Tue, January 19, 2016

まだ1月なのに濃厚すぎない!?御年賀な出だしってみた&ルコスってみた(^^)v

テーマ:ブログ

年明けて!!

なんだか芸能界が大騒ぎ!

ベッキーちゃんの話題だったり、

イエモン復活だったり、

SMAP解散騒動だったり、

北川景子ちゃんとDAIGOのめで鯛話だったり、

Twitterが「バロス!」で埋まったり?笑


激動の幕開けなのかもう幕引きなのか。。

今年はどんな年にしたいか考えてみたら、、

ただ一つ!!!!

今年こそ!筋肉を付けるグー(小声)うん!

デカすぎる課題。。。。

そろそろ本気出さねば叫び


さて!!去年の感謝を込めて!!

御年賀わっさ~~って準備×2音譜

今年はイツもお世話になりまくりな!

Nina mewにしますた!!

もーね、袋からカワユスで上げアップ

あってもあっても足りない御年賀

お世話になってる人が増えるタビに喜び倍増グッド!


でね♪愛しのシゲビッチのとこの

愛娘ののかたんに御年賀送ったら!

ちょーぜつんでもらえたんラブラブ

ビデオ通話でリアルにお着替えしてくれて!

マヂで可愛かったぁ~~ラブラブ!

クリ、子供いないけどなんだろうこの気持ち。。

の、ののかのために頑張ろう~なんてべーっだ!チョキ


でね!ホントにありがたかったのが!

Nina mewってば!!!

Kids鬼可愛いっちゅーーー!

↑このダウンなんて、クリも欲しいぐらいやっちゅー!

今年もお世話になりまくりやす!!ニコニコ


そんなシゲビッチからのお返しもキラキラ

ワタスの大好きな!!!

こんな美味な菓子!!

喰ったことねーどーってな衝撃も新しい!

こいつ!!!

☆なんじょだべ

山形のお菓子なんだけど、

モナカなのにクッキーなのにサクサクふわふわドキドキ

絶品!新食感!!!!

コレ作った人は偉いでしかナスグッド!

機会があったらゼシ!一度は喰ってみなっせラブラブ!


年明けても変わらず悲しいぐらいに、、、

「忙しい」とか言いたくないのに忙しい、、

けどもー!合間をぬってLU:KUSのLIVEに顔出し!

相変わらず頑張ってたよ~

激務でヘロヘロなんが心配だったけども、

やっぱ!!!

顔面Levelが高い!!!

しかも曲もイィんだよねアップ

↑段々個性も見えてきて!!

やっぱヘウォンのSEXY度が上がると最高キラキラ

もうね、やり過ぎなぐらいでイィんだよと!

胸のボタンもね、もっとやっちまえと!笑

ジナンのドヤもイィし!

チョイ君はもっとぶりぶりでイィかと。

キョンジンは丁度イィなクリ的に(^_-)-☆

で、ドンヒョンのドヤが増してて満足ww


余りの一瞬で、メンバー捕獲3人にひひ

↑ジナンも撮ったんだけど、

ぶれぶれだしTwitter OnlyにしたYO♪

ごめんね、ロクな写真なくて(T_T)

ドンヒョンはね、楽屋で死んでたからそっと。。

もーすぐデビューだし頑張ってねぇ~~!

過酷過密スケかもだけど!

ココまで強運でイケ面の集まりグループ

中々いないんだからーー!!Fightingビックリマーク


して!最近の買い物や気になるコスメ~

ってもっとあるんだけど、

イツもごちゃ混ぜだから軽く。。

Twitter中心になってるから反省あせる


2月6日に発売の、

M・A・C×アリアナ・グランデとのコラボ!

↑ちょーぜつ可愛いし絶対に欲しい!!

って息巻いてたんだけど、、、

よーーく考えてみたら!

こんなんアリアナしか似合わんやないかーい!笑

はぁ、、、こんなん似合ってみたいぬーん(ノДT)

でもお試しだけしてみよ~っと。


でね、最近Fashionで迷走してて

どんなカッコしたいかなぁ~って漁ってたら!

おぉ~っ!コレ好みラブラブ

☆ALEXANDER WANG 2016 Pre Fall

↑こんなカッコしたいなぁ~♪

とりあえずこのボーダータイツは持ってるけど、

全然違う着こなししてたかんなぁ~ダウン

大人カッコイィんだけど、崩してるこの感じ!

その前にせないとダメむにだ。。ショック!

って、言ってる側から腹減りヘリヘリ。。


で、こないだポチっとしたのがこの子!

Ray-Banサングラス目

こないだからハマってて!

でもね、昔アキヲがかけてたのを

すんげーバカにしたから怒られそうww

流行ってからでないと良さって分からんからしゃーなすパー


どんどこ行きMAXビックリマーク

なんでも運気UPなモノで囲まれていたいクリ様は、

やっぱなんでもキラキラキラキラしてないとダメで。

今年はトン活ないから旅行しようと、

パスポートケースを新調したYO!

クリ好みのってあんまないから、

こーゆーのはポチっとしておりまふグッド!

VICTORIA’S SECRETパスポートケース完璧キラキラ

つーか何故にヴィクシーの店が日本にないのだ!!

ちょいお高めだけどこんなに可愛いのに(T_T)

中までキラキラだし、ヒョウ柄だし最高やどーーっラブラブ!

テンソン上げで旅行に行けそーっすグッド!


最後はイツもふらぁ~っと寄ったら、

何故かSALEで相性のイィ靴!

☆UNITED NUDE

Luckyなことに50%OFFビックリマーク半額

去年もふらぁ~っと行ったら半額

きっと毎年一足買う運命なんだわ、なんてべーっだ!

もうね、最後まで色で悩んで!

白黒も可愛いけど、シルバーも捨てがたく、、

だがしかーし!使いやすいのは白黒で、

去年はシルバーのスニーカー買ったし

ほい!白黒にしますたっグー

でも、まだシルバーに心残り。。

二足買っちゃう?いやいやさすがに!

家中靴だらけで、KEIKOの怒り顔が浮かんでww

大人しく白黒で我慢しやす!

今、SALEもMAXだから行ってみてね♪

歩きやすいし、軽いしでオススメだYO!


ほな!まだ1月だけど!!

頑張ろ~~アップ See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>