Tue, July 14, 2015

イツもお世話になってるnezcaさんにBDお祝いしてもらったYO♪

テーマ:ブログ

さてぇ~~っ!!!

イツもお世話になってる!!!

素敵ingキラキラJewelry!!!

nezcaのデザイナー根塚さんにまたまた!

終わらないMy BDケーキ!お祝いしてもろたん♪


しかも!!久々の!料理の鉄人、脇屋さんのお店!

トゥーランドットに連れてってもらいますたチョキ

脇屋さんはインタビューしてからのお付き合い!

って、この日はイタリアに出張で会えなかった(T_T)

なんか、クリが行く日はイツも出張!悲しみ汗

「ワッキーがまたいない」ってお店でおこなクリたんですた!笑

でね!!更に!!ビツクリしたのがっ!!!

SKULL CANDYの社長さんが!!

クリのためにヘッドフォンを2つも選んでくれて!!

BDプレゼントプレゼントで頂きますたっ(≧▽≦) Thanks音譜

↑チョーカッコイィし!!!マヂでしい!!!!

右側のなんて、スタッズが付いてて!!

内側にSKULLのデザイン!どっちも最高ビックリマーク今度、お礼に行かなきゃ!


して!久々の脇屋さんトコの料理!!

↑もうね豪華×100000000000!!!!!!

フカヒレから命のスープまで!!!

いやぁ~~~堪能しますたっ!!!

一心不乱に食べたwwwwwww

↑コレとか、石窯で出てきて!!中身が牛タン!!!

太いし、柔らかいし、脇屋たんいないのに美味いってスゴい!


根塚さんは!!Jewelryもそうなんだけど!!

衣装も作ってて!!あの!Michael Jacksonの!

幻の!「THIS IS IT」の衣装も依頼されて制作したっちゅー!

↑凄くない!?Michaelが着る予定だったっちゅー!

この斬新なデザイン!衣装チームも映像に乗ってたよね!

クリの中でMichaelはキラキラだから、感動しちまいますたっ!


更に!!Lady GaGaにも衣装で使用されてて!

ステージで使われたっちゅー!!どんだけワールドワイド

他も書ききれないほどコラボや提供してて。いやはや。

クリもお財布コラボしようねって盛り上がったYO♪


そんな根塚さんから!!!

アリエンティーな豪華キラキラプレゼントを頂きますたっラブラブ!

Roen×Capanaのコラボバングル!!

くっそカッコえぇ!!!!ラブラブ!グッド! 激レアらしい!!!

↑更に!!!CHANELコラボで使ったチェーンで作った!

ブレス&ネックSET!!!色味もクリ好みで感極っラブラブ


ご飯も美味しかったし、こないにイパーイお祝いしてもろて!

感謝感激っす!!!!!!!

↑せっかくなんでワッキーのお店の前SHOTヾ(@°▽°@)ノ

↑根塚さんと音譜実は、、、根塚さん!!

ガチクリペンなんだってぇ~~っ(^ε^)♪ウレシスラブラブ

↑付けてみますたっ!!チョキゴージャズキラキラ

花のバングル以外は全部、nezcaだよ~音譜


して、足元は!!

LAで買ったタイツ!やっぱ海外モノはデザイン最高アップ

でも、生産は中国多し!笑

そういえば上海でアポみたいに買ったなぁ~タイツ!にひひ


ほならば! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)