Tue, November 17, 2015

NU'ESTのインタビューに行ってきたYO!今回もFan必見!爆笑テンコ盛りっ(゚∀゚)!!

テーマ:NU'EST

11月18日に!!ついに発売になる!

1st.ALBUM「Bridge the World」キラキラ

偶然にもウチのチャミ子と同じ発売日ニコニコ


そんな今ノリノリでしかなーい!!

NU'ESTの皆にインタビューしてきたYOビックリマーク

☆NU'ESTの皆と~

今回は!!ラジオ時代でも大好評だった!

占い師クリ様による!占いコーナー復活

メンバーを生占いグッド!もーコレが爆笑で!!!www

まぁ、言うまでもなくクリが「占い師」って皆知らなかったよねにひひ

凹むメンバーもいればテンソン上げアップのメンバーまで!

コレ確実に必見!!!目

撮影中もマネ様、スタッフ含め爆笑ですた!笑

今回のALBUMはなんと!全部、日本語ってことで!

メンバーの日本語力も上がりまくってたよ♪

ミンヒョン君はソロ曲をチョコっと歌ってくれて!

敬愛する東方神起先輩の神曲を作った山本加津彦さんの曲で!

「恋する日」タイトルからヤバいよねラブラブ!グッド!

今、必死で編集中なんでしばしお待ちを~!

更に!メンバー個別SHOTもあるからお楽しみに♪

インタビュー模様クリchにてUPするんで、

チャンネル登録してお待ちくだっせ!!

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


して、クリ様ファッションチェーーっク

↑全身Nina mewさんだよ!思ったより真っ赤で!

スッタフさんやメンバーにまでイジられてもーて叫び

全部タワレコの壁がいせーーだからだぁーーー!笑

中のKittyちゃんスカートはワンピになってて!

靴のチェックでちとXmas先取り的な?早すぎたけどもーあせる

❤ネックレスもNina mewで、LongネックレスはJILLSTUART音譜


ちとオマケSHOT

ウチのスタッフが撮ってたやつにひひ

↑コレがドタバタで中々オモロい!笑

色んな人と撮るけど、イツもバグりまつにひひ

「ポーズ何にする?」「ピースでよくない?」「たまには変えない?」

で結局ピース!あ!でも今回は珍しくもう1パターン増えたから、

次にUPする時に載せるね(^_-)-☆


で、カメラマーンに撮ってもらった後は、

はいselfie~~ヾ(@°▽°@)ノ

↑コレがポーズもいらなくって実は一番楽チンだったり!笑

こんなん言うたらカメラマーンに怒られるわーい!べーっだ!

照明やなんだって大変なんだな、うん。


して!!!

レン君が誕生日だったってことで!

クリもお世話になりまくりなnezcaさんが、

レン君にGorgeousキラキラバングルPresentしてくれたYOアップ

↑なんとnezcaさんトコのアクセは凄くって!

あの!Michael JacksonLady GagaEXILEって!

大スターキラキラに沢山、衣装提供してて!

今回のバングルCHANELコラボの!!

レン君似合っとりまつ!グッド! Nice selfieニコニコ


ところで皆、編集アプリは何使ってる??

最近はアプリが凄すぎてっ!!

カメラマーン泣かせ&編集泣かせ

こないだもウチのカメラマーンがグレてて!

「もうね、アプリで皆っ自分でやればいーんすよ!」

とか!叫び 待て待て!!^^;

画質ってもんがあるがなぁ~~!

でも実際、マヂでアプリスゲぇっすYO!

前から目の色簡単に変えれないかなぁ~。。

なぁんて徘徊してたら発見ビックリマーク

カラコンいらずじゃない!?コレ!!!

ちょーーーー便利!!!見て見て!!

↑凄くない!!??簡単にカラーチェンジ目キラキラ

猫目にまでなんのぉ~!目の大きさまで選べるしグッド!

Halloweenとかにも良さそう~~ラブラブ

「Eye Colorizer」ってアプリ!!ゼシ♪


ほな!編集ガンバりMAXビックリマーク See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)