Thu, July 16, 2015

HIGH4の記者会見に行ってきたYO~(^_-)-☆しかも参鶏湯の日↑↑

テーマ:HIGH4

HIGH4の皆がっ!New Single発売っ!!

記者会見に行ってきたYO~~音譜

皆、久々だったけど全然変わってなかったアップ

↑夏らしい、ウチの変鯛な質問にも笑顔で回答!笑

いきなりクリchガンバりだしたから、取材詰まってて!

この模様は一気にUPするんでしばしお待ちを!

しかも歌も披露してくれたからそれもUP予定っす!

で、日本にいる間にインタビューする予定なんで、そっちもおしみに!


さて!記者会見13日だったんだけど!!

その日は参鶏湯の日なんだって!

って、去年も偶然その日に参鶏湯!

なんか食べたくなる日が偶然、参鶏湯ってスゴくない?笑

で、前のTVでの共演きっかけでスカーり仲良しな!

女子アナのプリちゃんとデートしてきますたっラブラブ

↑もぉ~~ホントにカワユスドキドキでっ(≧▽≦)

一緒にいると萌え~ってなって大変でつwwww


で!参鶏湯っていったらココ!!名店!!

↑夏の体力補給にゼシ!!新大久保駅からすぐ!

しかもココのキムチ絶品すぎて!!!

↑熱々で沸騰して出てくるから猫舌な人は要注意

それにしてもプリちゃんが可愛いっ(≧▽≦)

コレからTVでも沢山見ると思うんで!応援してねっ音譜


ほい!最後はオススメバングル!!

今、話題でエコなバングル!

☆ALEX AND ANI

↑イパーイ、じゃらじゃらって付けてもカワユスで!

1個×2、意味があるんだYO!!

↑クリは方位磁石を意味するのをGETビックリマーク

正しい道を指し示してくれる的なアップ

方位学師だからピターリでそ!?


ほな!取材ラッシュ頑張りMAXビックリマーク christy. xo

 |  リブログ(0)