Thu, October 29, 2015

【christy. channel】映画『忘れ雪』舞台挨拶模様UP!主演は2PMのチャンソン君!

テーマ:2PM

10月23日新宿シネマートで、

映画「忘れ雪」の舞台挨拶が行われましたーーっ!

2日連続朝一で完徹で死にそーになりながら行ってきましたがなにひひ


☆映画『忘れ雪』

↑バッツシ!ドUPマンセータップリ撮ってきたから!

他とも見比べてゼシ!!見てみってねニコニコ

共演した久保田君の暴走Talkが最高に面白かった♪

チャンソン君も照れてて見てて微笑ましい会見ですたグッド!

最後にクリchにチャンソン君たちが見てる皆に一生懸命手を振ってくれてるので、そのカワユスのな姿もゼシにひひ

詳しくはクリchで!!!


↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

映画『忘れ雪』舞台挨拶/チャンソン(2PM)、大野いと、久保田悠来、村山優香etc.


◎内容

「純愛小説三部作」累計70万部のベストセラー、
新堂冬樹原作の純愛小説「忘れ雪」の映画化!

主演は2PMのチャンソン。
10月23日に行われた舞台挨拶では
共演者の久保田悠来くんがチャンソンとの
裸の付き合いを暴露し会場を沸かせた。

登壇者:チャンソン、大野いと、久保田悠来、村山優香、進藤勇気、ハン・サンヒ

 |  リブログ(0)
Thu, October 29, 2015

【christy. channel】第28回東京国際映画祭☆レッドカーペットインタビューUP!!

テーマ:第28回 東京国際映画祭

10月22日に行ってきた!!

第28回東京国際映画祭のレッドカーペットインタビューグッド!

編集してみたら、ちょーーー豪華絢爛キラキラ

大スター達が続々と登場する中!!!

映画「知らない、ふたり」に主演のNU'ESTのREN君達が登場!

Perfumeの皆の後の登場で、進行が被ってたからさぁ大変!笑

あたふたしてたら、ベスポジだったせーかすぐ気付いてくれて!!!

レッドカーペットインタビュー知らない2人チームで答えてくれたYO音譜

監督もレン君を大絶賛ビックリマーク(^O^)/

ファンの皆へのメッセージもくれたんで必見目


他のインタビューもテンコ盛りだからゼシ!!

楽しんで見てもらえたら嬉しいなっとグッド!

初にしてはかなりイィ絵が撮れて大満足ニコニコ


↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel  


第28回東京国際映画祭のレッドカーペットでのインタビュー模様


◎内容

10月22日に行われた第28回東京国際映画祭のレッドカーペット模様をダイジェスト­でお届けします。
映画「知らない、ふたり」で主演のNU’ESTのREN君にレッドカーペットインタビ­ュー!
役所広司さん、伊原剛志さん、須賀健太さん、宮野真守さん、オダギリジョーさんにコメ­ントを頂きました。
その他インタビュー模様もご覧になれます。(ヒラリー・スワンク、笑福亭鶴瓶、木村文­乃、秋元才加、Perfume、島崎遥香、GACKT、中谷美紀、竹内結子、北川景子­、ヘレン・ミレン、佐藤浩市、本田翼etc.)

 |  リブログ(0)