Sun, October 25, 2015

第28回 東京国際映画祭☆レッドカーペット初取材模様!!\(^o^)/

テーマ:第28回 東京国際映画祭

10月22日に行われた!!

第28回 東京国際映画祭ビックリマークの!!

レッドカーペットの取材が緊急に決まって!

ってか、寝ないで帰ったその日の朝!過酷!叫び

当日に行くの決まったからスケジュールがギャグ!

だがしかーし!我らがNU'ESTのレン君の晴れ姿を撮らないなんてアリエンティー!

実際、、、予定変更したりでマヂで大変だった(;´Д`)

なんてたって、レッドカーペット取材!ドキドキ目

↑おぉ~~~っ!!笑えるぐらいのベスポジに案内して頂き!

しかも、凄く良くして頂き!!会場のスタッフさんに感謝キラキラ


早速セッティング。。。なんだけど!

急すぎてスタッフ1名しか連れていけず!

自分で撮った方が上手いんで、またクリ撮影!笑

こー見えて映画監督んだぞー!←そこ大事ww

Twitter「今からレッドカーペット」って呟いたら!

「クリ様は歩かないの?」ってなリプが来て、、、確かに!

そーなんでつ、ファンサマンセーなクリ様はやっぱり。。。

安心してください

カメラチェックドヤさ~~っビックリマークってしてきたでいにひひチョキ

つい笑いを取りに行ってしまってスンマソン!笑

手のハンディが更に笑いを呼んでまうww


いよいよ!!始まってみるとぉぉぉぉ~~っ!

とにかく!記者もファンの数もハンパない!!

異様な空気感!!!で、大スターがわんさか来る×100!

でね、レン君の取材で行ったんだけど、、、そーね!

我がクリch!映画強化合宿中やんってか、もうねノリ!

何も用意せずにきたから、何か一言~~って!

なんと!コメントGETしてきたんで!クリchにUP予定グッド!

大御所祭りで豪華キラキラになったYO~音譜


最初にババンドーーンビックリマークって登場したのが!!

ハリウッドスターのヒラリー・スワンクでっせーーーーっ!!

クリも大注目のこの映画!「サヨナラの代わりに」

↑当たり前だけどオーラが違う!!!

ってか最前でこのベスポジ具合に更に感極っキラキラ

↑ファンの1人1人にずーーっとサインしてて、

その姿勢にも素晴らしい人柄が垣間見えて、やっぱスターは違うなと!

一番長くサインしてたのは彼女だった!!!


そして、映画「ラストナイツ」からは!

伊原剛志さんが映画用のお名刺までくれて!!

↑クリカメラを意識してちゃんと渡してくれたのぉ~ラブラブ!

↑しかも、その後コメントまで!Thanks!!

紀里谷監督もわざわざ隣の取材の後お名刺くれて!

ラストナイツ!絶対見るって洗脳終了なクリ様でつ!笑


その後も続々とレッドカーペット内で交通渋滞あせる

↑何気ないショットですら豪華にひひ 佐野史郎さん発見グッド!


で!大人になってイケメン間違いナシな!!

須賀健太くんもコメントくれたYOビックリマーク

↑受け答えもしっかりしてて、すっかり大人に!


ドンドコ来るからとにかく大変!

でもドコでも満喫してまうのがワタスの性分!笑

パディトンが来た時は我慢できず!!

何しとんねーん!って!!笑笑

隣のインターFMの人に「楽しんでて羨ましい!」ってべーっだ!

偶然!隣が、前のラジオでクリの番組の後に入った劇団EXILEの番組のディレクターの子で!

今回はレインボーでなくインターFMから来てたんだと!アキヲによろしくグッド!

声掛けてくれたお陰でアウェイ感が無くなりますたニコニコ


して!!Perfumeの皆がレッドカーペットでインタビューしてる中!

待ってましたーーーーーーーーーーーっ!!

映画「知らない、ふたり」の皆が登場っ!!!

↑もーね、ウチはレン君目当てだから嬉々乱舞!

周りの取材の人達もリサーチしてきて!

ちゃんと「NU'ESTって人気のイケメングループの...」って説明しといたでいチョキ

隣のTV局の人なんて「レン君!」とか今覚えたばっかで呼んでたww

とにかく誇らしかった!!もちろーーん!!!

ちゃんと、インタビューしてきたよ!監督にも♪

監督ってば!嬉しいコトを言ってくれてて!次回作も的な!

死闘のレッドカーペット取材は絶対に必見だかんねグー

多分、ウチしか動画は取れてないはず。。。オフィシャル以外で!

↑一際目立ってて!メインステージでもいてたよ!!


その後も続々と色んな人達でごった返し!!

ぱるるが監督と登場!!


で!ウチのKEIKO母も大ファンな!!!

まさかの!!宮野真守氏の登場でアップ

大好きな漫画「亜人」がアニメ映画化!!

映画「亜人-衝動-」は絶対に見たい!!

↑声優界のプリンス!宮野真守氏にまでコメント頂きました!

母上のお陰で大人気の宮野真守氏のコメントGETは熱いなぁ~グッド!

映画もゼシ!取り上げたーい!!


夜も更けて、、、い!とにかく寒い中!

まさかの、、、事件発生!!!

ワタスの中でキラキラと敬愛して止まない!!!

あの!大御所大俳優の!!!

役所広司氏がレッドカーペット登場ビックリマーク

↑しかもーーーーーーー!!!!

まさかのーーーーーーーーーーーー!!!

クリchコメントくれたのぉぉぉぉ!!

対応もキラキラだった!素晴らしい対応!泣

もうね、一瞬でれてまいますたぁ~~っ!パンダ

才能もあって実力もあって、中身までイィって、、やっぱキラキラ


で、ガンダムの主題歌を歌っているGACKT氏も登場!

↑さりげに2回目なの、ウチ(*ノω・*)♪


さぁ!こっから生で見るのも稀有な人達祭り!

まさかの北川景子ちゃん登場!!

↑会場もてんやわんや大騒ぎ!

アリエンティーな顔の小ささに驚愕!!


続いて!!!中谷美紀さん!!!

↑海外のメディアには英語で受け答えしておられた!

で、FOUJITAで共演のオダギリジョー氏。。。

出た!勝手な因縁の対決!笑 3度目?

せっかくなんでやっぱ行ってみよーーーう!

オダギリさーん!コメント、、、、

↑変わらずガーサス!!マヂで一言!

「、、、こんにちわ」。。。こ、こんばんわって返しそーになったがしかーし!

前から続くこの感じ!変わってなーーい!笑

溜まったオダジョーネタをイツかマトメて披露したいっす、うすべーっだ!


とにかく、長いようであっという間で!

編集がとかく大変で!

写真では紹介しきれてない映像も!!

竹内結子さんとか佐藤浩市さん&本田翼ちゃんとか、

映像の方で紹介したいかと!

インタビュー、コメント含めて!

ちゃんとお届けするんで!!少々お待ちを!!

お疲れ様でしたぁぁぁ~~っ!!!

この模様は↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel にてお届けするんで、


チャンネル登録して待っててぬーんチョキ christy. xoチョキ

 |  リブログ(0)
Sun, October 25, 2015

アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝 @東京国立博物館・表慶館

テーマ:ブログ

久々のプリちゃんとデートドキドキ

プリちゃんはセントフォースの女子アナで、

プリシラ彩香って名前で活躍してて!

今、インターFMでガンバってるんだって♪


月1は会う仲でやんすニコニコ

そんなプリちゃんと!!又々濃厚デートしてきますたっ!

まずは歯の手術でストレス溜まりすぎなクリにご褒美キラキラ

今半ランチしてきたYOラブラブ!

人形町 今半 上野広小路店グッド!

もーね、ホントにクリ様=肉ビックリマークあーんど!大好物のすき焼きラブラブ

すき焼きは今半が鉄板っす(゚∀゚)チョキ

↑2人で口で「に」「く」ってやってんの!笑

あーープリちゃんはやっぱイツ会ってもカワユスドキドキ


でね!!ずーーっと2人で行きたかった!!

ブルガリ展にやっと行ってきたYO~~ビックリマーク

↑すんごい立派な建物で、外観から完璧っくすグッド!

↑入り口で撮ってもらった♪

受付の人にお願いしたら「私、仕事中ですので」ツーンみたいなショック!

ガーサス、ブルガリ展!受付からお高いぜーいって!笑


中入って驚愕!!マヂかぁっーーーービックリマーク

もうね、なんけそれ!ってか!!

総額いくら!!??下に値段書いてて欲しい!

クリ的に1番バビったのは!!

エリザベス・テイラーCollection!!!圧巻!

もーね、スゴいとか簡単にいっちゃイカんLevel叫び

強烈だった2つをご紹介!!

↑こんな大きな石!!見たコトないっちゅーに!

周りのダイヤだってこんな粒!!!はぁ!!??

このど真ん中に鎮座してるサファイヤ!!


65カラット!!!!!


昔、世界ランク2位のイエローダイヤ見た時と同じ衝撃!

いやぁ~宝石のために戦争起きるんでねーか疑惑。。

恐ろしい、、、こんな美しい石があるなんて。。ため息っ


で!!ワタスの誕生石のコチラ!!!

エメラルドーーーーーーーーーっ!!!

でっけえぇぇっぇぇ!!!エメラルドにダイヤってこんなにマッチング汗

イヤリングもブローチもセットってどんだけ金あんだーーって、

見てて激しく疲れるコーナーww

どっちも旦那がプレゼントしたらしーんだがマヂで!?

そんなに稼ぎあったのかーってかローンとかでなくって?

とかしょーもない庶民的な質問まで思い浮かぶ始末!

とにかく、どっかの国1個は買えそうな展示会ですたガーン

↑外に出た時はもはや2人ともボロボロww

あ!メジャー柄のシャツはゴルチエのだよ~音譜


かなりの疲労感だったんで!!

上野の有名な甘味処みはしへ~~あし

フルーツあんみつ!メチャ美味しかったラブラブ

上野に行ったらゼシ!食べてみてね(^_-)-☆


そーいえばスマホケース変えたのー!

なんと!!!イツもお世話になっている!!

VIVIENNE TAMさんが!!

クリのiPhone Plusに合わせて作ってくれたの~( ;∀;)感動っ

大好評なり!!!!担当のともちゃんLOVEドキドキ


ブルガリ展11月29日まで!! christy. xo

 |  リブログ(0)
Sun, October 25, 2015

映画『愛と哀しみのボレロ』デジタルリマスター版を見に行ったYO♪

テーマ:ブログ

バレエが大好きで有名なクリ様ですがーって!

なんで好きかは、察してくれいww

MKSと美しい肉体美からなる完全なる動き!

ダンサーによって全然違うのな!

クリは飛躍力のあるダンサーさんが好き。

後ね、完全にブレない回転に惚れMAXビックリマーク

でも、最近のダンサーさんは王子様系よりゴツ目の人多し。


で!キラキラLevelの王子様を味わいたくって!

かの有名なジョルジュ・ドンBoleroを拝みにいざ!


☆映画『愛と哀しみのボレロ』デジタルリマスター版

↑ジョルジュ・ドンさんはもう亡くなられてるんだけど、

彼が男性で初めて!!ボレロを踊ったそうな!!

11月13日までだからゼシ!見に行ってみてね(^_-)-☆


で、初日ってコトで!日本の宝!

バレエダンサー首藤康之さんのトークショウ付きだったYO♪

↑色々教えてくれて!バレエのマニアックな世界に??がイパーイ!

でも、ボレロは上半身「裸」じゃないとダメなんだ!とか!

面白い話も聞けて大満足!内容の濃い上映会だったなぁ~。


で!肝心の映画はどうだったかと言うと!!

んとね、、、ジョルジュ・ドンの卓越超越したダンスに感動!

うん!美しい超えてまさにキラキラ!!

肉体の美しさといい、指先までの繊細な動きといい!!

腹筋一つでアソコまで表現出来るなんてっ!!

ココまでの踊り手をワタスは見たことナス!!

いやぁ~~映像で残ってる奇跡キラキラ

「もっと見たい!」って思わせるのもそーなんだけど、

最後なんて後ろ姿ばっかでちょっと!!みたいな!!

アレ、ぶっちゃけジョルジュ・ドンだけのスピンオフ作るべきだな目

最初と最後に登場するんだけど、間の内容が難しくって!

なんかね親子を同じ役者で演じたりするから混ざって意味不明!

お父さんと大きくなった息子が同じ顔とか無理!!

内容も大掛かりで4家族ぐらいを全部マトメて繋げるから壮大すぎ!

シャロン・ストーンを発見したりとかで驚きもあったけど。

ナチス時代をシュールに描いてる所は良かったかなアップ

とにもかくにも、、、ジョルジュ・ドーーンビックリマークなんでつラブラブ!


でも、どーーーーーーーーしても気になって!

あの繊細さにあの美しさ、、、怪しいって調べたら!

やっぱな!そーなるわな!!ほい、ガチゲイですたシラー

ココまで美しいとそーなるのも納得!OK!

Thanks!! ジョルジュ・ドンキスマーク


して、クリ様ファッションチェーーっク

HAT/DRESS Jean Paul GAULTIER for SEPT PREMIERES

Bag ROSE BUD

shoes DIESEL

Sunglasses CHANEL

↑会場がYEBISU GARDEN CINEMAだったんだけど、

久々に来て上げアップオサレ空間満喫して帰ったよーニコニコ


して、忙しいとか今年は言い飽きたけどもー!

激務には体力がなさすぎて( ;∀;)

横浜まで方位取りがてら中華ってきたZe!チョキ

↑中華街のコレでもかってな中華売りが好きww

もはやドコに入っても同じ?なのでは説!

でも裏通りにオサレCafeとかあって癒されるのも事実!

鉄板の!フカヒレラーメン翡翠&上海蟹味噌小籠包を食らってきやしたグッド!


Blogもイツも一気上げでゴミん!

なんかドタバタな1年で終わりそーヤダよー叫び


christy. xoxo

 |  リブログ(0)