Wed, November 25, 2015

先週は作家友WEEK!!脳ミソ活性化されまくり♪してSTAR WARSヲタ発動↑↑

テーマ:ブログ

ウチのチャミ子の置き土産がパナい件しょぼん汗

ビギ限定のソロALBUMなんだけどさ!

もーーさ、切ない仕上がりになってて!!

まさかの!イベント限定のあの名曲!!


カンカンカーーーーーーーン音譜


って!チャミ子ぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!鼻水っ汗

今、ヘビロテ鬼リピで毎日聞いとりやすかおグッド!

早く帰ってきてくれないとからびそぉぉぉ叫び


して!!先週はまさに作家友WEEKビックリマーク

クリの大好きな漫画!!『奴隷区』

映画化はもちろーーん!!

コミックは累計200万部突破!スゲぇ!!

で、前から約束してた!!!

原作の岡田伸一先生とご飯割り箸であります!パー

↑やっぱ作家さんってい!!

見る観点が全然違くって!クリの細かいクセとかすぐバレて!

うぉぉぉぉぉぉ~~ってなりますたグッド!

しかも先生の考え方とか人生設計図が明確!

最後はクリちゃんオカピーの仲になれて感極キラキラ

沢山の人に会うけど、やっぱ!

自分が刺激を受けた人に会うって最高の刺激ビックリマーク

生きてる間に自分が「凄い!」って思った人に何人会えるんだろう~!

才能を生んできた人がどんな人生を送ったかとか、

ちょー興味あって!探究心ありまくりなクリ様でありんす目


して!!約束2つ目!!

もうね!コレは最高に感動キラキラだった!!

NYLON絶賛連載中の漫画!

『青春、残り5分です。』の原作者LiLyラブラブ

リリーは数々の著書に、最近では!

月9のドラマ「恋仲」の脚本も手掛けてて!!

有名作家さんなんだYO~~(≧▽≦)


そんなリリーとクリの接点、、、

なんと!ラジオなのぉぉぉ~~!!

同じラジオ時代を共にした同士!

まさか卒業してからこうやって会うなんてしすぎる!

↑で!コチラもお約束の!!

リリーをガッツり占い鑑定もしてきたYO♪

お互いの仕事でRESPECTし合える仲になれたのも奇跡キラキラ

リリーとの会話がオシャレすぎて!!

言葉の魔術師とはこの人のコトだってなりますたグッド!

こんなカッケー母ちゃんいないね!

↑大好きなCafe「SMOKE BAR & GRILL」で語り合いドキドキ

リリーとの再会に感謝ビックリマークLOVEラブラブ


でね、クリ様といえば、、、

そうなんす(・_・;)ワタス、スタキチなんす!叫び

TOTO!やってくるのYOビックリマーク

映画『STAR WARS フォースの覚醒』

コレやばいっしょ!!!

もーね、心底熱くなるわけで!!!!

エビバデっ!やっちまいますたぁぁぁぁ~~っ!!

じゃじゃーーんで、ババンドーーン!!

☆Irregular Choice

やっちまったでそ!?叫び

ソウル?底?がになってんのwwwwあかんてww

なんかLondonの靴屋とコラボらしーんだが!

ラフォーレ原宿で、発売最終日に、、、

1時間半ぐらい迷って!笑

もーねずっと履きすぎて!観光客に写真は撮られるわ、

最後は店員さんに「自然です!履いて帰っても違和感ナシ!」

レベルに面白くなって、もーね!!

最後だ!って思って買っちまったーーい!あせる


コレを12月18日初日公開日当日に履くんじゃい!

それに合わせてお洋服もって!

今、UNIQLOでコラボ中だから行ってきた!

↑カワユスなんイパーイあった!

オラフのダウンは子供服でノリでついでに(;´Д`)

他はね、ほとんどメンズ!ブランケットもGETビックリマーク


でね、、、ワタスとしたコトが!!

映画のチケットを買ってなかったんすYO!

ナメてたんすYO!ちょーー大変だった!

もちろん、都内全滅!かろうじて吹き替えでも、地方!

しかも吹き替えに関しては最前列しか空いてナス!

オークションも都内はギャグ値段か怪しいのばっか!

半ば諦めかけて、た、らーーーーーーーーーっ!!

キタコレ!川崎で発見!もうドコでも行きまんがな!

こんなアポでスタキチに付き合ってくれるのは...ほい!

被害者はプリちゃんでつラブラブアザっす!笑


ってなワケで!12月18日は気合入れて!

フルコスで参加したいと思いMAXビックリマーク christy. xo

 |  リブログ(0)
Wed, November 25, 2015

最大吉方位を取りに今回は『北』にGOGO!!オススメ温泉っ(^^♪

テーマ:ブログ

年に何度かある最大吉方位も!

今年はけっこーフルコンプかも♪

毎年行ける方角行けない方角ってあるから大変叫び

まぁ簡単な話で!自分にとってのイィ気キラキラを吸い込みに行くって感じグッド!

学問だから計算式を間違うと恐ろしい目に、、、

難しく説明してある本ばっかだから、

イツか簡単に誰でも取れるパワースポット本出したーいアップ


毎年のイベント年に1回の最強方位は、

サービスでBlogにUPしてるからcheckしてね(^_-)-☆


して!お決まりの!

最大吉方位先での行動にひひ

神社→温泉→土地産物的なチョキ

コレでもかってなぐらいにフルコースで、

最高な気を吸い込みまくって帰るのが最高キラキラ


で!今回は『北』だったんだけど!

クリ的に北はね、、、やっぱお決まりのココビックリマーク

☆鷲宮神社(わしのみやじんじゃ)

日本最古の神社!七五三で混んでたYO~音譜

東鷲宮からすぐ!つーか東鷲宮大好きっドキドキ


でね!!ちょーー上がったのがアップ

なんと!神社の入り口に飯屋が出来てたのぉぉぉっぉ!

もぉね、コレマヂで助かる!!

イツも食べるトコ困ってて!久喜まで行くか的な?

しかも雰囲気もメチャイィし!!さぁ!いざ!!

☆大酉茶屋

↑縁側まであって!内装もレトロで最高♪

で、メニューもこだわってて!!!

全部食べたいぐらいだったぁ~~っ!!

クリはね、オーナー自慢の生姜焼き定食ビックリマーク

↑このがね!無理にお願いして付けてもらったんだけど!

地元須賀養鶏場の産みたてプレミア新鮮卵なんだってラブラブ

ボリュームもあって、大満足だった!!!


して!!心を踊らされまくった!!!

神社前で泣いてた子猫ちゃん( ;∀;)はぅっ

迷い猫でね、ニャーニャー泣いてるんだけど、

誰が行っても逃げちゃうの!!!

でもさ、やっぱさ!!どーーしても仲良くなりたくって!!!

1時間くらいジャレあった結果!!!

かせてくれますたぁぁぁぁ~~ラブラブ!

うぅ、感無量!最後は喉を鳴らせてゴロゴロと、、、

自らも近づいてくれてさ、ヤダ!切ない汗

ネコお別れがホントに悲しくて。。。

連れて帰ってあげたかったけど、そう簡単でもなく。

他の人くるとシャーーっみたいな、だよね。

イィ子でさ、爪も立てないし噛まないし、

悪さもしないから誰か飼い主が見つかりますように。


で!フルコースの〆はもちろーーん!!

温泉でそ!!グッド!

☆百観音温泉

↑ココの温泉は濃厚炭酸温泉で!!

入っただけで!お肌プリプリプリ~~ドキドキ

色んな種類の温泉もあって!長湯出来るの♪

炭酸温泉はぬるくって1時間くらい入ってられるよグッド!


吉方位先での行動は参考にしてみてね(^_-)-☆

後、ご神水があれば完璧だったんだけど、

ない場合でも出来る限りやり尽くすで! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)