Sat, November 14, 2015

11月11日はポッキーの日(^^♪今年はポッキーちゃんと食べたよ♡

テーマ:ブログ

朝も早からっ!!

VIVIENNE TAMプレスお邪魔してきたYO音譜

クリが朝から動くってそう!激レア!笑

理由→family SALEだったっちゅ~www

皆によく言われるのが、

「Saleの時は絶対に遅れないよねアナタ。。」

(*ノω・*)テヘ♪

↑こないだのFENDIのパロディニット帽だよ♪

ちょーインパクトあって!!

めちゃ見られて恥ずかしかった。。ショック!

でもね!通りすがりのオバタマに!!!

「わぁ!可愛い!」って言ってもらえてHappyラブラブ

目が4つデザイン好きなの~(≧▽≦)


でね、その後美容院に行って!!

プリちゃんと一緒にNina mew展示会GOGO!アップ

プリクリコンビで最近つるみすぎ!笑

プリちゃんのキラキラキラキラした目目が大好きなクリ様でつにひひチョキ

↑プリちゃん可愛い~~♪写真見ても癒やされる♪

プリシラ彩香の名前で活躍してるから応援してねっドキドキ

今回の展示会も!!!!

ホントに可愛いのばっかでってか!!!

Nina mewってばクリ好みすぎまする!!!

春夏ヤバすぎビックリマーク

早速!KittyちゃんのカゴBagを注文グッド!

↑クリは小さい方にしたけど、どっちも欲しかった(>_<)

でもイツも荷物多いから小さいのに挑戦!!


でね!!もーーね!!!

ちょーーぜつ好みのコチラ!!!

ワンピースタイプトレンチコート!!!

胸元にキラキラキラキラデコされてて!!

裾はチュールになってんの!ヤバすぎっ!!

色も3色あって!紺かカーキで悩みまくった!

早く着たい~けど春夏の罠っ( ;∀;)

↑プリちゃんが会うとイツも盗撮してくるんだけどっ!

今回はプレスのタクヤさんがクリ盗撮!!wwww

もーーーって意外とエェ感じやがなって上げアップ

今度プリちゃん盗撮Collectionも載せよう!笑笑グッド!


スカーーリ!!!お買い物モードで!

忘れかけてたけどそう!!!

11月11日は!!ポッキーの日合格クラッカー

韓国ではペペロDayなんて言ってアイドルの子が、

可愛いポッキーとの写真をUPしまくってるよね(^_-)-☆

今回は初めて張り切ってみますた!!どやさ!

↑わざわざポッキー買ったんだYO~~!にひひ

プリちゃんとコラ合戦!!どっちが上手いかぁ~って!

作りながら爆笑!!!www

↑プリちゃんが作ったコラ!

上がクリが作った方ね!プリちゃん「雑!」とかって、

もう2人して30分ぐらい格闘してますたにひひ


ヴィヴィタムでの戦利品をKEIKOママンに見せたら!

何の火が付いたのかいきなり職人に!叫び

ラインストーンをしこたま貰ってきたらしく!

買ったニットワンピオサレに早変わり!!

↑ちょっと付けるだけでゴージャスに!!

KEIKOの職人芸は止まらず!!

ドンドコクリの服が、、、Woooowビックリマーク

↑すごぉぉおっぉい!!!

ポケットで片方ってのがまたオサレグッド!


して、縫い付け終わった服の上に。。。むむ!?目

↑これまたオサレBagぐはっ!!!

ちょ!KEIKOたん!コレでXmasクリスマスツリープレゼントナシとか無しよ!泣

innueってトコので横のヒョウ柄がハラコなのっラブラブLOVE KEIKOラブラブ!


さて、、、皆しゃん。。。今年も、もう終わりっすね汗

早い、、マヂで早い、、、、叫び

今年も笑えるぐらいに色んなコトがありすぎて!

「時間」との付き合い方を考えないとね。 See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)