Sun, November 29, 2015

VIVIENNE TAM S/S COLLECTION☆展示会に行ってきたYO~(^_-)-☆

テーマ:ブログ

突然のカニ到着っ~~かに座かに座かに座

写真のUPがかなり遅れてしまった(;´Д`)

毎年、金沢からズワイガニが届くのぉ~(≧▽≦)ラブラブ感謝アップ

↑なんかね、オスとメスで大きさ違うんだって!

ウチのKEIKOが必死で調理してくれますた!笑

やっぱ冬はこーゆーの上がるねっグッド!


して!!

VIVIANNE TAM展示会にお邪魔してきたYOビックリマーク

今回の春夏、、、、メチャクチャカワユスラブラブ!キラキラ

↑後ろのドラゴンのつなぎがツボすぎて×2!!

着こなしたいっす!ゼシ!!!

で、クリ様ファッションチェーーっク☆もついでに(^_-)-☆


HAT/Snarl

jacket/UNDERCOVER

sweater/VIVIENNE TAM

Skirt/ZARA

shoes/BCBG

necklace&Earrings/JILLSTUART


大好きドキドキなクリ担当、ちーちゃんと♪

↑イツもお世話になりまくり!!!

ちーちゃんとは学生の頃からの付き合いで!!

上京してヴィヴィタムのお店に通ってた時にクリの担当してくれてて!

こーやって、大人になってからお仕事で絡めるまでに!

くぅぅぅぅ~~人の縁ってホントにミラクルキラキラ

こないだラジオ時代以来、再会したLiLyもだけど、

ホントにこーゆーのってしいよね(T_T)アップ


で、クリ好みでしかない今回の春夏

↑もぉ~~このワンピがタイプすぎて×10000!

袖のフリルとイィ、、、こんなの着てデートしたいZeにひひ

真っ赤なピンヒールとか合いそーだよね(^_-)-☆


だがしかーーし!!

モテから離れても挑戦し続けたい、暴走スタイルグー

ドラゴンシリーズが実はドストライクだったり!

ちーちゃんともモテではないけど着たい!似合うなら!みたいな!笑

って、着ちゃってるけども~~イィのだ!!

イツまでも攻めな姿勢は一生持ってたいっすチョキ


で、好評だったjacket

↑KEIKOのお下がりのUNDERCOVERのだYOニコニコ

後ろのリボン調が可愛いよねラブラブ

KEIKOたまのお下がりはイツもオサレで感謝目


カニからこの季節、、、ふぐっしょ!!!

どーしても食べたくなって行ってきたYO!

なんかね、どーしてもだった割に感動が、、、笑

よく考えてみたら、クリって肉派叫び

Xmasは自腹って最高級肉を喰らう予定グー

毎年、言ってるよね?あせる

去年はキーアラちゃんと今半だったなぁ。。。回想DASH!

だってーー!自分へのご褒美って大事でない!?

今年まではご褒美が全てトンだったけど、

来年からお預けだから、、、どうやって生きていこうか。。。

トンペンにとったら死活問題!!!

潤いと日々の活力補給先を迷走ちうしょぼん汗


そんなこんなで、展示会行って→ふぐって!

家に帰ったら、KEIKOちゃんの内職祭りでワロタww

ピアス祭り!ウチのKEIKOちゃんスイッチ入ると止まりまてん!笑

前はマフラーにハマって家中毛糸だらけ叫び

でもね、、、KEIKOたん、、、

ワタス、ピアス開いてないって言ってるじゃんかぁぁぁっぁ!

Myお友達の皆しゃん、もらってやって下たいにひひ


ほな!寒くなってきたけど、風邪引かないよーにね! Love u~ christy. xo

 |  リブログ(0)