで付いてるの!

マヂで完璧すぐるるるるる~~(≧▽≦)

でね、上のショルダータイプと、この持ち手タイプ

同じく店頭で36,400円だったんだけど、

お財布はBUYMAで買うのがオススメ

本物保証も付いてるし、何しろ安く良いのがGET出来る!

このタイプは25,000~28,000円で買えたYO!


で、更にこのタイプ

↑コレもカード入れは少ないけど完璧

中までGOLDって中々ないからありがたや!

このタイプなら18,000円くらいからあったYO!

↑ほら!Michael Korsってば!

iPhoneが入るってのがマヂでにひひ

BUYMAは海外から輸入だからこその値段かと!

しかも新規登録で更に1,000円OFFだったグッド!

高いのを安く買うのって大切、新品でね!

クリもLA行った時にVIVIENNEのお財布が、

日本だと完売だったのに30%OFFで凹んだww

だから同じの持ってたけどもう1個買った。。叫び

さぁ!今年はMichael Korsさんに、

「なんで急にお財布売れ出しただ?」

ってな疑問と戦ってもらいまひょラブラブ


今年も務めは果たしたグッド!

ほな、良いお財布選びを~キスマーク christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, January 28, 2016

やっとこさスタキチNail公開♪あーんど嬉しいPresent~(^^♪

テーマ:ブログ

こないだ見つけたアプリで注文した!

スタキチNailシールが届いたYO~ニコニコ

ガチヲタ全開でHappy音譜

しかもクオリティ高くてビックリした!笑

☆STAR WARS Nailネイル

☆親指ネイル

↑親指にハリソン君いるのウケるっしょ(°∀°)b

渋いけどかなり上げデザインで大満足


注文したアプリがコチラ!

☆Luine Luine

↑値段も安くって!!

写真を10枚選んで簡単に自分の好きな

デザインのNailシールを作れるの♪

しかも!親切なことに!

小さいサイズのシールもオマケで付いてて!

たったの690円ってのも魅力!!

こんなに安くて簡単に作れるアプリないかもアップ

他も色々探したんだけど海外発送で高かったり、

今のトコ、ここが一番グッド!

痛NailとかトンNailとかココで発注するがよろしYO!


クリの場合、実際に試してみて

ホントにオススメしか紹介しないからご安心をチョキ

ステマ一切しないのがモットー!

勝手に紹介してから感謝されるパターン多しべーっだ!


でね!クリ専属ネイリストのキーアラちゃんが!

クリに御年賀で素敵ingなPresentプレゼントを♪

HACCIのハチミツハチLipドキドキ

こんなお高いリップ頂モンでないと付けないから!

マヂでウレシス(≧▽≦)お陰でぷるんぷるんやでっと♪


更に!クリ専属マツエクのゴカちんからは!

クリがずーーっと食べたかった!

新宿ホルモンをご馳走になったのぉ~ラブラブ!

↑すんごいレアな部位祭りで!!

めちゃくちゃウマいでしかなかったし!!

↑この白センマイ刺が笑えるぐらいにウマかった!

しかも値段も安くてドンドコ注文しまくり!最高ですた!

新宿行く時はゼシ!!!グッド!


最近、風水インテリアコーディネートの仕事も多く!

占い師って多種に需要が半端ナス!

やっぱ風水的にこだわる人多いから、

どこにどんな家具置いてってのが重要で。

壁の色やカーテンの柄だったりって大忙し!


クリ的にはベットルームは絶対にLovelyラブラブ

実際にベットルームにこだわるとLOVE運UPアップ

なぜなら!せっかくこだわったLOVEドキドキ部屋にしたらさ。。

死ぬ気で好きな人呼びたくなるっしょ~~♪にひひ

↑こーゆーの最高合格

壁もPinkだし、ベットカバーはバラ柄ブーケ1だし

Betsey Johnsonベットルームはイツも完璧キラキラ

こんな部屋にしたいのに海外しかないっちゅー汗

こーゆーのばっかを取り扱うお店あったら

絶対に当たると思うんだけどなぁ~~


最後はやっとGETした、

KittyちゃんのminiショルダーBag音譜

Nina mewKittyシリーズはすぐ完売になるから、

入手困難でありまつ!

ってチャック開いてるけどww


ほな!あっちゅー間の年明けに、

うそ!もう1月終わるの!?

って衝撃と共に今年もガッツリげで行きまひょ(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)