Sat, December 05, 2015

12月18日公開『STAR WARS EPISODE Ⅶ フォースの覚醒』を見る準備はOK!?

テーマ:ブログ

いよいよ!!!

12月18日全世界一斉公開!!

最後かも知れないっちゅーコトで!!

張り切って!チケットGETしたのはいーんだけど、

まさに死闘だった。。。全部完売で、

やっと手に入れたのは吹き替えで川崎あせる

とりあえず見て、次は4MAXとかで見直そうかとアップ

☆映画『STAR WARS EPISODE Ⅶ フォースの覚醒』

↑当日は日付入りのメモリアルパンフレットが購入出来るらしい!

コレも買うの大変そーだがや!

しかし、何故にこーも血沸き肉踊るかねっラブラブ!音譜


で!こんな祭りにスタキチなクリ様が何もしないわきゃナスグー

張り切って、当日のために前準備!!!

ワタス、こーゆーのは参加しまくりまつにひひ


まずはiPhoneの壁紙よね♪

↑ベタにダーク落ちにしといたっチョキ


続きますて、iPhoneケース

↑前はダース・ベイダー物ばっかだったんだけど、

ココにきてストーム・トルーパーにハマってるのラブラブ


さぁ~て、全身コスってイィ日に!

思いっきりコスしなきゃ意味ナスビックリマーク

ってなワケで頭の先から爪の先まで揃えてみますたっチョキ

↑まずはニット帽!色々検索したんだけど!

色違いで可愛くって両方GETグッド!

激安だったYO!色んなトコでコラボしてるから検索してみてね♪


して!クリ様=adidasでそ!

コラボ商品探したら、、、今回Kids物しかなくって!

しゃーないから!全部170で揃えてみたYO!

Kidsだけどメチャ可愛くない!?

リュックだけサイズ不安だけど、他は170だし大丈夫かな?

ネットでしか買えないもはや!店頭取り扱い少なし!

160と悩んだけど子供服だし大きめでいっかなとべーっだ!

それにしてもストーム・トルーパーしか買ってないww


最近、コラボで話題のUNIQLOも行ってきますた!

UNIQLOも商品多くって悩んだけど、

デザインはやっぱKidsが可愛かった!

欲しかったダウンは完売してて残り物をチョイっと!

ストーム・トルーパーヒートテックBOYSの。

ダース・ベイダーのはひざ掛けだYO♪

当日のコーディネートが悩ましい(>_<)


次は時計、まさに全身!笑

↑時計は海外のDisneyから取り寄せだから、

正直間に合うかが微妙っすしょぼん

でもね、るの熱くない!?

つーかトコトン、ストーム・トルーパーで笑えるにひひチョキ


で!こないだ買った!覚えてる!?

マヂキチスタキチ具合がハンパないヤツ!笑

☆Irregular Choice×STAR WARS

↑裏底まで完璧でそ!?グッド!

もーね、とにかく汚したくないから、

透明の保護シートまで買って貼り付け完了!

あぁ~~当日に履くまで見つめる毎日ドキドキ


最後はNailネイルだよ~っ!

コレが大変で!色々探したんだけど、

写ネイルを作るサイトがほとんどナス!

でね、簡単にアプリで作れるトコをいくつか発見ビックリマーク

もー自分で開発したいぐらいのもどかしさ!

まずは「NailSnaps」ってトコ!

↑ココは海外から発送してくれるんだけど、

1枚の写真から作るのと、5本分しかデザイン出来ない。

だから、5本バラバラで作りたかったら、

自分で5枚の写真を加工して1枚にしなきゃダメ。

でも画質は良さそう!ただ、海外発送だから高い!

5本デザインでシート2枚で2400円ぐらい。


次に見つけたのが「Luine Luine」ってトコ!

↑ココは10本バラバラに作れて安い!

たったの690円!ただ、やっぱ画質が落ちるのと、

デザインを爪の長さに合わせるのが大変。。

もっと細かい設定で画質上げて値段上げてでイィかと!

一応、失敗してもいーや気分で発注してみたYO♪

届くの楽しみ!ってなワケで!!

写ネイルのアプリ開発を誰かぁぁぁ~~!

なんなら、プロデュースしたいっすパー


ふぅ~!クリのスタキチ具合にドン引きのアータビックリマーク

人生の楽しみを自分で作り出しとるだけやがなっ!目

皆もコッチ側に来てみたら分かるはず!

あのね、、、ちょーぜつしいの(≧▽≦)ラブラブ


ほな!12月18日まで頑張りMAXSee ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
Sat, December 05, 2015

もーすぐXmas!!もーXmas!!皆のXmasのご予定は!?(゚∀゚)

テーマ:ブログ

毎年!!!

やってきてまうのがXmasクリスマスツリービックリマーク

さーさーさー!

今年も準備しちまおーー!おーー!笑


☆XmasクリスマスツリーNailネイル

☆親指クリスマスツリーネイル

↑今年はLovelyラブラブな仕上がりで!!

ツリーの飾りがPOINT

パールにGOLDでデコレーションしたんだYO♪

今年も去年と同じになりそーな予感&不安ww

何故かXmasにあんまイィ思い出ナス叫び

冬に縁がないんだなきっとーー!←前向きチョキ

でも、今年はハロウィンハロウィン参加出来なかったし!

Xmasは、ぱぁ~~~っとしてやりまつグッド!

昔、友達の家でケーキケーキ焼いたりご飯ナイフとフォーク作ったりって!

すっげーー女子力高すぎなイブを過ごしたコトあって!

あーゆーのもまたイツかのXmasにリベンジしたいな音譜


で!内職の止まらないKEIKOちゃん!あせる

Part4?ぐらいか!?笑

家帰ったらBagの上にポーンって置いてあって!

え!ちょ!ワタスのニット帽がぁぁぁっぁ~~っ!目

↑勝手にXmas仕様デコされてたっす!^^;

しかも、この後!更に豪華に仕上がってったし。。

スワロフスキーを大量にGETしてからとゆーもの!

家中の何かがピカピカキラキラになってく!叫び

う、嬉しい限りで、でへ、でへひらめき電球


ほな!エビバデっ!

HappyドキドキXmasクリスマスツリーにしてね(^_-)-☆ Love u~ christy. xo

 |  リブログ(0)