Sun, August 30, 2015

クリ太の夏休み③♪(゚∀゚)v

テーマ:ブログ

ほいほいほーーい!!!

だーー浴衣だーーっ!、、、ってもうイィ??目

すんまそん、ワタスかれておりまつアップ

今年は浴衣も新調したんだぉー音譜

花火大会は諦めたんで!来年は田舎の花火とか行きたいな!

夏らしーことテンコ盛りデート合格してやりますたっ!


まず!START東京駅ビックリマーク

三菱一号館美術館でやってる暁斎展

「画鬼」とまで言われた暁斎テンテーの作品は、

ぜーーったいにたい!!

↑クリは浮世絵が好きなんだけど、初期の頃からイパーイあって!

もー見どころ満載!暁斎のスゴい所は!

6歳にして歌川国芳に入門!して8歳にして伝説が!

暁斎の画風にもあるように川で拾った生首を写生叫び

で、狩野派に移ってるんだよね、ウィキによると、

国芳テンテーの素行がどーも悪かった?らしく父親が移動させららすー。

画を見てるとどんな人だったんだろうって興味津々!


そんな濃厚デートのお相手は、、、

仲良し大好きプリちゃーーん(≧▽≦)ラブラブ

クリちゃん、プリちゃんコンビお気に入りキラキラ

↑プリちゃんの浴衣姿もオボコっくて激しく萌えドキドキ

プリちゃんはセントフォースの女子アナで、前のTV共演からの仲♪

今後も皆しゃん、よろちくでつ音譜ホントにイィ子なんすラブラブ

2人で浴衣でウロウロしてたら、あら大変!!

観光客の外国人の人たちがもーね、「しゃっしーんしゃしん!」って!笑

なんでか撮影大会www浴衣パワーハンパねぇっす!笑


続きますて!!朝から電話がきて!

「クリスティー.さん、展示会来ますよね!はい!」

って、ちょ!一方的www

イツもお世話になりまくりな!Nina mewさん!

顔出さねばって浴衣のまんま明治神宮前に移動!

この日は移動しまくりだったなぁ~~!

秋冬もめちゃカワユスで!また着るの楽しみ音譜

↑デザイナーの新菜さんとぉ~~♪

相変わらずお美しい!女性として憧れるっす♪


でね、、、ふっ、ふっ、ふっ、ふっ。。。

なんとぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!!

無理して来てよかった!!

ワタス、やっぱツイてまつ!!!!!!

もー大好きなんて言葉で片付けたくないぐらいに大好きな!

そう!Nina mewもそれキッカケで好きになったんだけど、

そうなんでつ!!!あの!!!

Kittyちゃんのデザイナー山口裕子たま発見ビックリマーク目

もう大興奮で紹介してもろたーーーん!!

↑あぁ、こんな日が来るとは(T_T) Happyすぐるラブラブ!

また一つ、夢が叶いますたっ(≧▽≦)

しかも先生とメチャ盛り上がってしまって!!

サンリオの展示会にお呼ばれしてもろたーー!あぁ感無量キラキラ

一緒にいたプリちゃんも大興奮!先生、大好きだっドキドキ


そんな大興奮の後は腹ごしらえ!!

六本木に移動→→→走る人走る人


台湾で大人気のアイスモンスター

原宿にある方は激混みで4時間待ちとからしーんだけど、

裏ワザ六本木メルセデスベンツCafeとのコラボ店の方は!

カフェでオサレに並ばずにスムーズに食べれるっちゅー!

↑クリ達はマンゴーコーヒー味のを頼んだYO♪

ウマかったぁ~♪かき氷なイメージだったんだけど、新食感

アイスがふわふわな感じ?ハマるの分かるかもにひひ


ほい!まだ移動しまっす!スゴくない?www

六本木から、本日のメインイベント!!

そーなんでつ!ナイトアクアリウムを楽しみに!!

日本橋GO!GO!GO!!

↑コレがでどうしてもたかったのYO~~っビックリマーク

素敵ingキラキラな空間が繰り広げられてて!!

珍しい金魚祭り!お高そうな子ばっかだった!!

ドドーーンビックリマークってド迫力で!!

こういうの思いつく人ってスゴいなって感動キラキラ

↑あぁプリちゃんってばホントに可愛いラブラブ

ドコで撮っても幻想的になるから写真が楽しかった♪


でね!この日のイベントチケットをわざわざ買ったんだけど!

夜は花魁ナイトやってて!何やらショーが見れるとな!?

イマイチ分かってなかったんだけど、会場着いてみて、、、なるほど!

花魁が舞ってるーーーーーっラブラブ!

しい、、、って!えっ!!??お、!?

まずね、男か女かで大騒ぎ!

しかも衣装もホントに芸術的で美しくって!

見てて惚れ惚れ!余りのしさにうるうるキラキラ

↑結果!男の子でありんした!!!

荒城蘭太郎くん!20歳だって!!!もう夢中っす!笑

頭の先から足の先まで完璧っ!見たことないしさだった!

芸術的なお仕事をこなせる20歳にただただ感動キラキラ

アクアリウム!ぜーーったいに行って欲しい!

アクアリウム行ったってTweetしたら、結構行った人多くって!

素敵ingキラキラなお写真もろたんで拝借音譜Thanks♪


いやぁ~~濃い1日だったなぁ~チョキ

こうやって計画するのって楽しいね♪

浴衣に合わせてネイルchange

↑花火に金魚に風船に今回も大好評だった(≧▽≦)

☆ヘアメ

↑浴衣には花あじさい!笑 浴衣はANNA SUIの(^_-)-☆

クリ太の夏休み、、もうソロソロわり??

うーん、残暑がありそーーっす!笑 またぬーんパー

 |  リブログ(0)
Sun, August 30, 2015

クリ太の夏休み②♪(゚∀゚)v

テーマ:ブログ

だうも!イツ!夏を満喫出来なくなるか分からないんで!

1年に1度しかない夏をとにかく満喫しよーモードビックリマーク

嬉しいのが夏イベントがケッコーあってテンコ盛り♪

原宿がちょー楽しーことになってたYOニコニコ


ラフォーレミュージアムで!!

ゾンビ屋敷なるモンが出来てた!笑

今年、お化け屋敷2回目チョキ

でも、未だに富士急のは行く勇気ナスww

↑なんかね、ウォーキングデット的な!

ゾンビに追われまくるっちゅーー!

しかも学校みたいになってて!教官とかいてウケた!

↑最初は団体で入って教官の指導を受けるんだけどっ

途中からは個別行動!マヂでかった!!!

後ろからも横からも前からもどっからゾンビ来るか分かんないし!

友達と手つなぎながらギャー×2叫び


で、ゾンビでギャー×2騒いだ後はっ!

ラフォーレの向かい側のビルの4階に出来た!

☆KAWAII MONSTER CAFE

↑100%ドキドキの増田セバスチャンさんがプロデュースのお店!

とーーにかーーく!!アリエンティーな世界らしーのでわくわくラブラブ

なんかね、色んな部屋あって!クリ達はマカロンの部屋に。。。

って!!!カワユスーーーーーっ(≧▽≦)ドキドキ

↑観光客の外国人がイパーーーイ!そらそーだ!

メルヘンすぎて脳ミソパニック!!笑

なんか狂ってくるYO!店員もちょーカワユスなの音譜

↑こんな子がオーダーに来ちゃいまつww

で!!1番バビったのぐはっ!!!!!

そーなんでつ!!!食べ物ーーっ驚愕っすYO!!目

てコレーーーーーーーっ!!

パレットみたいにカラフルになってて!!

パスタの色に衝撃っ!!

↑食べるのに勇気が入りますた。。。あせる

味はね、、、ただのジェノベーゼ

でもね、色がすごすぎて!味が入ってこない感じww


この店!ドコ行ってもすごくって!!!

トイレでコレ!!!!!!

ヤバくない!?ドコに入ってイィのやら叫び

こーーんな楽しめるお店ないっす!!

キスマークの区域もあったよ!笑

↑真ん中にはでっかいケーキで出来たリーゴーランドが!

撮影SPOTでつなチョキ 右はまた店子なんす!!

余りにもスゴかったから、根掘り葉掘り聞いちゃった♪

家から目立つから大変らしーYO!笑

でも、友達に「一緒に撮ってて違和感ないよ」...って言われて凹んだえっ


ココのビルはお店が充実してて!

2階には今話題の綿菓子CAFEもあった!行きたかったぁ~(>_<)

原宿はお店閉まるの早いからそんな回れないのなぁ~

諦めて1階のカフェにいったんだけど!居心地最高♪

↑ガレット音譜

しかもね!電子タバコを試したら1品タダっちゅー!Nice!!

電子タバコのお陰で禁煙成功者多しアップ


ちなみに、この日ヘアカラーchangeしてきたっす!


↑最近、お気に入りのカラー音譜

クリ太の夏はまだ終わらない!!笑 →→チョキ

 |  リブログ(0)