Fri, October 02, 2015

忙しくても、合間は楽しむ!(゚∀゚)♪ついでに開運術も伝授!

テーマ:ブログ

年がら年中忙しい!

みたいなイメージでも!

プライベートも絶対に必須だし、

そんな仕事だけの人生は絶対にイヤだー!

でも、お金のためだけに働くのもイヤ( ;∀;)

ってなると、気の合う仲間と何かやるのが最高↑

今、完全プロデュースのFACE POWDER作ってるの♪

恋愛成分、美肌成分タプーリのサンプル制作中!

早く皆に発表&お届けしたいなっとニコニコ


クリの中で揺るがないセオリーは!

仕事=恋愛=プライベート

よく、分ける人がいるけど一緒にした途端に道が開けるかと!

例え話をしていくと納得!

生き方が全て表されていくから、統一化する事によって、

ドンドコ!自分の悪い部分が直っていくって話。


部屋が汚いと、外でも家みたいな態度を出しちゃうし。

よく「~さんだからいいかと思って」って言い訳で、

スッピンで適当なカッコで表を出歩く人は!

長く付き合って、心許した彼の前でも手抜きする暗示

メールのレスが出来ない人は、仕事もズサンだったり。

物を捨てられない人は、昔の恋人を忘れられなかったりって!

ぜーーんぶ繋がってくるから!!

執着や未練を断ち切る癖を付けると人間関係も一掃出来る。

誰にでもイィ顔する人って感謝されなかったりしない?

誰にでも好かれたいより、大切な人に好かれたい、だよね。

自分によくしてくれる人なら誰でも良いわけじゃなくて、

「自分だから」良くしてくれる人に良くしなきゃ意味なし。


占い師として色んな人を鑑定してて、

開運していく人は、ベタなんだけど「素直な人」

否定的な人や独自の意見が強い人は開運しづらいかも!

恋愛も同じ!思い込みが激しい人は上手くいかない人多し。

要は「世間知らず」は破滅への近道!

色んな事を知る事によって、悪い事を避けられるっちゅー。

でも、経験してイヤな思いして二度と...ってパターンもあり!

後で苦労するか、先に苦労するか人生ってホント深い!

もし、今「上手く行ってないな」って思う人は、

言い訳しないで自分を客観的に見つめてみるとイィYO!


後、否定されたら受け入れる。

聞き方一つでムカつかなくなるから♪

言葉一つ、深く考えるだけで自分の見せ方までよくなる!

初対面で「出会えて良かった!」ってLevelまで持ってくように!

例えば「あんまり友達いなさそうですね」って言われたら、

「失礼だな」って思う前に、「何故そう見えたんだろう?」が先!

そしたら、次はそういう風に言われないように出来るじゃん?

男関連で言うと2通り!「モテなさそう」は女ではあんま言われないから

「モテそうですね」狙われてるのか?軽く見られてるのか?

まで瞬時に考えれば、誤解も解けるじゃん?


一番ダメなのは、せっかく「モテそう!」って言ってくれてるのに、

全力で「モテないです!」って否定すること!

そんな「モテそう」なのに「モテない」ってよっぽど問題ある?と思われちゃう!笑

こうやって、人からの『言葉』を自分のために取り入れる!

コレで簡単に運気UPアップに繋がるよ(^_-)-☆


そんな開運術を伝授した所で!

☆New Nail

秋色にしてみますたっラブラブ

どんなに忙しくてもネイルは欠かせないっす♪


でね!ホントは書店で購入したかったんだけど!

我慢できずに!!コンビニでGET

☆漫画「奴隷区」最新巻

映画化にまでなった奴隷区

青山の本屋での運命的な出会いから、

原作の岡田先生とも仲良くさせてもらってて音譜

絵を書いてるオオイシ先生には絵を2つも頂けたし!

岡田先生には映画の試写会以来お会いしてないけんども!

今は便利!SNS!Twitterでやりとり(°∀°)b

そんな大好きな奴隷区の最新巻8巻ビックリマーク

わっくわくで読んださ!!

、、、、、、、、、しゃいこーーーーー(≧▽≦)ドキドキ

もーね、なんなんだ!この漫画は!

奴隷区の凄い所は!最新巻を読むと必ず1巻から読み返したくなるって罠!

作者はどんな天才脳ミソヤローなんだぁぁぁぁってなる!笑

しかも毎度、1巻から読み返すのに飽きないの!

凄くない!?岡田先生とオオイシ先生のゴールデンコンビの成せる技!

あぁ~~心底心からオモロかったぁラブラブ

読んだ事ない人は、ぜーーったいに読んで欲しい!!


でね!クリが占い師として鑑定プロデュースしてるブランド

さまぁ~ずスタイリストじゅんちゃんがやってる、

「Old SUmmer」の新作パーカーが届いたのニコニコ

↑めちゃカワユス~~(≧▽≦) ありがとーん、じゅんちゃんラブラブ

名前もこだわってて!字画とか完璧なのっ音譜

我ながらガンバったなぁ~♪スゴい人気なんだYO♪


して、久々に珍し~~く!KEIKOママンとお買い物べーっだ!

↑セレクトSHOP、momoELEVEN PARISのTシャツGETグッド!

ずっと欲しかったケイト・モスヒゲTドキドキ

↑で!なんとKEIKOたんってぶわぁぁっぁぁ♪

激務疲れのクリにご褒美をぉぉぉおっぉぉ~キラキラ

UGG新作スカルブーツ買ってくれたーーん(≧▽≦)ラブラブ

グレーのスパンで、ちょークリ好みっす!LOVEドキドキ

↑早速、プラベで着てみたんだけど全身撮り忘れww

しかもケイト・モスの顔が伸びてるし!叫び

ジーンズのホットパンツにブーツで合わせたよ!


最近さ、むしょ~~~~に!!

欲しくなったのが10月5日発売のコイツ!!

☆Apple Watch Herms

HERMESコラボなんて熱すぎやろっ!

って大興奮で調べてたら、KEIKOに一喝!!


「淋しい女か、大金持ちが買うのがエルメスよ!にひひ


、、、、、、、、、爆笑!!!!!!!!

もーね、久々に大声出してヒーコラ笑った!www

ウチのKEIKOたん、アータ最高だわ!

ってなワケで、あっさり止めましたとさ!(*ノω・*)テヘ♪ほなまた!パー

 |  リブログ(0)
Fri, October 02, 2015

2015年9月29日の「天赦日」はどう過ごしたっ!?色んなチャンス日(^_-)-☆

テーマ:ブログ

やっぽーーい!!

11連勤中ボロボロなクリ様でつ叫び

11って数字が多い連勤。。。ふぁーーっく(泣)

でも、やらなきゃイケない事だらけで凹むダウン


で!巷じゃーーやれ、スーパームーン満月だとか、

まちゃがTOTO結婚だとか!?

いや、コレは大事件だったね!!笑笑

『最後の砦』の崩壊で、なんと!

所属事務所の株が暴落って記事がYahoo!のTOPニュースになるぐらいあせる

後、残ってるのは、、、モコ様とたまきーんぐらい!?目

Twitterスーパームーン見れてないって嘆いてたら!

ペンの人が写真送ってくれたん(≧▽≦)音譜

外にいてもビルに囲まれてると、中々見上げないよね汗

地方に行くと感動するもんなぁ~。

夜空が綺麗って東京では思った事ないかも叫び

怖いのが、高層階にいても、、、夜景って飽きるんですしょぼん

海外もだけど、電飾の夜景に感動しないタイプみたいっす!

自然の夜景をイツか見に行きたいなっと!


さて!!!29日と言えば!!??

まず!!そーーなんでつ!!

我らが東方神起のユノーーー!!

ユノが出演したドラマ『夜警日誌』がなんと!

地上波初登場~~~ヘ(゚∀゚*)ノグッド!

↑よくぞ、こんな最新ドラマを地上波で!アザっす!

しかーも!クリの大好きな俳優!チョン・イル氏が主演!

イル氏はペンの皆にもお世話になりまくりで!!

またいつかインタビュー出来るとイィなアップ

コレがね、1話目見たんだけどっ!オモローい!

1話目からオモロいなんてレア!しかもまだ子供時代!

3話目からはもう大人時代らしーんで!必見目


でね!たまたま29日ってば!!

めで鯛日で!!年に数回しかない!!激レア日


『天赦日』だったんす!


この天赦日って、実は!!

日本の暦の上で最上の吉日って言われてて!

心願成就にイィとされてる日なんだYOビックリマーク

この日はまさに!良い事尽くしの日で!

何かをスタートするのもイィし、恋愛においては!

告白はもちろん!入籍にも最高キラキラ

要は仕事、恋愛、金運のMAX日なんでつビックリマーク

金運はベタだけど宝くじを買うのにも最適!

もちろん、パチンコとかで消化してもいいし。


よくさ、寅日お財布を変えるとイィって言われてるでそ?

それがまさにこの日!9月29日一粒万倍日でもあるから最強

クリも1年も経たないウチにお財布が汚れてきたから!

この日にえちゃった♪

↑去年と同じお財布!

中も外も金ピカキラキラのお財布って中々ないから!

クリはイツも気に入るのを見つけると先に2個買っちゃう!

で、次使うお財布の保管場所はやっぱ西に置いてるよ!

LAVivienne Westwoodで買った子なの!一目惚れっラブラブ


もちろーん!宝くじGETグッド!

BIGロト6もノリでGETにひひチョキ

こーゆーイベント日に盛り上がれる自分が好きでありんす♪

↑よく聞かれる宝くじの保管方法だけど、色んな説があって!

やっぱね、当たるのも当たらないのも当たり前だから、

自分にあった保管方法でイィと思うYO!

とことん追求してコレでもかってのでもいーし!笑


まぁ、一応基本を書くと!

お金は暗い所角っちょが好きなんだと!

だから、金運=木の運気だから、

木で出来てるタンスか箱にしまうか、方角を気にするなら西

よくインテリアは東南に木の素材って言うけど、

断然!金運は西YO!西!!

ホントは茶色のツボに入れたりすると尚良しなんだけど。

で!黄色か金色の布か袋に入れて保管してね!

包はビニールでも袋でも必ず外に出すよーに!


ココでクリ流の保管方法を教えると!

金運パワーの残った変える前の金ピカキラキラ財布に!

宝くじを入れて、お財布が入ってた箱に入れて、

家の中心から西の隅っコに保管!


最後!心願成就のお願いごとするのにオススメは!

自分の土地を守ってくれてる近所の神社にお参りするのがBESTグッド!

こういう時に感謝の気持ちを伝えに行くのがイィかと!

おさらい!お賽銭は、、、!?


はい!101円(°∀°)b


なんで101円かは、過去Blog見てね~♪

で、お参りしてから、自分のお願いごとをしてね!


年に5~6回も!天赦日って実はあるから!

引っ越しにも最適だし、こういう日に狙って色々してみてね!


See ya!!! christy. xo

 |  リブログ(0)