Mon, July 20, 2015

今、話題の!LU:KUSのインタビューにLIVEもガッツりクリchでお届け予定!(^^♪

テーマ:LU:KUS

やる時は一気にってまぁ~た取材ラッシュあせる

クリchをサボりすぎてたんでソレはいかーん!

ってガンバったら今度は編集地獄叫び!笑

毎年×2、自分のスケ管理が下手過ぎて泣けMAXビックリマーク


さて!!

向こうからオファーが来る時にクリchで取り上げるかどうかの資料で!

ウケるのが、先方さんはよぉ~~くかってらっさる!

まずはイケ面かどうか、歌にダンス、人気って条件しいんすYO!

ウチのチャンネルってクリのOKが出ないと取材に行かないし、

イィなって思わないとこれまた行かないんで、つ、が!!

特例があって!「東方神起」が絡んで来ると無条件で行くのなww

で!今回はなんと!あの!トンの名曲を立派に歌いあげてると!

なぬ!それは行かねばなるまい!?


☆LU:KUSの皆とぉ~

↑うん!久々におぉおぉおぉぉぉぉぉ!!!!ってなった!

Level高し!イケ面も色んなバリエーションあり!

クリのオススメは甘ぁ~いメインボーカルのチョイ君とマンネのジナン君

ジナン君は松坂桃李似の美少年!でツンな感じがGoodグッド!

もちろん!ヘウォン君はカワユスだし、ドンヒョン君はSEXY!

キョンジン君は正統派イケ面で男らし~感じだったYO(^_-)-☆


で、LIVE!!もぉね!!!

歌がちょーーーーー上手いっ!!!アップ

ビツクリしたのが!!トンの曲歌いまくりで!!

しかも、ダンスまで!!(T_T)しかも5人。。。

もーboleroなんて聞いてて色々思い出しちまって汗

あぁ、そうそう、ココでチャミ子がジェジュン見るんだよなぁ~とか。

MIROTICとかダンス付きやで!?トンペンには堪らんLIVEキラキラ

嬉しかったんで!クリchLIVE模様ドドーンビックリマークとお届け!

もちろん!別にインタビュー映像UPするからお楽しみに音譜

チャンネル登録して待っててぬーんチョキchristy. channel


でね!今回のメンバーの衣装やJewelryを担当してる、

デザイナーのヘンミンさんのAccessoryが素敵だったのでご紹介ラブラブ


☆キョンジン

↑キョンジン君が付けてるブローチの作品名は「STAR」

宇宙の中で1番輝く星になるように作ったんだって♪

☆ヘウォン

↑ヘウォン君のはヘウォン君らしく王子様イメージ♪

☆ドンヒョン

↑ドンヒョン君のはリーダーらしく、羽ばたく翼のイメージ♪

☆ジナン

↑ジナン君はラッパーだから尖ったイメージなんだって!

でもマンネだから甘える部分をチェーンで表現したそーな!

☆チョイ

↑チョイ君はjacketの水色をに見立てて、

ポケットのアクセでを表現!コンセプトが癒されるっ音譜

こんなに愛を込めて衣装を作ってくれたらメンバーもHAPPYでしかナスグッド!


当日のクリ様ファッションチェーっク

↑靴もワンピもNina mewさんでつラブラブ

イツも素敵ingキラキラな衣装で感激っラブラブ!

今回も大好評で!!丈感とイィ、完璧すぐるっドキドキ


☆ヘアメ

↑ツインは普段のキャラと違って、Lovelyラブラブ

↑イツもクリをカワユスにしてくれて感謝ニコニコ

大好きなまっちゃんとぉ~キスマーク @PEEK-A-BOO


こぼれSHOT!!

↑最近、セルカレンズを使い分けてて!

近めなのはイツもの0.3倍なんだけど!!コレ↑0.3倍

0.4倍ってのを買ってみたのYO!!!

↑コレ凄くってwwwwwww

えぇぇぇぇってなぐらいに遠くになるの!!

試しに皆で撮ってみますたっ!!!

↑デザイナーのヘンミンさんとスタッフの皆と、、、

ってわーわー騒いでたらメンバー乱入!!笑

ガーサス、アイドル!写メに敏感っにひひ


うっす!ほな引き続き地獄の編集作業ガンバりまつ!!

あぁーーーもうね寝不足でしにそーっす叫び chao!! christy, xo

 |  リブログ(0)