Thu, November 19, 2015

【NU'EST】個別SHOT画像☆満載!!カッコ可愛いメンバーのソロSHOT♪アロン大暴走!笑

テーマ:NU'EST

インタビューの後は撮影大会!( ̄▽+ ̄*)

メンバーに、カッコ可愛い2SHOTをお願いしてみたにひひチョキ


☆JRのカッコ

☆JRの可愛い

↑最近、JRがなんだかんだ一番オボコいんでないか疑惑。。

次回、インタビューの時にもっと突っ込んでみよー!おー!


☆ベクホのカッコ

☆ベクホの可愛い

☆ミンヒョンのカッコ

☆ミンヒョンの可愛い

☆レンのカッコ

☆レンの可愛い

☆アロンのカッコ

☆アロンの、、、

サービスマンセーで!!

こっから1人で色んなポーズを取ってくれてww

カットするには惜しいんでアロンだけ多め!笑

☆アロンの、、、②

☆アロンの、、、③

どーだった!!??

どんな要望にも応えてくれるのがニュイ君達のイィ所!

ファンの皆が喜んでくれるのが一番嬉しい音譜

さぁ!ニュイ君達はこっから大忙しだね!!

Xmasイベントもファンにとっては堪らんはず!

今年のXmasはニュイ君達とLOVEドキドキしてきてねぇ~(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)
Thu, November 19, 2015

【christy. channel】NU'ESTを占っちゃいました!占い結果をBlogにもUP!

テーマ:NU'EST

11月18日に発売になった!

NU'ESTJAPAN 1st. ALBUM

「Bridge the World」がなんと!!


タワレコ全店総合デイリー1位を獲得ビックリマーク


おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~~っ!!!!キラキラ

こんなノリに乗った!!!

彼らを!!ガッツりってきたでチョキ

ほとんどカット無しのインタビューをタップリご覧くだっせ♪

グループの運勢はもちろん!メンバーの女運まで!

短い時間にしてはトコトン鑑定しちゃったにひひ

TVやラジオ以外でのクリの占い師模様必見目音譜


NU'ESTを占っちゃいました!メンバーの女性運は!?~九星気学で徹底解析~ by.christy.

↑かなり爆笑な内容に!!www

クリ的にこの時のメンバーの衣装の膝が、

何故か全員パックリ割れてて萌えだったっちゅーにひひ

この模様はYouTubeクリchで見るコトが出来るんで!

URLをClickして見てねっ(^_-)-☆チャンネル登録もよろしくグッド!

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


して!!せっかく鑑定したのに!!

説明不足な所もあったし、

鑑定結果をBlogで特別に書いちゃお~(o^-')b

早生まれと同じで旧暦で見ると早生まれ月なメンバーがいて、

鑑定が難しく、コレばっかりは本人によって変わるから意識次第

鑑定してて嬉しかったのが!ホントに皆して最強ビックリマーク

やっぱ自分の見る目は正しかったと改めて実感!!

NU'EST最高~~~ってなりますたっにひひグッド!キラキラ


~NU’ESTを九星気学で徹底解析~

◎グループ運
九星気学の中で最も最強を言われている五黄土星の星が4人も!
今年の4人は勝負の所!アロンは七赤金星なので、一番目立つ所に。
来年はアロンがドン底の所に来てしまうので皆で支えましょう!


◎アロン
人生つきまくっている星。才能も知性もお金も全て手に入れられるタイプ。
タレント性もあり自分の好きなことをしていくからワガママに思われガチ。
運気が良すぎてなまけなければ絶対に成功出来る可能性大!喋りに天性。
結婚は向かない。皆の星を抱えているので相性もGood!


◎ベクホ
とても真面目で頑なな所があるのでたまに暴走してしまう時も。
周りの意見に耳を傾ける癖をつけると開運!自分で決めつけないこと。
才能に溢れている星をしているので何にでも挑戦して欲しい!結婚はNG。


◎JR
JRは2つの星を持ちあわせているので、最強な方に合わせると開運!
5月生まれに合わせると一生お金に困らない星に。
その代わり女々しい部分が出てきてしまいがちなので爽やかさを心掛けるように。
6月に合わせるとチャラ目なSEXY男性に大変身!女性運が悪いからオススメしない。


◎レン
特殊な才能を持っているので、目立ってナンボな星!どや!が一番似合う。
誰からも愛される星を持っているので、周りが全部味方してくれるタイプ。
ビックマウスで男らしさ全開にするのもいいかも!
先輩や目上の人に引き立ててもらえるので、上手く活用して欲しい。


◎ミンヒョン
ミンヒョンもギリギリ8月でほとんど7月なのだけれど、7月はベクホにまかせて、
8月の最強星に標準を合わせると天下を取れるぐらいの最強星!
アロンとも皆とも相性がバッチリなので、皆をマトメるのにもGood!
7月の真面目な所と8月の我道を進む姿勢をもらって美味しい所取りで。
自分を信じて突き進めば必ず成功する星。ただ、義理と人情を大切に!
お金に強欲になると皆が離れて行くので、逆に放出するといいかも。


以上~!文章にするとわかりやすいでそ?ニコニコ

自分の星の良い部分を活かして悪い部分を直す

すると勝手に簡単に開運するんですなパー

簡単に運気UPさせるのがクリ様のお仕事でありんすアップ

コレだけ最強な星が揃ってるから!

ニュイ君達の未来が本当に楽しみ!

モメたらとりあえずなんとかするから相談して欲しい。笑


☆NU'ESTと~

↑別SHOT!なんだかこのポーズらしい!

色んなグループの色んなポーズあってイツもバグっとりまつ!

☆イケSHOT

☆イケSHOT②

さぁ!この後はメンバー個別SHOTUPするからお楽しみにぃ~♪

 |  リブログ(0)