Sun, October 04, 2015

番外編☆christy. Fan Meeting!!沢山のプレゼントやお手紙や写真に感謝♥

テーマ:christy. Fan Meeting

ファンミが終わってからの!!

Twitterのクリへの写真付きの呟きが!

本当~~~に大好物ドキドキ

愛情タプーりすぎて!!(≧▽≦)

クリがオススメしたコスメを帰りに買ってった報告や、

オソロの金運UP財布とか、一緒に撮ったチェキ

で、会場で撮ってくれたクリの写真とか!

もーね、嬉しくってまたマトメてコラってみたYOラブラブ!ラブラブ


☆コラ①

☆コラ②

☆コラ③

☆コラ④

チェキ皆勤賞の人もいて!

なんか特別賞とか用意すれば良かったね(^_-)-☆

写真見るとイツでもHappyドキドキになれる!(≧▽≦)


そして、会場に来てくれたペンからのプレゼントプレゼント

↑写真に収まりきらないーーーー!!!

プレゼントの一つ×2を見ただけで!!

どんだけされてるか分かるってなぐらいに!!!

クリ好みでしかナス!皆っ!!完璧すぎでっせ!グッド!グッド!グッド!


して!!お手紙!!!

↑お手紙、ホント大好きっラブラブ!ラブラブ

全部、保管してるのっ(≧▽≦)音譜

クリのために書いてくれたってのが感動キラキラ

皆と出会えて良かったって思えるラブラブ


で、クローズUPなど!

↑美容好きなクリを熟知してのこのセレクト

パックに入浴剤にって!センス良すぎ

ぜ~~~んぶ、使ったからね!(°∀°)b

おもしろパックもあってwww

歌舞伎パックも撮ってUPすれば良かった!あせる


で!!健康編!!

↑お、おまいらぁぁぁぁ~~っ!

クリのこと、好きすぎぃぃぃぃ~~(≧▽≦)

ブツクサ呟いてるTwitterを全部見てくれてるのねしょぼんラブラブ

ダイエット寒天パパ大好きって言ってたら!

寒天パパ祭りヘ(゚∀゚*)ノ こちらも全部喰ってやりますた!チョキ

凄いのが!1人の人からでなくって!!

バラバラで皆から貰ったっちゅー!スゴすぎ!!ラブラブ!


して、Kittyも好きだけど、Barbieも大好きドキドキ

↑よくご存知でっ♪


コレも大好き、さっぼーーん

SABONでつラブラブ!!匂いも大好き!!

女子でSABON必須ビックリマーク


もうね、クリマニアしかいないんでないかってのが!

スゲぇ!イツもガソリンに栄養ドリンコなクリに!

必要でしかないコチラのシリーーズ!!

↑だだの栄養ドリンコでなくって!!!

チャミ子ドリンコなのぉぉおっぉ~~っ(≧▽≦)ドキドキ

こんなもーん!元気10000000倍ビックリマーク

リボンにまでクリの名前入ってて感動っキラキラ

↑会場に届けられたコチラ!!

一見、普通の栄養ドリンコかと思いきや、、、

マヂかぁぁぁっぁーーーーーっ!!

チャミ子ドリンコドキドキしかも、ユノ1匹付き!!爆笑!

このドリンコ達は大切にイザって時に飲んだYO!

この手間感!!感謝でしかないっす!!LOVEラブラブ


で、お菓子もイパーイ貰ったんだけど!

すぐ食べちゃったりで写メ撮り忘れ( ;∀;)

↑かろうじて、MADAME SHINCOマカロン

マダムシンコ大好きっ!このマカロンも禿ウマかった!


ペンの人が作ってくれたパワーストーン

↑クリのために考えてくれてってしいのなっ( ;∀;)ラブラブ


頂いた、アナ雪のNailも使ったYOアップ

↑めちゃカワユスドキドキ

アナ雪も大好きっ!!


大好きな物に囲まれて!

ファンミがもしかしてだったんでは、、とか!

あぁ~~今年も開きたかったよ~~~!泣

でも!!企画はしてるからね!!!

毎年「コレで最後!」って大騒ぎだもんねww

月日が経つのが早すぎて、ついてけなーい!

落ち着いたら!また色々企画しやす!!


ほな!!本当にありがとうございましたっ!!

Always I love u~~ christy. xoキスマーク

 |  リブログ(0)
Sun, October 04, 2015

本番模様☆2014/christy. Fan Meeting!!Part②

テーマ:christy. Fan Meeting

さぁ!去年も大盛況チケット即完売!で終わった我がファンミ!

毎年のごとく!クリペンの皆が自ら!!!

お手伝いしてくれて会場作りまでしてくれて

挙句に会場プレゼントの包装まで手伝ってくれて

こんなに温かみのあるファンミないなと( ;∀;)ラブラブ

皆がんでくれて、笑顔を見るのがクリのご褒美!!

毎年、完全燃焼でございまぷ!!!

なんてたってテンコ盛り×2ビックリマーク

HUG会チェキ会サイン会プレゼント大会にって(≧▽≦)音譜

クリと一緒に撮ったチェキを持ち歩くと運気UPってな伝説まで生まれますたっドキドキ

実際、歩くパワースポットキラキラなんで会うだけで運気UPやでチョキ


そんなクリ様ファンミ模様!!

まずはソリくんのMCから始まり×2アップ

して、毎年恒例ビックリマーク

皆の声が小さいと現れないワガママなクリ様!笑

「は~い!皆の声が小さいと出てきませんよ~!」


せ~~~の!!!

「クリ様~~~っ!!」

って、毎年ありがとうございまっす!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほい!!!登場~~~っ!!

↑こちらも定番

東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう」

をバックに替え歌を叫びながらきゃぁ~~ってかwwラブラブ!

↑こちらも定番鉄板!!

登場時に写メ大会ビックリマークいっせいに写メ~~~っ!!

右~~真ん中~~左~~って汗汗っ!

さりげに秘密の集会ってのを忘れてまうww

でも、皆に年に1度会える貴重な日だから!

毎年、必死こいてダイエットとかしてるんだYOにひひチョキ


司会のソリくんのお陰で!

去年はありえないぐらいにスムーズ

ウチの弟と違って、時間計算もバッツシグッド!

↑見て!このマメな感じ♪ソリくん、最高だったYOビックリマーク


去年のファンミ、振り返れば、、、

↑変わらずの大爆笑!!!wwww

自分で自分の話に笑ってたらせだーわよ!笑

でも、ホント皆には垂れ流しで!楽しいでしかナス!

皆で一緒にギャハギャハ笑うだけで運気UPだよね音譜

↑決まった時間で全部やんなきゃイケないから大変!

「運気上げる10ヶ条」の説明もしなきゃだったし!

時間がイクラあっても足りないの!!

占い講座も大人気だから、ドレも削れない。。。


ファンミも終盤!!

お待ちかねのプレゼント大会ヘ(゚∀゚*)ノ

ジャンケン大会!コレも楽しかったぁ~♪

クリの私物や色々テンコ盛りすぎて、もしや、、、

会場全員分あるんでないか?ってな豪華ぶり!キラキラ

ホントに来れた人はラッキーだよ!ラブラブ


後はクリのストレッチ講座!!

美をキープするための足掻き講座とも言う!笑

↑腰が痛いのにソリくんがガンバってくれて!!笑笑

↑もーね、出来る子過ぎて感謝しかナス!ニコニコグッド!

自分でやろうと思ったんだけど、衣装がアレでねww


☆皆とぉ~

毎年!!ホントに!!!

地方から、わざわざ駆けつけてくれたり!

新幹線や飛行機でって聞くと泣けてきて!!

クリのために、会いに来てくれるってだけでも嬉しいのに!

言葉にするのが難しいぐらいの感謝しかないっす!

ホントにし~~~~ってのがピターりラブラブ

叫びたい!!!


大好きだぁぁぁぁ~~~っ!!!!


あ、俺物語パクってないよ!笑

↑ほら!見て!クリの幸せそうな顔ドキドキ

皆のを受けてキラキラキラキラ輝いてまつラブラブ!


ソリくん!お疲れ様&ありがとーん

って「遅っ!」って思われてるかも。。。べーっだ!

Thanks for all the wishes, love you all! christy. xo

 |  リブログ(0)
Sun, October 04, 2015

遅れすぎた御礼☆2014/christy. Fan Meeting!!Part①

テーマ:christy. Fan Meeting

気付いたら、、、、


あっ!!!!!!!


っちゅー間に1年経っておりますたぁっぁ~~!号泣汗

3年連続行われてきたペンミも今年になって、、

TOTO!4年目が危ないっちゅーー( ;∀;)

自分でもこんなに忙しくなるとは思ってなくってダウン

3年連続参加の人や今年を楽しみにしてきた皆には、

ホントーーに申し訳なく!!

実際、ちゃんとやる予定だったんだけど、予定が遅れまくって!

まさかの今年も、もう終わっちまうっちゅー!叫び


で、なんだかんだ去年のファンミの御礼も!

ちゃんとガっつり心を込めて書こう!

って思ってら、、、1年経ってっしーーー!!OMG!

そんなこんなで遅れましたが!!

皆しゃん!!本当にありがとうございましたっ!!

去年も皆のドキドキに包まれて幸せでございましたっ!ラブラブ!

毎年、一生の思い出級に皆からのドキドキを感じる日で!

コレからもどうぞよろしくね...って結婚すんのか!笑

感謝の気持ちを書きつつ!当日の様子などっ(^_-)-☆

↑ヘアメして会場入り♪

↑楽屋でメイク直しって!

ケースケ、毎度こーゆーSHOT撮っててウケる!にひひ


でね!去年も!!素敵ingキラキラブーケ1を頂ますたっ!!

もーー!皆っクリのKittyちゃん好きを知ってか!

ちょーぜつLovelyラブラブ

Pinkでラメってて!クリにピターリ(≧▽≦)音譜

↑コノ子もKittyちゃんラブラブ

毎年×2ありがたすぎまする!!!

こーゆーお祝いごとのブーケ1は大好きっ!

よく言ってる「花嫌い」は誕生日とかねww


ほい!全身グッド!

STAR星なクリ様に相応しい~~ぐらいの星祭り!笑

この星柄のタイツ、この日でダメにしちゃって!

ネットとがでも探したんだけど、こーゆーデザインないのな!しょぼん

で、星柄ワンピDRESSCAMPので、

お気に入りの星のJeffrey Campbell音譜

パールのアクセROSE BUDのだYO!


して!今回のMCソリくんと(*゜▽゜ノノ゛☆

ラジオからの付き合いで!

L.A.F.Uってグループで反橋宗一郎って名前で活躍してて!

誠実で真面目で!!女子に大人気グッド!


☆ファンミNail

↑クリのネイリストのキーアラちゃんが!!

またまた!Lovelyラブラブにしてくれたよっ(≧▽≦)


☆ヘアメ

↑クリ様の重要なファンミ!って事で皆フル稼働ビックリマーク

しかも、皆のイメージがLovelyラブラブHappy

毎度お馴染みのまっちゃんがガンバってくれたの♪

↑まっちゃんと♪ @PEEK-A-BOO


本番模様は!!またこの後UPしやす!!

エビバデっ!大好きドキドキしかないっす!キスマーク christy. xo

 |  リブログ(0)