Sat, November 07, 2015

東方神起☆チャンミン最後のイベント「夜を歩く士」にNU'ESTのミンヒョン君参戦!こぼれ話など♪

テーマ:NU'EST

いよいよ!!!

この日がやってきてしまった。。。( ;∀;)

ユノが入隊して、後は、、、チャンミン

そう!そのチャミ子の日本での最後のイベント

「夜を歩く士」が横アリで昼夜で決行!

☆ドラマイベント『夜を歩く士』

イベントにはチャミ子とイ・ユビちゃん、そして、、、

主役のイ・ジュンギ氏が来るかと思いきや!!!

なんと!イ・スヒョク氏が登場!!!

もうね、会場ため息の嵐!とーにーかく!!

見たことないぐらいにイケ面!!お世辞抜き!

美しすぎてこの世のモノとは思えんぐらいの!

身のこなしから歩き方から完璧キラキラ

さすがモデル出身だなぁ~ってな横で!!

我らがチャミ子はねぇ、、、これまた!!

美しさを上塗ってくかのよーなオボコさで!ラブラブ!

久々に見たけど終始萌え死に!!!笑笑

スヒョク氏と同じ姿勢で座ってんのに全然違うのww

もーなんだそのカワユサ!乙女か!的なラブラブ

奇跡のオボコ具合に会場も「可愛いドキドキばっか!笑

でね!お人形さんみたいな冷たい美形なのに、

スヒョク氏、意外に毒舌でトークがお上手!!!

会場もチャミ子とのやり取りに大盛り上がり!

ただ!ALL韓国語だったから、ちんぷんかんぷーんで!

通訳の人がイマイチでソコだけ残念だった( ;∀;)

クリ、昼の部だったんだけど、夜の部は風船飛んだし、しかも最後に日本語で挨拶まであったんだってーーー!!!ズルいーーーーーーーーー!!

でも、今回は自力で良席GETの奇跡キラキラだったしいっかと。

毎度、ファンの皆に協力してもろてたかんね♪


で!!!ガーサス!!ガチペン

クリが知ってる限り!本気でトンペンなアイドルはこの子!!

NU'ESTミンヒョン!!

皆はミニョン君って呼んでるよね(^_-)-☆←説明してみたw

クソ忙しいスケジュールの中!

チャミ子に会いに来ちゃったわYOビックリマークラブラブ!

トンペン同士熱い絆っす!!wwwww

もーね同士としか思えない!!!!

イツもマネ様にトン話聞くんだけど、

もしかしてクリ達より熱狂的なんでねーか疑惑!笑

でね!今回もマネ様にタプーリ話聞いてきたんで!

皆にミンヒョン君の熱いトンペン具合でもお伝えしよーかと!

会場も現役アイドルの来場にビツクリ盛り上がってたみたいYO♪


まず!覚えておいでだろーか!

イベント中に皆で参加のクイズ

会場で配られるウチワを上げるヤツ!ABのヤツね♪

↑コレをミニョンは(←こっからミニョンで)受け取ってないらしく!

焦ったミニョンはなんと!!!!

手で「A」とか「B」とか作って上げてたんだってばよ!(≧▽≦)

想像しただけでえる!!!wwwwww


でね!会場プレゼントでグッズにサインしてるのあったじゃん?

「欲しい人~!」ってな質問にも「はいはーい!」って手上げる始末!

どんだけきなんだよ!!にひひ聞いててニヤニヤ!笑

行きの車の中でもテンソン上げるためにSTLを大熱唱

で、帰りの車もサクラミチのカップリングが名曲だー!

なんて大声で歌ってたんだって(^ε^)♪もはや通の粋でつなグッド!

でね!チャミ子がイベントで唯一歌った!!

「時ヲ止めて」の韓国語Ver.にはまるで乙女モード

手を前に拝むように組んでキラキラキラ~目キラキラ

マネ様も一緒にいて楽しいだろうなぁ~~にひひ


きっとクリよりも早く夢を叶えそう!

どのインタビューでもトンへの熱い気持ちを語ってくれて、

しかも歌手を目指すきっかけもトン!

どっちがトンと先に一緒に仕事をするか勝負だー!

↑凄い嬉しかったのが!!

トンペンの中でも認知度が増えてきてて!!

クリの呟きがなんと!500RT行ったYOビックリマーク

トンペンが興味持ってくれるのが一番嬉しい音譜

ニュイはデビュー時からの付き合いだけど、

ちゃんと自分の世界観を持ってるグループで、

歌もダンスも最高だし、何より!!

ミニョンのトンドキドキが最高なんす!!!

初めて見た時の印象が忘れられなくって。

そう、まるでトンの初期を見させてくれてるような、、、

成長を一緒に見て応援していく楽しさがある!

11月18日にはNew ALBUMも発売されて、

イベントも一杯あるからゼシ!この機会に行ってみてね(^_-)-☆

サービスマンセー具合に腰抜かしまっせにひひ

また、インタビューもあるから!クリchも要チェック!!


そんなミンヒョン君の口癖は!

「東方神起のようなグループは一生現れることはないだろう!」

、、、、、、ける!汗


そいえば、帰りにドラマのバス走ってたんだけど!

久々に凄い光景を目にした!!笑

↑バス追っかけてトンペンが写メ荒れ狂うっちゅー!

つーか、スヒョク氏マヂでイケ面だなべーっだ!

チャミ子のヒゲも突っ込まれまくってたよww

ほな皆しゃん!!↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel  を


チャンネル登録してお待ちくだっせ音譜 christy. xo

 |  リブログ(0)
Sat, November 07, 2015

Happy Halloween☆皆はどんなハロウィン!?クリは…

テーマ:ブログ

Happy Halloweenハロウィンキラキラ

言うても全くビックリマーク参加してないけどな!笑

去年もTV出演日だったのに仮装さしてくんなかったしダウン

一昨年のカッチとユータ達とラジオでやった仮装、

アリス魔女っ子は楽しかったなぁ~。。。


今年は完全に仕事に追われて!

せめてアメピグのクリちゃんだけでも仮装してみたよべーっだ!

↑あーカワユス!意外に癒やされたりwww


そんな切ないハロウィンにも仕事でGOGO!!あし

↑新しい靴履くと気分も運気も上げアップ

こないだ一気にお片付けして!古い靴10足以上ポーイ

靴だけはピカピカキラキラでなきゃダメで!

運気下げの原因は古くて汚れた靴!

モチロン!イィ靴を大切に長く履くのもOKなんだけど、

条件はピーッカピカキラキラ我が家は靴だらけで大変叫び

靴がとーにーかく大好きなんすラブラブ!

↑履いてる靴はNina mewの新作だYO音譜

色違いでチェックも購入(^^♪

ホントに大好き!ココのブランド!何でも可愛いドキドキ


でね!帰りにゲーセンに人だかり出来てて覗いたら!

ぶーーーーっリアルマリオマリオカートビックリマーク激アツビックリマーク

↑メチャ写メ撮られまくってたよ!笑

今年はなんでかマリオコスが多かったらすーなんでや?目


して、ウチのチャミ子たんはといえば、、、!?

、、、、、、、、、ぶはっ!!!!ラブラブ!ラブラブ

ちょーーーーーーー!!!!爆笑悶絶ビックリマーク

↑毎年恒例のSMの豪華なハロウィンPartyビックリマーク

所属アーティストがド派手なコスしてる中!!

オマイがソコまでやらかしてどーするんだコス

チャミ子たんが大好きなワンピースのエース

ムキムキの肉体にそのオボコ顔でドヤwww

あかん、堪らんしワロタ!ホントに最高なオボコでごわすグッド!


ココ2年くらいのハロウィン熱にビツクリで!

Xmasやバレンタインみたいになるんだろーなと!

ハロウィン産業で経済が潤いますよーにと!

☆New Nail

↑ハロウィン全然関係ないしww

ボヘミアン風でスッカリ秋冬仕様~ラブラブ

さりげに羽のネックレスが気に入っとりまふニコニコ


ほんで寒くなってきたんで!

って関係なく買い物はしとるがしかーし!

一応、寒くなってきたんでニット帽など!笑

FENDIのパロディなんだけど、

何気にパロディのってカワユスでない!?

この目にやられて買ってまいやしたー!べーっだ!


最後は!たまたま本屋に行ったら!

220万部突破漫画「奴隷区」の原作者、

岡田伸一先生の新刊がドドーンビックリマークって置いてあったんでGET

☆D・F・O デスファンタジーオペラ

↑なんだか嬉しくって!

先生に「買ったどー!」LINEしちった音譜

ラジオで奴隷区を取り上げたキッカケで仲良くさせて頂いてるんだけど!

ホントにイィ方で!愛妻っぷりも見てて微笑ましく!

こんな凄い内容を書く方はどんな!?ってイツも思ってて!

クリの中で天才!って勝手に思ってる1人でありまっす!目


ほな!気温差激しいですが、皆身体壊さぬよう! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)
Sat, November 07, 2015

TBSドラマ『劇場霊からの招待状』第4話になんと!しょーまが登場\(^o^)/

テーマ:町井祥真さん

Fanの人からウチの弟がドラマ「High&Low」に出るよ~って教えてくれて!

こらぁーー報告ないやないかーーい!って連絡してみたら!

たまたま!その日、放送だったドラマ出演してるってな話ニコニコ

しかも深夜なのにその日も撮影中だったらしく、近々また!

嬉しい報告をしてくれるそーな(^^♪

姉ちゃんは弟の飛躍が何よりも嬉しいっ(ノ_・。)


でね!なんと!ハイローでアキヲにも会ったんだってビックリマーク

(アキヲ=劇団EXILE 秋山真太郎)

どっちからも連絡来て更に上げアップ

ラジオきっかけで出会った2人が共演なんてな奇跡キラキラ


そんな弟が出演してたドラマが!!コレ!

☆ドラマ『劇場霊からの招待状』

第4話「腐敗」に出演!!!

もぉーーーリアルタイムウッキウキで見たYOドキドキ

↑名前もバッツシ乗ってるし!!!(≧▽≦)


でね!!!ちょーーーイィ役だった!!

しかもTV写りの良さに大盛り上がり!!

チャラい役なんだけど、またまた声がイィグッド!グッド!

ベタ褒めでつwwwwww

イケ面全開で色気も伝わってきたしバッツシ!

コレ見た人はぜーーったいFanになったはず♪

↑イケ面役なのに違和感ナスグッド!

↑しかも最後、、、、殺されちゃうし~~(≧▽≦)音譜

まさか、しょーまでココまで盛り上がれるとは!笑


ってなワケで皆しゃん!!!

元ラジオの相方で愛しの弟!

町井祥真を今後ともよろしゅうでっす!グー

 |  リブログ(0)