Wed, August 05, 2015

『KISSES』VO1の記者会見@横浜パシフィコでのLIVEレポ→横浜デート(^^♪

テーマ:ブログ

猛暑ーーーーーーーっ晴れ晴れ

つーか暑すぎでない!?

ぜーーったい昼間出たくナス!

な、クリ様はお仕事で横浜に→→→走る人走る人

↑Lovely女子アナのプリちゃんとラブラブ


炎天下の中!無事、受付も済ませ、、、

BIGイベントビックリマーク大人気Kポアイドルが4グループも集結ビックリマーク


☆K-POP FESTIVAL「KISESES」VOL1

超新星、BTOB、MY NAME、NU'ESTって豪華キラキラ

けっこー距離なかったから三脚立てれなくって!!

自らビデオカメラ持ってプルプル撮影っ(TωT)

他の記者さんが撮った写真に写ってたから拝借っ音譜

この模様は!↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


にてUP予定なんで!チャンネル登録してお待ちくだっせ音譜


してーーーーーーーっ!!

大好評なLIVEレポBlogでも書こうかなっと!

Twitterでは先にレポしたんだけど、皆があないにんでくれるとは!

たまにレポなんて意味あんのかなぁ~?目…とか思った時に、

ファンの皆のお陰で行って良かったビックリマークって思える!感謝キラキラ


◎LIVEレポ

TOPバッターはBTOB!!もうね!!元気イパーイで!!

見てるコッチまで元気もらえちゃうぐらいに元気!!

しかも!コレぞアイドルだぁぁぁっぁぁぁ~~ってな感じ♪

ギャグセンスも高くってその辺のお笑いよりもお笑い!

夏はBTOBだぁ~って感じ(^_-)-☆

前に見た時よりも可愛さも元気も倍増!!!


して、我らがNU'EST~~ヘ(゚∀゚*)ノ

もうね感動キラキラしてまいますたっ!!

ニュイは情報解禁が多すぎて!どっから書けばイィのやらっ

まず!11月18日発売のNew ALBUMで!!!

ミンヒョンのソロ曲が入ってるのは良しとして!!

その曲をが書いたと思う!!??

あの!!東方神起サクラミチI love youの人やでっ!

神曲キラキラな上にトンって、トンペンからしたら!至極の喜びっ!

しかもクリより先に夢叶ってっし!!!号泣っ汗

コレだけじゃニュイ君達の勢いは止まらず!

今回のステージで、むむむっ!?

マヂか----------っ!!

ニュイ君達の本気度、受け取りますたっ!!

バックダンサーには!!あの!!!

TOHOダンサーRUI君が登場っ!!もうこの時点で泣けるっ

どこまでを見させてくれるんだっ!!

もうね、日本初来日の時から見てるから感慨深くって。。

ドンドコ良くなるし、今回なんてJRのユノバリのどや!にも感動したし。

彼らの夢が更に叶って!東京ドームに行ってもNISSANに行っても、

何かあってニュイじゃなくなったりしたとしても!

でもって、もうクリのことを相手してくれなくなっても?笑

ずーーっとニュイ君達を応援するって決めておりまするっ!

だって、夢を叶えるって凄い事だしそれを実現させる環境にいるのも凄い事だよね!?


NU'ESTをなんでこないに激推しするかっちゅーと

ちゃんと「NU'EST」ってアーティストとして立ってるってトコ!

東方神起のカバーとか一切ナシで完全にオリジナルのニュイって世界観を持ってて!

全くトンにあやかってないの!そこが素晴らしいと思う!

で、オマケで嬉しいのはミンヒョンガチトンペン

だからこそ応援しちゃうのな!

あんなにステージで東方神起への愛を語る子おらんで(T_T)


続きまして、、、MY NAME~~ヘ(゚∀゚*)ノ

ニュイと同じく東京ドームから見守ってるマイネム!

もうね、圧巻だったYO!大御所オーラも全開で!!

マイゴルの海で気持ちよーく泳いでるかのよーだった!

しかも、ホントにファンとの距離が近い!!

まるでラブラブラブラブカップルかっちゅー!!笑

久々に彼らのLIVE見て、、やっぱ歌がイィ♪♪

もーね、マイネムの歌唱力は別格っす!

曲もイィし聞き入ってまう!インス×コヌの掛け合わせ最強アップ

後、ジュンQがラード塗ったみたいに汗かいてて萌えたww

セヨンの安定感に見ててホっとしたり、

インスチェジンの大人になりっぷりにちと悲しみを覚えたり。。

皆大人になったなぁ~もう3年かぁ~とか!

オリコン1位も獲って絶好調だし!マイゴルの夏はまだまだ終わらないねっ(^_-)-☆


最後は超新星!!

記者会見でも素晴らしい受け答えでスター感出まくりですたっニコニコ

LIVEもさすが超新星ってな感じでレポするのも失礼かなぐらいの!

超新星ワールド健在!何度かこうゆうイベントで見るけど、

単独はもっと凄いんだろぉなぁ~なんて思ったり♪


最初から最後まであっと言う間で!!

こういうイベントってやっぱ盛り上がるよねっ(≧▽≦)

今回がVOL1だから、VOL2も楽しみっラブラブ


で、せっかく横浜に来たんで、、、

中華街でプリちゃんとデートドキドキしてきたYO♪

↑やっぱ中華街は食べあるきだよね音譜

杏仁ソフトクリームドキドキとか食べてみたっ(≧▽≦)

↑絶対に食べたいフカヒレラーメンラーメン

限定20食だって音譜なんでもウマく感じる!!笑

多分、一気に体重増えそう。。叫び


せっかくなんで満喫しよーって!!

初のドクターフィッシュ!!

↑コレ、ちょーーーーーぜつハマるよ!!

最初ねくすぐったくって、次に電流走ったみたいになって、

その後は魚の一生懸命さにえるっちゅ~ラブラブ

爪の間とか必死で食べててもうね堪らんかった♪

プリちゃんは周りが笑うぐらいに雄叫びをあげてたwww


見て、この満喫SHOTビックリマーク

プリちゃんクリちゃんで今年の夏はまだまだ終わらないのだっ音譜


とはいえ、、、

編集地獄占い地獄が待ってて(>_<)

売れっ子占い師クリ様の夏のスケジュールはヤバく叫び

今度、コスメも作る予定だからもー休みがほとんどナス(泣)

だがしかーーし!疲れてても栄養補給は大切!

どんなに辛くとも!コレだけは止められん!!

そう、トン会ドキドキ (←東方神起のDVDをVIPカラオケルームで見る会)

↑新しいお店見つけたから行ってみたら!

女子力高しで家みたいだったのぉぉぉ~~(≧▽≦)

こーんなガチすっぴんを晒してまうぐらいに、リラーーーックス音譜

基本、朝までトンを見まくって潤いまくるっちゅーアップ


ほな!夏はまだまだ!!

走りきるでっ!! See ya!! christy. xo

 |  リブログ(0)