Thu, December 17, 2015

天赦日は皆どう過ごした?年に何回もあるから上手く活用してね♪

テーマ:ブログ

ほいほいほいほーーーい!!

天赦日を意識し始めてから良い感じ♪

宝くじを買う機会も出来たしアップ

つーか意外にあるのよね、天赦日ってば!

年に5~6回はあるから、かなり美味しいよね♪


天赦日 → 日本の暦上で最上の吉日


こういう日の過ごし方を皆に毎度、伝授グッド!

せっかくの最高吉日はガッツリ利用しないと!


で、12月14日の天赦日は一粒万倍日に、

さぁ~らぁ~にぃ~~~!!

大黒天日!!!きゃぁっぁ~~激アツビックリマーク

こんな日はやっぱ!!大黒天様にお参りしなきゃね!


ってなワケで行ってきますた!

不忍池弁天堂の隣にある大黒天堂


↑都内に大黒天様がいてくれて感謝キラキラ

↑で、更に上野公園内にある清水観音堂には!

珍しい松の木が!!!月の形してるの!

上野って「松」なイメージ。お高そう~~(≧▽≦)

何やら150年ぶりに復活したんだって目


で、帰りに宝クジ買って完璧チョキ

何か新しいコトを始めたり、心願成就の日でもあるので、

この日に「こうなりたい!」って強く思うのが大切キラキラ

もし心で願ってたコトが打ち砕かれても必要なのかなと!

こないだの天赦日に、

「今手掛けているコトが上手くいきますように!」

って願ってみたんだけんども、、、

一緒にやってた人がトラブル起こして破談に叫び

「あれ?天赦日おかしくね?」ってなってた所!

なんと!新しい会社で更に良い条件でやるコトに!

なるほど!余計なモノは排除するってコトねと!


後はお財布を変えるのに最適グッド!

色んな説があるけど年に1回変えるのがBestビックリマーク


ところで、、、

全く良くならなくてどーなるんだ!

ってな不安もヨソにやっと外出!

↑完全に不審者wwwwwwwにひひ

もーねオサレマスクなんて言ってらんねぇーっす!笑

通気性命チョキもー体調悪いから気温差に耐えられず、

その場でコート購入!こーゆー時のZARA

マヂで何でもあるし安いしデザインがカワユスドキドキ

このまんま帰ったらKEIKOちゃんに、

「何そのコート!」って怒られんのかYO!

ってビクビクしてたら「貸して!」って、、、

おい~~~!!!また内職でつかっ!爆笑

まだまだデコ足りないんだとww


でね!クリ様のスタキチMODEは止まらず♪

ぜーったいにモテないBagGETアップ

↑めちゃ可愛くない??にひひ

実際18日当日は一体どんなカッコになってるか、

自分で想像もつかないっすあせる

Disneyのはほとんど完売してて、

このリュックぐらいしかなかったの~(T_T)

UNIQLOはまだまだサイトでも一杯あったYO~♪


でね、MAYBELLINEのこのシリーズも全部欲しい!

アイラインでコラボってドコまでやんねーん!笑

ゆるキャラ風のスターウォーズがこんなにウケるとは!

まだナジめないでいるクリ様でつべーっだ!


最後!!!

やっと情報解禁になった!!コチラビックリマーク

☆映画「ドクムシ」

↑アキヲが出るって聞いて、原作読んで激バマり!

↑クリはコミックで読んだんだけど、まさにエログロ

しかも、アキヲの役がちょーーーえげつないのぉぉぉ♪

コミック4巻の表紙のユキトシ役らしーよーーww

くぅぅぅ~~ドコまで再現してくれるんだろ~~!

今からちょーぜつ楽しみでしかナス!!!

来年の4月公開だから、インタビューに記者会見にって!

盛り上がるコト間違いナスグッド!

一応、アキヲ=秋山真太郎(劇団EXILE)


その前にXmasクリスマスツリーだったね、、、あはは! chiao! christy. xo

 |  リブログ(0)
Thu, December 17, 2015

BlogがリニューアルしたYO~(^_-)-☆遊びに来てね!

テーマ:ブログ

喉が痛いだけのはずぐはっ!!!

耳鼻科に行ってから散々ですたっ叫び

久々に身の危険を感じた数日!!

最初は扁桃腺炎かと思って耳鼻科に行って、

で何かおかしいって内科に行ったら風邪診断。

一向によくならないからまた耳鼻科に行ったら、

何やら抗生物質を出されて飲んだら、、、OMG!!

突然、顔中に蕁麻疹がぁぁっぁぁ~~っ叫びあせる

で!また病院行ってって、どんだけ病院行くねん!ドンッ


結局!前から行ってた内科の風邪薬飲んだら、

ソッコー腫れも引いてってー!しばらく家から出れないし

もーーー入院した時ぐらい辛かったダウン

風邪だったのかなぁ、、、謎!カゼ


今日、久々にお仕事に行けてワタスHappy音譜

喋るのが仕事だから喉が命って痛感ビックリマーク


そんな中!!!やっと!!!

過酷なダイエットして撮った子達が編集終わって、

Blogのデザインも決まり、リニューアルだYO~ラブラブ

年内にHPのデザインも変わる予定グッド!


christy. OFFICIAL BLOG

InstagramTwitterも全部コレにchangeビックリマーク

後はHPのみ~!!

何が嬉しいって、やっとSAKURAP卒業ww

いやねもーねしつこいってね!笑

そろそろ定期的に撮影会しないとヤバそうだよね...

何パターンか撮ったし他のもまた違う機会に♪

パンツ一丁も披露せねばなはなはなはチョキ


年末年始って最後の追い込み!!

皆も体調管理だけは気をつけてね!

今回学んだのが!


「マスクって大事!」


心底思った、つーかマスクをナメてた。。

マスクの大事さに気付いたの初かも。。

今までマスクなんて~ぐらいの生活だったけども!

潔癖症になるんでないかぐらいのマスク重要アップ

寝る時に付けただけでこんなに違うとは!

悪化したのもマスクしなかったからっちゅー!


ほな!また! christy. xo

 |  リブログ(0)