Sun, July 26, 2015

【christy. channel】LU:KUSのLIVEにインタビュー2個上げ↑どやさ写真付き

テーマ:LU:KUS

「ルーカスでっす!」って声が聞こえてきそーなSHOTにひひ

全員高身長にココまでイケ面揃ってるのも珍しーよね!

また、来日した時はゼシ!インタビューに行きたいかとグッド!

ダンスもキレがイィし、アソコまで歌も上手いとなると。。。

後は日本語~~(°∀°)b 最近、分析が好きでありまつ。笑


☆LU:KUS

さてさて!!そーんな彼らの魅力を知ってもらうために!!

クリchの試みっす!!なんとぉぉぉぉ~~っ!

彼らのLIVE模様ドドンドーーーンビックリマークってお届け!!

いやコレFanには堪らんでそ!あーーんど!

彼らを知らない皆にもゼシ!その実力を見て頂きたいかと!


LU:KUS(ルーカス)LIVE@新大久保K-Stage O!/2015.7.16

タイトルClick!グッド!すると見れるYO~♪

全部で5曲!オリジナルの「SO INTO YOU」「Break ya!」

ほいほいほいほーーーーい!!大好物の!!!

東方神起神曲キラキラ「Bolero」「Love in the ice」「Somebody To Love」3曲ビックリマーク

ココまで歌いあげてくれると嬉しいよね!アレンジも入ってたし!

こうやってLIVE模様をお届け出来るのってホントに嬉しいんだよね音譜

皆がんでくれますよーーにアップ


続きますてっ!!!

インタビューでございっ!!!


LU:KUS(ルーカス)インタビュー @新大久保 K-Stage O!/2015.7.16

↑同じくタイトルClick!グッド!すると見れるYO~♪

結構ドタバタでカットになっちゃったトコが多いのぉ~(>_<)

でも!アカペラガチ告白ってかなり攻め気味ww

もちろーーん!誰が筋肉凄いんだぁ~って聞いたんだけど、

全員、キョロキョロみたいな^^; だから次までに鍛えといてね的なにひひ

ウチ的には腕筋だけでも助かるんだけど、マヂでまだみたい!笑

次はFanの皆に何が聞きたいか募集するから協力してねぇ~音譜


☆LU:KUSの皆と~

指先LOVEを教えてもらいますたっ(*ノω・*)テヘ

取材に行くタンビに「ほぉ~」ってなるニコニコ


して!!ウチのカメラマーンが撮った!!

イケSHOTなど!Twitterに書いたら皆が「楽しみ!」って言ってくれたんで!

イツもは1枚しか載せないんだけどぉぉぉぉ~~ほい!

2枚UPしちゃうっ(≧▽≦)ラブラブ

昨日UPする予定だったんだけど、データの送信ミスで、

チョイ君だけないのwwちょwwwマヂで焦ったし叫び

ドタバタの中、必死で撮ったヤツだからご堪能あれ!


☆チョイ

☆ヘウォン


☆ドンヒョン


☆キョンジン


☆ジンワン

2パターンあって中々イィっしょ!?


それでは皆しゃん!!

今後も christy. channel をよろしくビックリマーク

チャンネル登録もしてね(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)