Tue, August 25, 2015

【christy. channel】BTOB『夏色 MY GIRL』発売記念記者会見模様をUP!

テーマ:BTOB

8月19日に発売になった!3rdシングルキラキラ

『夏色 MY GIRL』記念記者会見音譜

場所は渋谷タワレコだったんだけど、

入り風景からたぷーーりお届け!!

かなり垂れ流し!笑 ファン必見かと(^_-)-☆


会場の入りからって珍しいSHOTも!

サービスマンセーでビツクリ!!

BTOBらしい演出にFanも大喜び音譜


して記者会見!!

↑メンバーが7人もいるから全員収めるの大変ですたww

皆に喜んでもらえるよう!1人×2ドUPで撮ったYOビックリマーク


会見も爆笑で!記者の皆も大喜び!!

日本語も上手だし、ホントに今後が楽しみだね!

クリchで全部見れるからゼシ!!

BTOBを知らない皆にも、本人たち自ら魅力を語ってもらったんで!

要check!!↓↓↓Click↓↓↓


BTOB『夏色 MY GIRL』発売記念記者会見@渋谷タワレコ/2015.8.19


メンバーのソロSHOTもガッツり撮ってきたYOビックリマーク

☆ミンヒョク

Melodyへの愛ドキドキを一生懸命喋ってくれておりまつ!

☆プニエル

↑ペンの子いわく!ど天然BOYなんだって♪

☆ソンジェ

↑なんと!福山雅治さんのモノマネしてくれた!笑

☆ウングァン

↑リーダー最高!ゴリラの顔マネしてくれたYO♪

☆チャンソプ

☆ヒョンシク

☆イルフン

BTOBは、、、メンバーの名前が難しい(T_T)

必死で覚えちう。。。


BTOBは前の記者会見模様もUPしてるからゼシ!

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel チャンネル登録してねチョキ

 |  リブログ(0)