Sat, December 26, 2015

Merry christy.~って毎年こんなですんまそん_(._.)_

テーマ:ブログ

メリクリクリスマスツリーキラキラドキドキ

皆はどんなXmasを過ごした!?

クリはもちろーーん!!!


毎年恒例!

トン会\(^o^)/

来年から、我らトンペンの苦悩の始まり~って!

トン会やるだけでどーにか乗りきれるはず!

でね、イブの夜だから混んでるのヤダなぁ~って!

絶対に空いてるって確信な場所っ!!

うん、当たり!イヴにカニ喰いにくるヤツいないだろ~

しかも韓国料理♪大好きなケジャン食べにきたYO!

カンジャンケジャンの方!!!

↑想像以上に豪華キラキラでワロタww

でね!せっかくのXmasクリスマスツリーイヴだから!

皆でケーキケーキ買ったの伊勢丹音譜

☆Patissier sadaharu AOKI paris

↑こ、れ、がぁぁっっぁぁぁ~~っ!

笑えるぐらいにウマかったん!!マヂで!

抹茶のシュークリームに、いちごテンコ盛りっくす!

こやつ5400円もしやがるので、1人1800円かーいって!

必死こいて食べるつもりが!気付いたら完食

こんなウマいケーキ?シュー?食べたの、、、

いや、かっ!?ってなぐらいウマかったっす!グッド!

ろうそくなんて刺してみたり♪(*ノω・*)


でね!イツもトン会やってるトコに行ったら!

クリ達ってかクリのためにチャミ子仕様になってたんラブラブ!ラブラブ

なんて気が効くんだぁぁぁぁ~~っ!

無駄にXmasクリスマスツリー全開の壁にもワロタけども!笑

↑見て、この幸せそーな顔ww

朝までノンストップなトン会

最高にしかったぁぁぁぁ~~(≧▽≦)ドキドキ


イツものハニトーXmasクリスマスツリー仕様

なんだかんだで、、、、

えっと、人並み以上にXmasクリスマスツリーを満喫してた自分がいますたっにひひ

Xmasが終わったらホントに年末だね!!

良いお年をって今言ってイィのか悩むwww チャオ♪

 |  リブログ(0)
Sat, December 26, 2015

LU:KUSメジャーデビュー記者会見に行ってきたYO~(^_-)-☆

テーマ:LU:KUS

久々の!!

LU:KUSじゃんって!!

メジャーデビューーかーーい!

おめでとうございまするるるる~~\(^o^)/キラキラ

↑早速、記者会見に行ってきたYO~♪

会見中にミニLIVEもあったんで、

この模様はクリchUPするんでお楽しいにぃ~パンダ

先にチャンネル登録よろしくビックリマーク

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


☆LU:KUSと~

ょ!!!!

皆して、、、、クリのこと、忘れてたし!笑

Kポ取材あるある~~ww

さて、ルーカスは何回で覚えてくれるでしょーか!

忘れた後の皆は、、、ひたすら!

焦る×1000000!!笑


記者会見後はLIVE!!

↑新曲めちゃカッコよかった!ニコニコ

日本語だったし、ノリ良いし!!

来年もLU:KUSに期待(^_-)-☆


で!ガーサスアイドルなのが!!

帰りにはちゃんと覚えてくれてたっちゅー!笑

↑次、インタビューだから、、、

コレで忘れられてたらもうUPしなーいなんてww

でも「クリ、、」で止まってるメンバーもいたり!笑

クリスティー.って覚えやすい名前だと思うんだけどなぁ~ショック!

めげずにインタビュー頑張りまつチョキ


して!

記者会見後はキーアラちゃんと忘年会

自分たちのご褒美に奮発しますた!

またまた六本木べーっだ!

ANA INTERCONTINENTAL HOTEL

赤坂に行ってきたYO~って!

赤坂って名前なんだけど、六本木にあるっちゅー!笑

鉄板焼きなの♪

シェフが親父ギャグハンパなくてウケたし!にひひ


Xmasクリスマスツリーディナーコース音譜

その名も「雪華」豪華キラキラ極まりないっす♪

鉄板焼きでイセエビって上げアップでしかナスグッド!

↑ミソもちゃんと調理してくれて!

サブい親父ギャグとは裏腹に美味しかった♪笑


でぇーーー!!!

ヒレーーーーーっ(≧▽≦)ドキドキ

↑コイツをね、コイツをね!!!

ファイヤーーーーーーーーーーっメラメラメラメラメラメラ

ってしまんねんねーーーん\(^o^)/

↑我ながらエェ写真チョキ

いやぁ~忘年会と言う名の暴飲暴食

年忘れは美味いモン喰わなきゃってか!

美味いモン喰うために働くって活力が大事ビックリマーク


夜景も綺麗だし、やっぱ好きだな赤坂

年に1回のご褒美飯なのだぁ~(^^♪

↑珍しく夜景に癒やされたぁ~お月見

年末までドコまで続くんだろーかww

胃との闘いでもある年末MAXビックリマーク See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
Sat, December 26, 2015

年末!病み上がりで忘年会続きでドコまでも忘年会!(汗)

テーマ:ブログ

だうも、病み上がりで忘年会続きで

またもやダウン寸前のクリ様でつ叫び


年末って今年ガンバった自分を労う意味でも!

今年お世話になった皆と、、、って!

なんかーーーーーーう!(;´Д`)笑


元々お酒が弱いんで大変っす!

まずはクリのボディメンテでお世話になってる、

バリロミの皆で忘年会\(^o^)/

↑深夜までやってるからココ必須グッド!

↑全身Nina mewだYO~♪

こーんなオサレに撮ってるけどココ、2丁目ww

↑ねっ楽しい子達でそ!笑

もうね施術中、ほとんど喋りっぱなしww

バリロミのお陰で今年も元気に頑張れますた!感謝キラキラ

色んなトコでお世話になってるけど、

公私共に仲良しなのって嬉しいよねニコニコ


続きましてっ!!

なんと!ALLザップで仲良しだった!

美馬ちゃんと忘年会\(^o^)/

ザップでセントフォースの女子アナの皆と仲良くなれてHappyラブラブ

基本、女子会が大好きでありんすニコニコ

しかもーーー!!美馬ってば!!

ガーサスビックリマークちょー豪華キラキラなトコ連れてきてくれたん!

牛牛ってトコだYO♪

↑見て!!キラッキラキラキラ

コラーゲンのスープなんだけど金箔入ってっし!ラブラブ!

美馬たんとぉ~音譜

世界一長い特上タンって名前が凄いビックリマーク

ココの料理!全部名前が凄くって!

☆ガラスのシンデレラ寿司

↑もうね飯のレッドカーペット状態!ラブラブ!

一番ビックラこいたのが!!

なんかGoldの箱が出てきたかと思いきや!

パッカーーーんって開けたらっ!!

、み、の!宝石箱やぁぁっぁ~~って!!

なんけコレーーーーーーーーっ!!

↑もうね、ドレがメインか分からん状態っす!叫び

えぇ~っと!どうやら亀が乗ってるピンク塩の塊のためのみの演出グッド!

この塩で肉を焼くんだと!どんだけやねーん!笑


こーんなんで驚いてる場合ではなかった!

えぇぇぇぇぇえっぇ~~~っ!!!!

極シャトーブリアン、、、って!!!

金粉になった鰹節わっさ~っ!!

↑もう驚愕越してギャグっすにひひパー

こんだけ凄いともうね笑えてくるYO!!!

きゃははははっっはははっは!!

焼いてるwwwwwwww

女子は大喜びかと!!!

↑しかも!!この豪華絢爛キラキラ祭りなディナー!

美馬ちゃんからのXmasクリスマスツリープレゼントだったっちゅー(≧▽≦)

わーいわーいわーーいドキドキ

皆によくしてもろて、なんだか感激な1年ですたっニコニコ

六本木の牛牛ってトコなんで!

驚愕したい人はゼシ!!!一度行ってみてぬーん♪

この時期、Xmasクリスマスツリーだから忘年会も楽しい!


まだまだ続くでーーい! christy. xoキスマーク

 |  リブログ(0)