Thu, July 30, 2015

夏だーっNailだーーっ丑の日だーーーってか!笑

テーマ:ブログ

船!!!!!

もーね、暑過ぎて溶けそうっす!あせる

だがしかーし!だーーっ!!

ってせっかくの夏を満喫するために、山登り↑ウソ

姉ヶ崎まで方位取りがてら、丑の日は!

ぜーーっったいにウナギ食べるある!!

↑見て、山登りそーなカッコでそ?

Nina mewKittyちゃん麦わらでござい!

TOPSもNina mewで、サロペットはPatrizia PepeだYO♪

して!マイナスイオンマンセーな姉崎神社まで行って!

帰りにウナ丼o(^▽^)oキラキラ

↑ナイのを無理やり作ってもらったから!

中国産のクセに無駄にかったー!絶対ボラれたねアレ!笑

実は方位先で食べるモノによって更に運気UPなんだと!

大抵は土地産物なんだけんどもっ!!

星別にも違いがあるのな、またどっかのタイミングで教えるねべーっだ!


してーーーーーーっ!!

わーーい×10000!!(≧▽≦)ラブラブ

紀伊國屋に行ったら!ありますたっ!

☆雑誌「韓国ドラマ愛」

ヨン様の占い記事を3ページ書いてるんで!!

ゼシ!!んでみってね(^_-)-☆

パク・スジンさんとのご結婚を祝して!!

徹底的に九星気学で解析してるんで必見目

ちょーぜつガンバったからぜーーったい読んで欲しい音譜

書く仕事も大好きなんで、コレを機に増やすかなぁなんてチョキ


だーーーっ!Nailだーってこじつけなっ!ww

☆New Nail

☆親指

指先TATTOOも付けてみたYO♪

今回は羽とかシェルとかテンコ盛りキラキラ大好評ドキドキ


で、だーーーっ!サングラスだーーっ!笑

↑なんでも夏のせいにしたいのだっ!にひひ

サングラス新調してみたっす!

こないだの衣装!あまりにもカワユスだったんで!

買い取りしてもーたww 最近、Nina mew尽くしでつグッド!


して、速報!!

CROSS GENESHINくんが!!

なんと!!8月16日放送の!!

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」出演決定ビックリマーク

Kポアイドルが地上波戦隊モノに出るのってTV史上初ビックリマーク

元々、本人が大ファンだったのもあって決まったらしい!

夢叶ってスゴいよね!!(≧▽≦) 絶対見なきゃ!!


最後は今更感がハンパないでつが。。

クリちゃんりお、なんて!作ってみたぉべーっだ!

すでに公開19日目で1000万人突破スゴすぎ!

↑ちょーークリっぽくない!?(^ε^)♪我ながら満足アップ

もちろーーん!相方のも作ったでいチョキ

チャミちゃんりお、、、くぅぅぅうっぅ~~てるww

完全に自己満なんでスルーでお願いしMAX!笑

こーやって皆しゃんもエア彼氏で日常に潤いを~にひひチョキ


ほな!夏休みがなくってグレそーなクリ様は、、、

今年は花火諦めるかなぁ~でもプールは行きたいなぁ~とか。

夏が終わらないウチに遊ぶどーん! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)