Thu, September 17, 2015

そいえば!初☆清水翔太君のLIVEに行ったYO(^^♪ @武道館

テーマ:ブログ

ずーーーーーーーーーっと!!

行ってみたかった!!!!

清水翔太君のLIVEに行く事に!!!

↑場所は武道館!!!

実は!!清水翔太君の歌を聞くキッカケになったのが、

このお仕事!Kドルの子達がこぞって!!

インタビューで翔太君の歌を歌う×10000!!

尊敬するアーティスト=清水翔太君、みたいな!

クリも皆が歌ってるのを聞いて、なんて素敵ingキラキラな歌なんだ!泣

ってなって、おかげ様でスカーリFanに(^^♪

色んなLIVEをレポしまくるのが仕事とはいえ!

個人的にも行ってみたかったLIVEだから嬉々乱舞

しかも生で聞けるってこれまた嬉しい!


で!LIVE!!!もうね、スゴかった!

何がスゴかったって!会場の温かさ

皆が翔太君を好きなのが伝わってきて!

勝手にうるうる汗しかもタレントの人達もイパーイ駆けつけてて!

知り合いもチラホラ!業界にFan多しって流石だなと!!

初めて聞いた翔太君の歌は、、、もうね、マヂか!!

女子が言って欲しい全ての言葉になってた!

アータ!モテまくるでそ!?ってな感じ!笑

会場の女子、全員トロケてたYO!

こんな歌を歌われたら一生ついていきまんがなってか!

そらKドルの子も歌うわ!コレFanには堪らん!

いやぁ~~言葉にするのが難しいぐらい!

歌の素晴らしさを知った日ですたチョキ


本人もKドルの子達からの支持も知ってるみたいだし、

今後も素晴らしい歌を歌い続けて欲しいニコニコ

ってすでに新曲ヤバかった!!

才能あるってこういう事を言うんだろうなと!!

LIVEに行った事がない人はゼシ!!

生であの歌を聞いて欲しい!!!

↑やっぱLIVEにはadidasって、久々の登場よね^^;

最近、写真撮るヒマなくって~~~

HPの撮影間近なんす(T_T)寝るヒマもナス汗


最後!

全然関係ないけど、巷のSTAR WARSに便乗ってか、

イツもこんなだけど、もう最後かなって思ったんで!

何年も履かないで温存してた!激レアモデル

あぁ~履いたら価値なくなるけんども!

我慢出来なくなって履いちった(≧▽≦)

adidasコラボのスニーカー!カワユスでそラブラブ

右がC-3POで、左がR2-D2ビックリマーク

ってこんなBlog書いてるヒマないんだってばぁぁっぁ!

撮影まで後1日!!ガンバりMAX!!ほな!

 |  リブログ(0)
Thu, September 17, 2015

【christy. channel】SHOWCHAMPIONSpecialKMF2015記者会見

テーマ:ブログ

毎年行われるチャリティーイベント

今年は史上最強に豪華!!

韓国人気番組『SHOW CHAMPION』がSpecial Premium版として日本初上陸

KMF2015と合体して横浜アリーナで開催(^O^)/チョキ

◎主催者 NPO法人日韓文化交流会、MBC+MEDIA


そんな豪華イベントは記者会見豪華キラキラ

出演者全員集合~~っ!!


タイトルを↓↓↓Click↓↓↓

SHOW CHAMPION Srecial KMF2015 記者会見

登壇者→CNBLUE/U-KISS/BTS(防弾少年団)/HOMME/NU'EST/MR.MR/MADTOWN/LABOUM

この模様は最初から最後まで丸っと!

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel にて!


公開中なんで!ゼシ!ておくんなまっし目チョキ

メンバーUPもガンバって撮ったからねグッド!


こんだけ豪華キラキラだと!会場もパンパカパーンビックリマーク

熱気がスゴかったYO(≧▽≦)

その模様をちょちょっとお届け!

☆MC/KARA(ハラ、ヨンジ)

☆MADTOWN

☆LABOUM

☆MR.MR

☆NU'EST

☆HOMME

☆防弾少年団

☆U-KISS

☆CNBLUE

☆フィナーレ

↑最後は「風船」歌って会場を練り歩き!

こんなサービスマンセーなイベントないね音譜

Fanの皆の幸せそうな顔ったら!


クリ様はですね、、、興奮しすぎて!!

理由はニュイのミニョン君が悪い!!!笑笑

胸ぐらバーン開けてくるもんだから!なぬー!

って乗り出したら!靴のヒールが隙間に挟まって!!

回転して大股開きで前の席まで落ちてったっちゅー叫び

その後、安定の靴破壊!横浜相性悪い!前回に続き靴壊れるの二度目!

そんなニュイ君達のLIVEは!貫禄が出てきて!!

皆カッコよかったぁ~♪皆に愛される素敵ingキラキラアーティストになってきたYOグッド!


で!初めて見るバンタン!!!

ちょ!!!!!!!なる!!!!!!!!!

何故、彼らが人気があるか分かった!!!

オボコい!カッコいい!7人全員個性がある!

なんと!顔も名前も覚えないで有名なクリ様ぐはっ!

皆の顔を覚えて誰がイィかまで判別!

ワタス、ジミンくんがドストライクでつにひひチョキ


後、U-KISSも久々に見れて嬉しかったなぁ~♪

ケビン、相変わらず天使だったしキラキラ


して!流石や!!流石!!!!!

CNBLUEビックリマーク正直、久々に見たんすよ。。。

正直、そない期待してなかったんすよ。。。


申し訳ございませんでした!!!


ヨンファ様!エア妊娠Level!!

会場、悶絶ビックリマーク大変だった!ww

言葉は悪いけど、コレがピターリ!!!


クソカッケぇぇっぇぇぇ~~~!!!


ゼハッ×2。。。笑

そんなこんなでメチャ楽しいイベントですたっニコニコ

ガンバって編集したんで皆、クリch見てねぇ~!LOVEドキドキ

 |  リブログ(0)