Sat, January 23, 2016

方位取りをする時のフルコース4つの行動♪参考にしてね!

テーマ:ブログ

ほーい!こないだの最大吉方位はどうだった!?

クリは張り切って!旅立ってきますたチョキ

方位学師、方位取るのもお仕事の一貫♪

自分で経験して効果実感しないと、

皆に運気UP伝授出来ひんさかいなっとアップ


今回は名誉&権力MAXの方へ!

あーんど!21日金運Wの日にひひ

金運上げて、更に運気もって欲張り音譜


朝9時~11時の間のお水取り最高キラキラ

というワケで、9時に家出発からのぉ~

ギリギリの10時45分に到着で間に合った!

お水取りでは有名な、

走水神社GO!GO!

最寄り駅は馬堀海岸波

去年、お花見桜で行ったとこ♪

↑方位取り先での行動のまず①は!

どどーーん!ドンッ

①神社でお参り

これ鉄則なチョキ御札とかも買うのオススメ

最大吉方位先でのお守りや御札は効果大キラキラ


続きまして!

コレが中々難しいって言われている!

方位先での行動の②は、

②御神水を貰う

走水神社の御神水有名

ココのおさーんがちと小うるさいのは我慢ww

きっと質問ばっかされてイヤなんだろうなぁ。。。

そう!御神水を貰うってか汲むんだけど、

ペットボトル2本で充分!

その日のウチに消化してね(^_-)-☆

1本は部屋のお掃除に使って、

机ふきふき床ふきふき~

もう1本は煮沸してお茶にして飲む。

その場で御神水で身に着けているアクセとか洗うのもGood!

光が当たると「気」が抜けるから

ペットボトルカバーを付けて持って帰ってくるよーにグッド!

ココでよく間違えるのが、、、

決して!手を洗う水と間違えないよーに!

地から湧き出る水を頂いてくるのYO!


して!絶対に外せないのがぁぁぁ~~

方位先での行動④!

④温泉に入る

今回は駅近の湯楽の里に行ってきたYO♪

またまた濃厚炭酸温泉で上げアップ

横須賀で有名な温泉らしく!

海が見えてちょーぜつ綺麗キラキラ

↑さすがに冬で寒かったけど!

明るいウチに行くと綺麗だし癒されMAXビックリマーク

温泉は地から湧き出まくりだから、

コレをどどーん!とブチ込むイメージチョキ


で、仕上げのラスト!!

方位先での行動④!!

④土地産物を食べる

↑やっぱお蕎麦オススメ

後、海鮮系ね!身体の中まで運気UPキラキラ

たまたま湯楽の里で完璧な飯が!笑

カニ天せいろ定食割り箸


どうだった?参考になった!?

コレを全クリしてフルコース完了

もちろん!全クリしなくても全然大丈夫!

クリは一気に運気UPが好きだから、

なるべくフルコースにしてるけど、

時間なかったらコレのどれかでOK!

方位取りのコツは、距離が遠ければ遠いほど良い

更に時間も長くいれば長くいれた方が良し

最短1時間でもOKだから、

最初は気軽に取ることからオススメしやす目


冬の海堀海岸は、

なんとも言えない景色で。。

冬の海波って切なくって美景キラキラ

↑湯楽の里のリラク部屋からの景色♪

いやぁ~楽しかったなぁ~!

ココはまた来ようかなっと!!


ちなみにプチ報告

金運UPの方角に行っただけあって!

その日の夜にデカい仕事が入って大満足グッド!

自分のために行動するから、

行動力もUPして良い方向に向いやすいのだ!


ほな!今年もガッツリ!!

方位取りして運気UPしまくってねニコニコ See ya! christy. xoキスマーク

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>