Sat, December 12, 2015

忘年会、女子会ってな年末ラッシュは食べたいモノ食べYO~(^^♪

テーマ:ブログ

年末のこの時期に!!!

まーさーーかの!!風邪カゼ

ガチ風邪具合に凹みまくりダウン


もーね、原因は12月の忘年会の量だよねしょぼん

UP出来ないのも多く!朝までも多く!

こないだなんてフラフラで2丁目から帰り、、

「そら風邪引くわ!」でつよね、えぇ、えぇ。。


せっかくの忘年会は豪華キラキラにしたーい!

ってコトで、どうしてももう一度来たかった!

ヴィヴィタムのちーちゃんに連れてってもらったお店♪

☆Shangri-La's secret

六本木のミッドタウンのすぐ近く!

ココのスープの味が忘れられなくて、、、


お馴染み!長年の戦友でチングのソングラブラブ

↑チングでソングってなんかの歌みたいww

ソングはお仕事で運命的に出会ってからのお付き合い音譜

年に数回しか会えないぐらいお互いの多忙具合に毎年反省会ダウン

女子会だし、豪華に美味いモン喰うしかナス!

で、ココにしたんだけど、久々に喰ったが禿ウマっラブラブ!

ツボみたいな鍋で来るんだけど!

ココのスープがヤバくてパナいのYOビックリマーク

味がドンドコ変わってきて、病みつき!!

マヂで奮発女子会の時はゼシ!使って欲しい場所キラキラ


でね、具材にもこだわってて!!

てコレーーーーーーーーーー!!!

き、の、こキノコやで!!

すっごい量もあって、キノコを楽しんだ後は!

お肉もキッチリ、しゃぶしゃぶ音譜

豪華キラキラすぎグッド!

↑中のスープ!見て!真っ黒なの!!

最高級きのこキノコ三十種あまりを秘伝の手法でじっくり煮出した〝宝茸黒湯〟だってラブラブ!ラブラブ

ソングなんて、「ウマい」×2言うて何回もスープ付け足しってた!笑

最後は煮立って濃厚極まりない味になるのぉ~~!

身体も温まるし、女子だからこそ!なお店(^_-)-☆


してーーーっ!!

〆っすYO!〆!!!

初めて食べたんだがウマすぎて倒れそーになった!笑

☆オレンジ卵黄をのせたトリュフかけキノコご飯

8種類のキノコに宝茸黒湯で炊き上げたご飯

目の前でトリュフ削ってくれるんだけど上げアップでしかナスグッド!


来年の自分の体重と待ち受ける過酷なダイエットに...

想像しただけで恐怖叫び

↑ウチのKEIKOちゃんが更にデコったニット帽!笑にひひ

意外に目立つし、意外にカワユスニコニコグッド!


ほな!年末乗り切ろーーー\(^o^)/ christy. xo

 |  リブログ(0)