Fri, January 15, 2016

【christy. channel】LU:KUSの宿舎に突撃占い!前編&後編を一気にUP!

テーマ:LU:KUS

クリch的に激アツだった!

アイドルの宿舎直撃インタビュービックリマーク

皆には萌えオンパだったはずニコニコ

喜んでもらえてたらHappyラブラブ


前編後編に分かれてるから、

ってか!分け方が爆笑だったでそ?笑

まだ見てなーい!って皆はゼシ!

てみてぬーん(゚∀゚)チョキ

自分の運気や自分の星のキャラを知ると、

簡単に運気UPするから参考にしてね!

コレを機にLU:KUSを知ってもらえてもHappyラブラブ


タイトルClick!!すれば見れるYO♪


LU:KUS(ルーカス)の宿舎に突撃占い!2016年のメンバーの運勢は!?前編

LU:KUS(ルーカス)の宿舎に突撃占い!メンバーのキャラ設定で運気UP!後編

占い鑑定中は、メンバーが大騒ぎ!笑

皆、自分のことを聞きたくてしょうがなかったみたいで、

他のメンバーの鑑定中に割り込み!笑

↑他のメンバーの結果を聞いて爆笑だったりにひひ

↑LU:KUSのメンバーは鑑定してて楽しかったYO!


しかも!やっぱ外せないのが!!

コレっしょーーーーっ!!

ベットルームでの萌えSHOTグッド!

↑こーゆーのやってみたかったんすwww

↑ルコスの皆、、、完璧すぐる!!

ガーサス!アイドル!!!

ルコスFanがもはや羨ましい。。。べーっだ!


せっかくなんで!!鑑定結果を簡単にUPしちゃいまつチョキ


◎LU:KUSの今年の運勢


ドンヒョンとヘウォンが発展、道が開ける所に来るので多いに期待出来る。
新しいスタートを切るのに最適な年。これから人気が上昇する。
キョンジンがやっとドン底を抜けたのでこれから運気上昇。
ジンワンは元々が最強星なのでいるだけで心強い存在。
チョイが今年がドン底なので皆で支えあって頑張って欲しい。


◎メンバー個別占い

・ドンヒョン(九紫火星)
カッコつけ星なので歌の才能はもちろん、演技も才能あり。
俳優としても輝ける。はったりが効くタイプなので、
ドヤが実は一番似合う人。自分の才能を開花させるといい。
結婚は向いていないけど、女性は一緒にいると運気UP!


・ヘウォン(九紫火星)
ヘウォンは天性の色気星があるので、それを活かして欲しい。
ただ!笑えるぐらいに女性運が悪いので要注意。
かなりのモテ星なので女性が集まってくるだけに大変。
タレント性は間違いないのでそこは安心してよし。


・キョンジン(八白土星)
凄く真面目で努力家、プライドも高く飽きっぽい所を直すと良し。
自分の才能でお金を稼ぐことが出来る。
ただ、女性にハマると仕事が手につかなくなるので気を付けるように。


・チョイ(七赤金星)
タレントとして大成功をする、大スター星。
才能を活かせば一生お金に困らないとされているので、
逆に運の良さに甘えると普通に終わってしまうので努力が必要。
甘えん坊でワガママな所も愛されキャラに変えると尚良い。


ジンワン(五黄土星)
まさに最強星!かなりの運の強さなので選択を間違えないように。
どこの世界でも成功する才能あり。義理を重んじる姿勢が開運への近道。
傲慢になりがちなのでいつまでも謙虚な姿勢を大切に。
悪の誘惑も多い星なので、自分で気をつけるように。


どうだった???

皆の運勢が赤裸々に--!

このまんま良く育ってくれれば間違いないかと!

2016年LU:KUS大成功しますように(^_-)-☆


☆LU:KUSの皆と~

左からチョイ/ヘウォン/ドンヒョン/キョンジン/ジナン

↑メンバーの私服、、、パジャマ??笑

ヘウォンだけガチパジャマってのがPOINT高しグッド!


それでは今後共!

christy. channel をよーろーしーく音譜 christy. xo

 |  リブログ(0)