Mon, January 04, 2016

謹賀新年☆HPもクリchも全部リニューアル完了~(^_-)-☆

テーマ:ブログ

明けましてっ!!!

おめでとうございまするるるる~~波

今年も!!!何卒っ!!

よろしゅうお願い致しますビックリマーク

今年も皆に喜ばれるよう!あーんどっ!

今年こそ皆に会えるよう頑張りMAXグー


そんなクリから年賀状

↑新年早々、エア彼氏MAX度全開!笑

去年の大事件はトンが兵役に行っちまったことだった。。

2年の我慢をしなきゃなんで、今年からどうやって生きようかな叫び

今年からトンにお金が掛からないから、、、

海外旅行でもぱぁーーっと行く予定チョキ


さて!!更に!!

めでたく!HPリニューアルしましたっラブラブ

めちゃカッコ良くしてもらえてHappy

↓↓↓Click↓↓↓


christy. OFFICIAL SITE

去年、死ぬ気でダイエットした後、、、

もー原型ないぐらいに怒涛の忘年会と、

風邪で引きこもったお陰でりますたっ汗

元ネタだよ~♪この頃はまだ痩せてたなぁ。。

いかーん!戻れるのだろうか、、、叫び

元々太りやすいから至難の業っす(T_T)


して!!クリchリニューアルしたからゼシ!

遊びに行ってみてぬーんニコニコ

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

コレでガチでSAKURAPから全卒業!!

長かった、、、つーかほっときすぎよねww

ふふふふ、今回は後2パターンもあるし♪笑

ネタに困らなそーっすチョキ


毎年恒例ビックリマーク

大晦日の朝一に!

金運トリプルUP方位を取りに川崎大師にGO!


↑大晦日の神社ってホントに大好き♪

1年の感謝をお参りして御札もお納めする日でもあるグッド!


で、年明けて初詣に行こうとまーた朝一で出かけたら、、、

ど、どこもやってなかったっす(T_T)ううう

無駄にオサレして損したパティーーんショック!

ちと、イメチェンで買ってみたRayBanサングラス

、、、怪しさが増してる。笑


で!コチラも毎年恒例ビックリマーク

初詣には穴八幡宮\(^o^)/

金運UPキラキラに有名な神社で!!

毎年、ココの御札を我が家は貼っておりまする!

行列具合もハンパなくって!!

全国からお参りにきてたYO!

年に1回で、貼る時間も場所も日にちも決まってるの!

☆一陽来復御守

↑配布時期は2月3日の節分まで!

次の貼るチャンスは2月3日の節分

夜中の12時ピターリに貼らなきゃだから、

タイマーとかして貼るとイィよ♪

↑去年と一緒で美馬ちゃんと行ってきたニコニコ

さぁ!!年明けちゃったよ~~~~!!

今年は忙しそーだから、イィ加減!!

筋肉を付けたいと思いまぷパー


皆様にとって、良い1年になりますように! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>