Sun, December 20, 2015

『STAR WARS(スターウォーズ)/フォースの覚醒』世界同時上映初日参戦!ネタバレ注意!

テーマ:ブログ

病み上がりに、、、

行ってきたでーーーー!!yey!!

12月18日18時30分

世界同時上映!!!

☆映画「STAR WARS フォースの覚醒」

もぉぉぉぉぉ~~上げアップでしかナス!!!

まず、チケット取れた奇跡キラキラグッド!

夜中に3~4時間ぐらいPC前で格闘

余りの激戦にやっと取れたチケットが川崎

もー川崎だろーがドコでも行きまっせ♪

ホントは木場に行きたかったんだけど、

せっかく元ラジオ局の場所だったし、

まぁ~~~取れない!やっと取れたチケットも

吹き替えだったしwwでもイィの!

こうゆーのに参加すんのが大事チョキ


簡単に「いいなぁ~」とか言われると!

ちょ!待て!チミ達はちょっとでも努力したのか!?

自分で行動したモノのみが味わえるこの感動アップ

今回の初日公開のチケットを手に入れた人の苦労は分かる!

さぁ!!!堪能しまくりまっせ(^ε^)♪


して、気合入りまくりのぉ~~!?

ほい!クリ様ファッションチェーーっク

↑もちろーーん!全身コス並のスタキチFashionだぜ~っ!

今回はね、ストームトルーパー祭りグー

買った子達は前のBlogで詳しくUPしてるから見てみてね♪

adidasKIDS大活躍だよっ(°∀°)b

我がスタキチ人生に一片の悔いナスって大袈裟!笑

このカッコで歩くの許されんのこの日ぐらいっしょww

でもね、意外に全然普通にオサレな感じで!

そんな歩いてても「うわっ!」ってなんなかった!笑

上手くマトメ過ぎたのか!?


ところがーー!会場付いたらやっぱ!

この靴!!!大絶賛!!

☆STAR WARS×Irregular Choice

↑このインパクトはハンパないよねあせる

で、結果、、、、、、、、!!

囲まれてっしーーー!

「写真撮らせて下さい!」って人だかり!

しかも靴だけかと思いきや、

スタキチFashion全身も撮らせてってな意外性アップ

知らない所でアポなスタキチ具合が披露されてるかと思うと...こわたん叫び

↑川崎だし、そんな?かと思ってたから!

ちょーーしかったぁ~音譜

ライトセーバー持ってる人もいたし、

コスプレの人も結構いて!!

チューバッカのガチコスの人が登場した時は、

会場がどよめき大騒ぎラブラブ!ビックリマーク

もーーいるだけで楽しめますたっ!


でね!!クリのこの小さなこだわりもゼシ!

アクセまでスタキチってみたYO(^_-)-☆

見てーーーーーーーーーーーっ!!

necklaceライトセーバーになってんのぉ~ラブラブ!グッド!

ヤバくない!?コレいっしょーー!興奮っ

しかも、、、ちゃんとるの(≧▽≦)ラブラブ

ホントは5本くらい持ってたんだけど、

全部先っぽ壊れてさ↓残ったこの貴重な1本

大切に持ってて良かった。。。


テンソンMAXになった所で!!

エビバデっ!!!

肝心の内容ビックリマーク

こっから軽くネタバレ入るんで、

見に行く人はスルーしてね♪


今回はね、新たなダークヒーローが登場するんだけど、

ダースベイダー的な存在のカイロ・レン

コレはまぁ~なんと!因縁を感じるのが!

ハン・ソロとレイア姫の息子なワケで!!

この彼のイジケっぷりがまぁ~EVAかっちゅー。

ダースベイダーもルークの父ちゃんだったし、

ダークサイド落ちな家族って設定多し。

でね!ヒロインのレイがとーにかくカワユス

絶対好きなんだろーなってなぐらいのメイン!

まぁ今回メインで3部作だから当然なんだけどべーっだ!

ナタリー・ポートマンと雰囲気も似てるし!

きっと多分、フォースも使えてるトコを見ると、、、

え!ルークの娘!?いつ!?ドコで!?相手は!?

ってな疑問が最後にわっさーーって出てくるww

しかも!!衝撃的な展開!!!

さっきの!カイロ・レンが!!!

なんと!!父ちゃん殺しちゃうんすYOビックリマーク

もう大事件!って!映画なのに、

ハリソンが死んだーーーってな衝撃!!笑

全体的には初期に戻ったノリを感じた!

戦闘シーン以外はけっこーゆる~い感じ。

ヨーダも出てこなかったし、続編作りまっせ的な。

レイで3部作かぁ~、しかも今回からJJ監督

うーーん、本音書くと!!

ルーーカス!かむぶわーーーっっく!!号泣汗

なんか見てガッカリ感は正直。。ゴミン!

あのEPISODEⅠの衝撃が忘れられないのかも!

アレは最高傑作だったなぁ~。

とにかく、次に期待するしかないっちゅー目

ちなみに突然この映画見た人は確実にチンプンカンプンだと思う!

予習してかないと完全に置いてかれまっせ!


さて!こんなスタキチなクリに付き合ってくれたのは!

プリクリコンビも板についてきますたっ!

クリの天使、プリちゃんとだYO~ラブラブ

ALLザップの番組で知り合ってから、ホントに仲良し♪

↑プリちゃんの趣味、クリの盗撮にひひ!笑

毎回、会った後にコッソリ撮った写真を送ってくれるのにひひ

今回は動画で爆笑だったしwww

会う前から盛り上がりすぎてて、お互いテンソンMAXビックリマーク

↑会場限定のドリンクもSTAR WARS仕様ラブラブ!グッド!

もーちろーん!全種類GETビックリマーク

ふっ、金で解決出来る幸せってヤツなグッド!

コレでマックとかケンタとかが参戦しだしたら、、、

また大人の技を使うしかナス!←汚い大人になりますたww


クリの中で今年最後の大イベントが終了。。

ちょーーぜつしかったから、この後つらたん!汗

ワタスのスタキチDayも今日で、、、終わらないけども!笑

買ったばっかのBagも見てあげて!べーっだ!

プリちゃんのクリ写真の腕が上がりまくりで感謝キラキラ


川崎ラゾーナで見てきたんだけど!

街はスカーリ、Xmasクリスマスツリーモード音譜

↑ツリークリスマスツリーの前でラブラブドキドキSHOTなど♪

もープリちゃん、イツ見てもとにかく可愛いラブラブ


そんなプリちゃんが!!きゃーーー!

イツか誰かがくれるであろーって思ってたら!

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マヂで欲しかったから感動倍増アップ

↑XmasプレゼントプレゼントESTEE LAUDERLip口紅

コレね!名前が入れられて特注だから世界で1本なの!

ホントにしぃぃぃぃ~~~~~(≧▽≦)

おっと!プリちゃん惜しい!!

「christy.」はCが小文字でドット付きっちゅー(T_T)

クリあるあるだよねwwめんどくさい名前ですんまそんダウン


ほな!皆しゃん!

忘年会続きでこっから暴飲暴食の日々が続くけどもー!

めげずに!年末まで走り抜こうぜーーい!

まずはXmasよね音譜

↑無駄にXmas仕様にしてみた!笑

ほな!良いXmasクリスマスツリーを~~~(^_-)-☆ christy. xo


 |  リブログ(0)