Fri, January 08, 2016

LU:KUSの宿舎に突撃インタビュー&クリ様占いでキャラ設定!?笑

テーマ:LU:KUS

年明け一発目!!

2月日本デビューが決まった!

LU:KUSインタビューに行ってきますたっニコニコ


で!!韓国の番組ばりの!

ちょーーぜつ熱い現場に!!

なんとぉぉぉぉぉ~~っ!!

アイドルの宿舎に突撃っビックリマーク

一度はやってみたかった!

つーか、他のKドルの事務所の皆様っ

ゼシ!こんな企画をお願いしまつ!笑


ファンの皆にはらんでしかナスな!

映像になってると思うんで!

お楽しみにぃ~~\(^o^)/


☆LU:KUSの皆と~

↑皆、スタイリストOKな私服の中!

ガチでパジャマ着てたのがヘウォン君!!

で、こないだ名前忘れられてたんで!

ソッコーで「私は誰でしょう~!?」に、

ドンヒョン君!!!「く、く、く、クリステ!」

、、、、あぁ!?ってなクリの顔を見て、

「クリスティーヌ!!」、、、こら!笑

ドンヒョンだけカットすんぞバリの現場にww

次忘れてたら罰金だな、うん。笑


で!絶対に外せないのはコレでしょーー!

いやーまさか、クリchでこんな激アツ場面を撮れるとは!

ベットルームでわちゃわちゃアップアップアップ

↑コレはファン悶絶萌え死に必須だYO!!

完璧なるアイドルですたぁぁっぁ~~!感無量キラキラ

皆が喜ぶのは?って取材許可も必死!笑

クリのご褒美は皆が喜んでくれることだから、

今回もファンの皆が喜んでくれたらイィなぁ~♪


占いコーナーでは2016年のルーカスと、

メンバー個別占いでは、

皆のキャラ設定をさせて頂きますたっチョキ

今回も爆笑間違いないので!!

クリchチャンネル登録してお待ちくだっせ!

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

お疲れ様でしたぁぁぁ~~\(^o^)/


今回も衣装は全身Nina mewだYO♪

耳のモフイヤリングが凄い好評だったのラブラブ

↑買い取り決定グッド!

モフSkirtも買う予定音譜

ホントにNina mewの服はLovelyドキドキでテンソン上げアップ


可愛いヘアメはこちらも年明け一発目

まっちゃんだよ~♪

↑まっちゃん、相変わらず可愛いドキドキ @PEEK-A-BOO


ほな!編集ガンバりMAXグッド! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>